Post

        

JYJ大阪2日目 しもジェジュン ほか^^

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 14
                 




jyjfb_20141214230618ecb.jpg

jyjofb.png
(960 x 640)




JYJ 大阪京セラドーム 2日目

ちょっと、ツイッター拾い読みしてみました



挨拶、ユチョン
「ユチョンでーす。あのー、昨日頑張りすぎちゃって今日身体筋肉痛です。笑
ジェジュンもそうだよね??笑 ジュンスは大丈夫?」
ジュンス「大丈夫デス☆なんで身体痛いの?笑」
ジェジュン「おっれも大丈夫だし!!笑」
見栄張らなくていいよ(笑)



ジェジュン、「しもジュン」襲名

ジェジュン「あー、昨日はね、下ネタになっちゃってね。
あのー返ってから調べたんですよ!ツイッタで!SNSで!
そしたら、ジェジュン AV とか、ジェジュン 下ネタ が一杯出てきて!」

ユチョン「ジェジュンのAV!?」

「京セラ一日目MCで下ネタ発言をしたジェジュンが、
「SNSで自分を検索したらジェジュン AV、ジェジュン 下ネタと出る」と言ったら、
ジュンスがジェジュンに「下(しも)ジュン」に改名するよう提案。
ジェジュン「しもジュン」襲名。
JYJのMCは新境地を…」

JJ「松潤じゃないんだっからwww」

ジェジュン→またにAV見る
ジュンス→20歳でやめた
ユチョン→25歳でやめた
やっぱみんな見てんじゃねぇか

ジェジュン「ユチョンは見ないんだって!ね?」
ユチョン「だってね、見ても現実じゃないじゃないっすか?」

ユチョン「家でー、ジェジュンの部屋に入ろうとしてー、ジェジュンなにしているのー?って言ったら何か見てて、ジェジュンなに見ているのー?………すいませんでしたーって笑」
ジェジュン「やっぱり一緒に観るのはねぇ」
ジュンス「恥ずかしいからねっ」


ユチョン今日も前髪あげた


ユチョン昨日お父さんの夢を見たそうです。
昔、ユチョンはお父さんに一万円をあげたことがあるみたいで、夢の中でその一万円がお父さんの財布にそのまま入っていたみたい。それを間違ったことしたなぁっと後悔してるユチョン


ファンがかわいいって言ったら、ユチョン、知ってるからって(笑) でもすぐ謝ってた!


ライオンハートでまさかのジェジュン歌詞忘れ((((;゚Д゚)))))))
今日はジュンスがジェジュンの間違いをカバーしようと思って最後ハモってくれた
( ´ ▽ ` )ノまじ感動

ジェジュンさん、ライオンハートで歌詞を忘れ、
「ごめん」と可愛く可愛く謝った、


ジェジュン、Bemy girl で まだ手を回すふりじゃないのに、
「まわしてー!」って 間違ったことに気づいて爆笑してたw可愛いかった

笑顔で笑顔でユチョンを見て 次のタイミングで「回してぇえええ」と
可愛く可愛く、とにかく可愛い


ムービングステージでセンターに来たときに、
3階?にいるヒョナちゃんにたちに向かってがむしゃらに手を振ってたジェジュン、
可愛かった(* ´艸`*)


ダンス曲が終わった後にジュンス「みんな、盛り上がってマスカ?!」
ファン「イェーイ!」
ジュンス「3人は死んでマス!!」
ジェジュン&ユチョン「…(息切れ激しすぎて声出せず)」


ジュンス親父ギャグは受けないので本日は違う事をやる宣言。
ジュンス 「マイク持っててもらっていいですか?」
ジェジュン 「はいっ」
ジュンス 「やりますっ」
ジェジュン 「お願いしますっ」
ジュンス「………ぐりこっっ!!………たこやきっ!!」


今日はいつもギャグやらなんやから逃げてるユチョンが
ジュンスに赤ちゃんユチョンを披露させられましたw
YC「ゆ~ちょんはぁ~みんなに~あいたかったぁ~♡おっふ♡」


ユチョンが「あー!明日!」って言っちゃって、
ジェジュンはサプライズバースデーしたかったみたいで「言っちゃダメだよー!!夜ねー、打ち上げの時にジュンスの誕生日やろうと思ってねー」って言ったら
突然ジュンスが「あ!!思いつきました!!プレジェントください!」


