Post

        

韓国 今年のコンサートチケット販売トップ10 ほか

category - JYJ
2014/ 12/ 16
                 




Onlineチケット販売のインターパーク(韓国)が発表した

■ 今年最高のコンサートチケット売上げTOP10
Psy, Infinite, JYJらがランクイン


無題


 オンライン チケット サイト インターパークが、
2014 年のトップ 10 のコンサート チケットの販売リストを発表した。


今年最高のコンサートチケット販売は、PSYの年末コンサートシリーズ“All Night Stand 2014 Santa Claus”。

第2位は、6月に開催された 少女時代・EXO・ BEASTなど 多くの人気スターが出た2014 ドリームコンサート。

第3位は、バラードシンガー パク・ヒョシンの15周年記念コンサート。

第4位は、ライブミュージック音楽祭"Grand Mint Festival " 

第5位は、Infiniteの ワールドツアーコンサートinソウル(今年のベストセラーアイドル)

第6位は、第 8 回 ソウル ジャズ フェスティバル

第7位は、JYJ ソウルコンサート

第8位は、現代自動車主催のロックフェスティバル"Citybreak "

第9位は、往年のアイドル グループ g.o.d の15 周年記念再結成 コンサート

第10位は、Infiniteの"summer concert"(唯一チケット売上げトップ10に2回入ったアーチスト)

以下、11位から15位は、ソン・シギョン、Cultwo(カルト)、神話、Bruno Mars(ブルーノ・マーズ,米国)

(ソース 12/15 soompi


TV出演重要なアイドルでありながら、
歌番組にも芸能番組にも出ないJYJが 第7位!

かなり 気持ちいい 









▼ 'スパイ、'製作会社「ジェジュン、一層成熟した演技力」


jj1_20141216091350631.png
(650 x 650)


 歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が、成熟した演技で'スパイ'に対する期待感を高めている。

16日午前、KBS 2TV新金曜ミニシリーズ'スパイ' (脚本ハンサンウン 演出パクヒョンソク 製作アイエムTV)側は、ソンウ役を演じたジェジュンのスチールカットを公開した。

ジェジュンが担当したソンウは、国情院の情報分析官と非凡な頭脳と卓越した観察力を備えた人物だ。仕事をする時は冷徹だが、母(ベ・ジョンオク)とはほのぼのと、恋人ユン・ジン(コ・ソンヒ)とは甘ったるいラブラインを描く予定だ。

 キム・ジェジュンは初撮影から見る人々を圧倒する'閃光目つき'熱演で 現場を盛り上げた。
今回に公開されたスチールカットは、劇中のソンウが作戦途中に怪我をし、腕にギプスした状態で再び新たなミッションを受け取るために立ち上がる場面だ。

ジェジュンは、片方の腕にギプスをしている状況でも、周囲に対する警戒を緩めずに全神経を集中している姿を100%消化した。これまで見せたことのない '天才、国情院要員' の姿を、彼特有の魅力で表現し出すジェジュンに 期待感が集まっている。

ジェジュンフォースあふれる初撮影は、この11日、ソウル汝矣島(ヨイド)のある駐車場で行われた。撮影がしばらく中断された瞬間にも手には台本を放さず、パク・ヒョンソクPDと共に台本を分析して動線と感情線について徹底的に合わせてみるなど、キャラクターに対する人並みならぬ愛情と演技の情熱を燃やして現場の雰囲気を盛り上げた。

ジェジュンは劇中で負傷したソンウ役を表現するため、撮影開始時間のずっと前から撮影現場に到着し、ギブス扮装に力を入れた。
一方の腕にギプス扮装をしていて不便なこともあったが、ジェジュンは自然に負傷演技を消化し、ソンウというキャラクターに隙間なく溶け合った姿を披露して周囲を感心させた。
特に、ギブスをしてもビジュアルを誇るジェジュンの姿に、現場の女性スタッフだけでなく男性スタッフたちまで「カッコいい」と感嘆詞を連発したという。

 製作会社アイエムティブイ側は、「ジェジュンは初撮影にもかかわらず、実際に国情院要員と錯覚するほどのビジュアルと、劇中のソンウ役に対する完璧な理解をもとに、一層成熟した演技力を見せてくれた。俳優と制作陣の冷めない情熱が加わった家族スパイスリラードラマ 'スパイ' に対する多くの関心お願いする」と明らかにした。

 一方、'スパイ'は、イスラエルのドラマ'MICE'を原作に息子のために命をかけた賭けに出る平凡な主婦だった母と、母の隠された過去を知った息子が繰り広げる話を描く。
来る2015年1月9日午後9時20分初放送される予定だ。

(ソース 12/16 スターニュース



※ 2回ポチで最大になります

jj2_2014121613475762b.png
(600 x 900)

jj3_20141216134711c21.png
(900 x 600)

jj4_20141216134709e88.png
(900 x 600)










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
 こんばんは^^
あ、ここに載せてる良い話は、ご自由にどんどん持ち出して使ってくださいませ~~

今雪かきしてきたところです 明日起きたらどんなことになってるやら
FM、ははっ ミドチンさん当然行きますよね
私はあっても行くのは無理だと思ってたので 楽しみです^^

あ、別宅 らいおん❤の記事ですね?
(あのJJオンりアホでっせ ←きっぱり言う)
私も、まあ盲目というか、何があってもジェジュペンなのは分かってるんですが、
なんか違いますよね 他人より遠い感じがしますけど、、
そそ あ~~だこ~~だうるせえです!それだ~笑
ジェジュンにとってなんのプラスがあるのか? これ知りたいです
てか、黙れ て感じ^^;

ドラマ、あれよあれよと進んでるみたいですね
また忙しくなりますねえええ♪
ミドチンさんも、お元気で(お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ~)