Post

        

ジェジュン KBS TV番組の大改編説明会出席

category - ジェジュン
2014/ 12/ 17
                 




▼ 【PHOTO】JYJ ジェジュン&コ・ソンヒら「スパイ」主演俳優、
KBS TV番組の大改編説明会に出席





jj1_20141217161819a5a.png




 17日、JYJ ジェジュン、コ・ソンヒ、ユ・オソン、ペ・ジョンオクがソウル汝矣島(ヨイド)KBS本館TS-5で行われた2015年KBS TV番組の大改編説明会で金曜ドラマ「スパイ」の主演俳優として登場した。

KBSは「光復70年、未来30年、100年のドラマ」を放送指標として定め、ヒーリング、コミュニケーション、知的好奇心をくすぐる番組を大改編する計画だ。


jj2_20141217161818246.png

jj3_20141217162113a69.png

jj4_20141217162112388.png

jj5_20141217162112eab.png

jj9_2014121716224737b.jpg

jj6_20141217162520d8c.png

jj7_2014121716251970a.png



(ソース 12/17 kstyle ほか)



▼ JYJ ジェジュン「スパイ」を選んだ理由は?
“大丈夫かなと心配したが…”



jj10_2014121716285232a.png




 JYJのジェジュンが金曜ドラマを選んだ理由を明らかにした。

ジェジュンは17日、KBS本館のTS-5スタジオで行われた「2015 1月KBS大改編説明会」で行われた新金曜ドラマ「スパイ」と関連したインタビューで、金曜ドラマを引っ張っていく覚悟について「最初にオファーを受けた時、大丈夫かなと心配した」と話した。

さらに「しかし、周りから推薦された。金曜日に2話連続放送という試みが斬新だった。その当事者として、さらにドラマがうまくいってほしいと望む気持ちが大きい。また、台本が素晴らしいのでやりたい気持ちが先走った」と付け加えた。

また、ペ・ジョンオクは「KBSが金曜ドラマを新設した理由は、テレビというメディアが変わりつつあるためだと思う。金曜日にドラマとしてこの時間帯を逃したくなかったようだ。『スパイ』は原作を韓国に合わせて脚色し、もっとしっかりとした作品に生まれ変わると思う。初めてだが、成果を上げられるような気がする」と話した。

1月9日午後9時20分に放送がスタートする「スパイ」は、家族同士で騙され騙さなければならない新しいコンセプトの家族スパイスリラードラマで世界中で高い人気を集めたイスラエルのドラマ「マイス(MICE)」を原作とした作品だ。

「スパイ」は息子のため命をかけたギャンブルに乗り出した平凡な主婦だった母親と母の隠された過去を知った息子が繰り広げるストーリーを描いた新しいコンセプトのスパイスリラードラマだ。

KBS「ドラマスペシャル」ですでに4回も抜群の相性を披露し、作品性を認められたパク・ヒョンソクプロデューサーとハン・サンウン脚本家がもう一度タッグを組む予定で、それに脚本家イ・ガンの出演まで決まり、さらに期待が高まっている。

(ソース 12/17 kstyle



▼ ジェジュン"'スパイ'、
ペ・ジョンオク、ユ・オソン出演の話に一気に決定"



jj41.png


 キム・ジェジュンが'スパイ'に出演するようになったきっかけを伝えた。

17日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS本館で2015年KBS大改編メディア説明会が開催された。
同日の行事にはKBS2新金曜ドラマ'スパイ'の主人公、キム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、、ユ・オソン、コ・ソンヒが出席してドラマに対する話を交わした。

'スパイ'は、すでに世界的にたくさんの愛を受けているイスラエルのドラマ'マイス(MICE)'を原作に息子のために命をかけたギャンブルに乗り出した平凡な主婦だった母と、母の隠された過去を知って息子が作り出す話を盛り込む。愛する家族間で騙し騙さなければならない緊迫感あふれる'新概念の家族スパイスリラー'だ。