ジュンスの誕生日プレゼントの話で
JS「ユチョンの愛があっればぁ、なんでもいいよ」
YC「愛だけじゃダメ?」
JS「愛だっけは困るなぁ!!!」

ユチョンからタトゥーをプレゼントすると言われ戸惑うジュンスくん
「ジュンスのこと愛してるから僕もジェジュンもジュンスの名前体に入れてるんだよ!」
さらに戸惑うジュンスくん「…タトゥーはちょっと難しいです…(。ŏ﹏ŏ)」

プレジェントください!くれたものをツイッタに載せます!というジュンスに
タトゥーはどう?というユチョン
ジュンス「タツー?あ、タトゥー?」
ジェジュン「勃ったの?」
ユチョン「wwwww」
姐さんそれはアウトやwwwwww

ジェジュンは4メートルのツリー🎄を
ユチョンはコートをジュンスにプレゼントするみたいです
もらったらTwitterあげてくれるはずー



Beginの最後、ジェジュン泣いてて見せないように後ろ向いて涙ぬぐってた(T_T)
それ見てジュンスも泣きそうになっててユチョンもウルウル(ノ_<。)

beginでユチョンもジェジュンもちょっと涙ぐんでるなーと思ったら、
最後の最後ジェジュンのパートで、ジェジュン歌えなくなるぐらい泣いちゃって。
終わって中央に集まったら、ユチョンとジュンスがジェジュンの肩ポンポンってしてて。
その光景がすごく温かくて、幸せだった。


jyj2_20141214205535cf3.png
(cr:illcho)


ジェジュン、Biginの途中から泣くかな?て感じで曲が終わって、
溢れ出す涙にファンからのJYJコール、感動してた。
ファンも感動してすごく一体感があった…


泣いてるジェジュンの肩を撫でるジュンス。


最後の挨拶のとき、ユチョンが、
「今回のツアーはほんとに少ないですね?本当は10とかね?したかったんですよ。
でも、いろいろあって出来なくて。でも、今度は近いうちにアリーナとかホール?でねやりたいです。」
と言うと、
ジェジュンが「福岡2回しか残ってないのが寂しいですね…はぁ~(ため息)ホント少ないすね。
広い会場でライブするのも素敵な思い出が作れるけど、ユチョンが言ったみたいに…ZEPPとかね
3,400人のとこで20回位やりたい」と


会場からJYJコール
ずっとJYJコールが鳴り止まなくて、困ってたけどでも嬉しそうだった。


初めて!アンコールじゃないときに会場全体からJYJコール起こった 
ジェジュンの涙もそうやけどみんなが思わず叫んでしまった。
3人に対して自然とアンコールよりずっとずっと大きな声で叫んでたよ


20141214 JYJ Japan Dome Tour in Japan last mention





最後は感動の渦だったようですね

"しもジュン" かあ 

これ、忘れようったって もう無理~~ 





ジェジュン インスタグラム

jjin_20141214232042fdf.png





ジェジュンお姉さんtwitter

「うちのヒョナ人気者ww
ジュンスおじさんもヒョナが一番かわいいと言ってポッポはおじさんだけww」

x1_2014121422562701b.png


「今日大阪公演が終わって疲れてる弟の為に
お姉ちゃんが抱っこしてあげようとしたけど、挫折(笑)
今日コンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました^ ^
寒いので風邪に気をつけて下さい!」

kjj_20141214225925dea.png


k1_20141214231418346.png

後ろにジュンスも^^
k2_20141214231417690.png

k3.png

k4.png

1_20141214234017460.png
2_20141214234015b93.png
3_20141214234015136.png
4_2014121423401428c.png




wt.jpg
wf2.png









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん、こんばんは。
チケットでお世話になりましたnaoです。
きちんとコメントするのは初めてになりますが、まずはお礼をと思って。
大阪の2日間、参戦できました。14日はさとちさんのご紹介の方から譲っていただき、13日は一般でなんとかチケットがとれました〜。
歌を聞いても、MCでも笑ったり泣いたりで、本当に幸せな2日間でした。

一緒に行ったお友達は、初JYJだったのですがコンサートが終わるころにはすっかり目が💕になって新しいファンが1人誕生していましたよ〜。

これからも、ずっとずっとJYJを応援していきま〜す。
本当にありがとうございました‼
Re: nao さんへ
 こんばんは^^
これはこれは、お礼なんでそんな!
ですが、ありがとうございました

大阪、行けてほ~~んとに良かったですよね 
こういうことなら、早く言ってよ と残念がってるファンは多いと思いますよー
私も、大阪にしときゃよかったかな 笑
いい時にお友達連れて行きましたよね v(^^)v
JYJコンは楽しいよ~~♪ 
(やや、歌ももちろんgood!!だけど)

JYJ愛ますます深まったファン激増ちゅー
福岡、半端なく楽しみですね