Post

        

ジェジュンツイ&ユチョンは スターの夜出席ほか

category - ジェジュン
2014/ 12/ 19
                 




ジェジュン twitter

「白い服は大事にエプロンは必須」

jjt1_2014121921131537b.png

jjt2_20141219211313159.png

jjt3_20141219211311d7f.png


「スタッフに食べなさいと 家で用意した果物お弁当」

jjt4_20141220100055325.pngjjt5_20141220100054363.png
jjt6_201412201000523d4.pngjjt7.png



「洗面をして うがいをして おやすみなさい」

jjt8_2014122010074328a.png




141219 JYJ 김재중 KIM JAEJOONG SPY




JJ日本FMのファンクラブ先行チケット 
いよいよオープンしましたデスね^^


EPC娛樂共和國 ジェジュン イハンひょん台湾FMお祝い



【まゆげヒョンのファンミコメント訳】

アンニョンハセヨ。キム・ジェジュンです。
台湾で... 僕の実のお兄さんみたいな人です。イハンヒョン、ファンミーティングをされるそうですね。
おめでとうございます。イハンヒョン、台湾でファンミーティング、お~いつのまにこんなに?(¬_¬ )あっはっは(笑)
やっぱり、人気にある男、カッコよくて素晴らしい演技をたくさん見せてくれるイハンヒョン。
みなさん、たくさん愛してください。今日は、ジンイハンと皆さんが幸せに楽しい時間を過ごせたらいいいですね。
楽しい時間を過ごしてください。ありがとうございます。

(reico ♥ W W W ♥ @jeje_reicoさんtwitter)








JYJ ユチョン「2014スターの夜」に出席





 19日午後、ソウル漢江(ハンガン)セビッソムで行われる「2014スターの夜」にJYJユチョンが出席した。

「2014スターの夜」はこの1年で韓国映画に情熱を見せ、苦労を惜しまなかった監督や俳優たちを奨励するために用意された。

`スターの夜`行事は昨年2012年から始め、毎年一年間、映画産業を努めた監督と俳優たちを選定して授賞する行事だ。

今年は`誇らしい映画監督賞`にキムハンミン、ヤンウソク監督が、`大韓民国のトップスター賞`に俳優のチェ・ミンシクとソン・ガンホ、ソン・イェジンが、`大韓民国トップ助演賞`に俳優のユ・ヘジンとチョ・ジンウンが選定され、`韓国映画人気スター賞`に俳優パク・ユチョンやチョン・ウヒ、イム・シワンが、`大韓民国を輝かせた人気スター賞`に俳優スヒョンが、`映画俳優の人気スター賞`に俳優キムセロンがそれぞれ受賞の栄誉を抱くこととなった。





b4.png
b1_201412192059149b3.png
b2_20141219205914e61.png
b3.png
b5_20141219205913041.png

4_2014121921010769d.png
5_20141219210107329.png
9_20141219210104337.png
1_201412192101085c0.png
6_20141219210106618.png
10_20141219210104512.png

14_201412192102283af.png
2_2014121921050736b.png
3_20141219210506ce5.png
7_2014121921050549b.png
8_20141219210504321.png










【日本語字幕】世界水フォーラム広報大使 JYJが伝える応援メッセージ


かじゅさん







 年末に向け、まだある各種授賞イベント


【第4回 GAONチャートK-POP AWARDS アルバム賞】

各月のトップセールスアルバムがノミネート
7月、JYJ「JUST US」

GAONC.jpg

ノミネートページ⇒ こちら



【SBS 演技大賞】

ユチョンはドラマ「3DAYS」で各賞にノミネート
授賞式(放映)は、12月31日 三成洞(COEX Dホール

ベストカップル賞 ⇒ こちら

ネチズン人気賞 ⇒ こちら



【ゴールデンチケットアワーズ】

チケットインターパーク主催、今年の興行的に成功した(チケットの売上げが優秀な)ミュージカルを候補に、ファン投票によって贈られる賞

今日現在の投票状況は、作品賞第1位は"ドラキュラ"

x1 - コピー

ミュージカル男優部門は、ジュンスが1位独走ちゅー

x2_20141219220410bb7.jpg

またも2冠達成の可能性大ですね

HP⇒ こちら








それにしても まあ~
あれやこれやと 何かと話題が尽きないですね  

福岡ヤフオクドームまであと4日、

めっちゃ楽しみにしてます 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれこれ・・
まじょ様  おばんです~i-4

夕方から気温が上がり 雨交じりの雪で
屋根からどどどと積もった雪が落ちています

これって 明日また冷えたら固まって始末が悪いし
道路は ツルツルになって滑るしi-183

このところbs11で放送中の「あいたい」にはまってます

何か やっと普通に ユチョンを一人の役者として
冷静に見られるようになった感じです

家のテレビのせいか いやに唇が赤くて・・
変なの~とか 立ち姿がかっこいいな~ とか
面白い顔!
とか 結構愉しんでます

そしてこのドラマの延長線上に
新人賞総なめの 今があるんだ・・と
嬉しく思ってます ← 完全に オモニ目線 あれ? ハルモニかぁ?

このところ 余り 嬉しくない話が
聞こえて来ますけど

考えたら こんなことも何度も学習済み

黙って 待っていればいいのかな・・・

福岡 三人も行かれる皆さんも
「超幸せな 時間」を共有されることを
留守番しながら 祈ることにしますi-175


Re: 春花さんへ

また雪になりそうな空模様ですね
全国的にすごい冬っ
最近は、本州の雪のニュースに北海道人がびっくりな毎日です

お~ BSで「あいたい」放送中なんですね 
ははっ そうですかー
それはユチョン喜びますね
私は、あんまり意識したことはないんですが、
確かに普通の俳優さんを見る目とは違うかも
海霧も早くレンタルしてくれないかな すごく見たいんですよ~

このところのJYJ界隈の話題は、あまりにとんでもなくて
言ったとおりになったことなんかないしなあ
と、シラケつつも、なんかちょっとブログを書く気が減退してますかも
福岡が待ち遠しい~~ 笑