 同日、ジェジュンは'スパイ'出演を決心した理由について、ユ・オソンとペ・ジョンオクを挙げた。
ジェジュンは、「初めてシナリオを受け取った時、新しくて面白くて新鮮だった。それで出演を肯定的に見ていた途中で、ベ・ジョンオクとユ・オソン先輩が出演するという話を聞いてすぐやると言った」と打ち明けた。

また、「ドラマの広報のため、芸能番組に出演する考えがあるか?」の質問に、「芸能番組に出演してから5年くらいだ。芸能番組にあまり出ないから最近はどんなプログラムが面白いのかよく分からない」と口を開いた。

これに司会を務めたチョ・ウジョンアナウンサーは、「最近週末のバラエティ番組'1泊2日'や'スーパーマンが返ってきた'が人気が高い」と加勢し、ジェジュンは「'スーパーマンが返ってきた'に出演するには、結婚しなければならないのか?」という突飛な質問を投げ、笑いを誘った。

すると、チョ・ウジョンは、「他の家の子供を育ててもかまわない」と述べ、ジェジュンは「それではよく育ててみたい。ドラマに役立つなら、出演する」と芸能番組に出演する意思があることを伝えた。

(ソース 12/17 tvdaily



▼ 'スパイ'ジェジュン
"母親の役割ベ・ジョンオク若すぎる"



jj42.png


 歌手兼俳優、キム・ジェジュンがKBS 2TV金曜ドラマ'スパイ'でベ・ジョンオクと呼吸する感想を明らかにした。

ジェジュンは17日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS本館で行われた2015 KBS TVプログラム、たいてい方の説明会で'スパイ'でベ・ジョンオクとモジャジガンに呼吸することについて「母がすごく若い」と言った。

ジェジュンは、「お母さん役のペ・ジョンオク先輩が若い。恋人役をしてもいいほどだ。私が'母バカ'ような役割だが、感情移入することにとてもよさそうだ」と明らかにした。

この日彼は、ペ・ジョンオクに、「お母さん、お腹がすきました。ご飯買ってください」と愛嬌を振るって笑いをさそった。
以下、略
(ソース 12/17 moneytodayスターニュース





jj16_20141217170837ec4.png
(860 x 1292)

37_20141217182246016.png

jj18_20141217180333852.png

jj17_20141217180334391.png

jj19_2014121718050924c.png

jj28.png

jj29.png

jj22.png

jj23.png

jj24.png

jj26.png

jj30.png

jj31.png

jj32.png

jj33.png

jj34.png

jj35.png

jj36.png

jj21_2014121718111176f.png

jj27.png

jj40.png








ソクチョンさん お久しぶりデス^^




▼ ホン・ソクチョン、JYJ ジェジュン&ZE:A シワ
ンとのスリーショットを公開「可愛い弟たち」



hs.png



 タレントのホン・ソクチョンがJYJジェジュン、ZE:Aシワンと一緒に撮った写真を公開した。

17日、ホン・ソクチョンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕の可愛い弟たち。#売れっ子 #ジェジュン #ミセン #シワン 二人とも本当に素敵な子たちなので、僕も恥ずかしくない先輩になるためにもっと頑張る #トライアングルの写真」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でホン・ソクチョン、ジェジュン、シワンの3人は、個性溢れる表情でカメラを見つめている。穏やかな表情のホン・ソクチョンとは違う、ジェジュンとシワンのユニークな表情が視線を集めた。

写真を見たネットユーザーたちは「なつかしいスリーショット」「『トライアングル』面白かったな」「売れっ子たちだね」などの反応を見せた。

ホン・ソクチョンは現在JTBC「魔女狩り」「冷蔵庫をお願い」など、多数のバラエティ番組で活躍中だ。

(ソース 12/17 kstyle



jj14_20141217170359b96.png
SHY @SossiShy さん













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント