Post

        

3人の話題 (しつこい奴っちゃ~♪)

category - JYJ
2014/ 12/ 06
                 




92.png
(950 x 1425)


BNT official facebook

「[bnt写真集]今日の写真、webの事情によりHD写真は載せないが、
前に掲載したグラビア写真より良い品質なので了承してください。」


写真集にして欲しいという希望への回答らしい

「我々には、特別版をリリースする少しの計画もありません。
我々はこのような大きな反応に非常に感謝します、
そして、他の内容であなたを失望させないことを願っています。
あなたの関心と愛 ありがとう。」


ということで、
私めも、BNT ウィーンの旅 写真 (100枚) こちらで永久保存させていただきました

photo.sina.com.cn


なんというド贅沢♪
さて、何に使おう 




ファンカフェUP
"そこまでデカクしなくても~~~"
(2回ポチで最大になります)

bntb_2014120519285021a.png
(1080 x 1920)

びっくりしたので載せただけ  



━─━─━─━─━─


BNTグラビアでは、"お!デサント?"と、
この青黒コンビ スニーカーが気になってしょうがない



10 - コピー


ということで、こんな記事も出てました


dsnt.jpg



デサントアイテムと共に

スポーティなデザインと優秀な機能性で最近たくさんのスターたちの好アイテムとして浮上しているデサントアイテム!歌手と俳優を行き交いながら女心をとらえているJYJキム・ジェジュンも、BNTグラビアを通じてデサントアイテムと共にしました!

美しい音楽の都ウィーンを背景に進められたキム・ジェジュンのBNTのグラビア!
異国的なウィーンの風景とジェジュン特有の粋な雰囲気が一団となって魅力的なグラビアが誕生したんです。

61_2014120520334465e.png
(950 x 1425)


クラッシックな雰囲気の旅先で
楽な着心地のカジュアルなデサントアイテムで素敵なトラベルルックを完成したジェジュン

53_20141205203724acc.png56_20141205203723e40.png
(950 x 1425)


デサントアイテムで完成した彼の最初のスタイルは
最上の保温性と軽量性をプレゼントするデサントネオスキーらしいジャンパーをポイントにしたトラベルルックです

57_2014120520395432f.png58_201412052039522d6.png
(950 x 1425)


グレーカラーの厚手のフードジップアップとブラックスキニージーンズをレイアリングしてナチュラルなスタイルを演出。そこにモダンなカラーとデザインのデサントトラベルクロスをマッチさせスポーティな魅力を加えました。

ジェジュンの素敵なビジュアルとスリムなボディラインをさらに引き立たせた デサントアイテム

dsnt2.jpg
​デサントNEO SKI ダウンジャンパー(S442WSDJ06/389,000ウォン)
​デサントTrV.CROSSネイビー (S4329DSN13/139,000ウォン)



ジェジュンのナチュラルなスタイルを完成したデサントNEO SKIダウンジャンパーは、
スキーウェアの機能性とデザインを適用して都心でも最上のパフォーマンスを披露する製品で
スリムなパディピッとトーンonトーン素材配色を適用したユニークなデザイン、
内側のハイポラコーティングで優れた防水機能まで取り揃えた魅力的なアウターです。

これと共にしたTrV.CROSS(トラベルクロス)はデサントクショニンの'クロスシステム'を適用し、長時間の着用にも疲労度を最小化して楽な着用感を提供するプレミアム・シューズで 、機能性アウトソールにカジュアルなアッパーをミックスマッチして、デイリー・シューズとしても活用可能なアイテムです。


70_20141205204553472.png


次はオールブラックのシックなストリート・ルックでカメラの前に立ったジェジュン!
​特有のカリスマや柔らかさが同時に感じられるグラビアが目を捕えます。



68.png69.png


ルーズフィットのマンツーマン角縁メガネなどナチュラルなアイテムで和やかな彼氏ルックを演出したジェジュン!
ここに洗練されたホワイトカラーとレトロなミッドカットデザインが魅力的なデサントアリアンをマッチさせて、スポーティーな​魅力まで加えた素敵なストリート・ルックを披露しました!


71.png72.png


デサントアリアンをポイントにしたホワイト&ブラック組合せの洗練されたスタイリングとともに
モデルのような自然なポーズで視線を圧倒するジェジュンのBNTグラビア!

彼の魅力的なグラビアをさらに輝くように作ってくれたデサントARIANE(アリアン)

dsnt3.jpg
デサント男女共用ARIANE(S4429SSI81/149,000ウォン)
ウィンター・シューズ


(ソース blog naver


━─━─━─━─━─


こちらは 
あのゴージャスな時計ブランドのネイバーブログ


グラビアのインガーソル バルドルプ(Walldorf IN1312CR)

【ユーロのセレブ】
​歌手兼俳優キム・ジェジュンがウィーンで撮影したbnt写真集の中・インガーソルバルドルプ(Walldorf IN1312CR)。

​ウィーンを背景にクラシックなスーツ・ルックを披露したジェジュンは
深くて濃い目に​、特有のカリスマが引き立ったグラビア!

95.png


JYJのジェジュンと共にしたクラシックな感性のインガーソルバルドルプIN1312CRは
122年間、名士たちの愛を受けた機械式時計名家・インガーソルの新モデル。

ケースに産むような降らないように接している独特なデザインのラグ(Lugs)と
グラスを覆っている曲線美が感じられるバルドルプIN1312CR

win.png


同心円を描きながら広がっていく清瀬パターンと均衡美が目立つダイヤルのデザインは
正統クラシック時計の美しさやビンテージした魅力が丸ごと盛り込まれている

無題win2

クラシックと実用性を取り揃えたバルドルプIN1312CRは ジュエリー35議席5ATM/50M防水、

ビッグデート(Big date)、月(Month)、仕事(Day)、
オープンバランス・ホイール(Open Balance Wheel)が特徴であり、
サンタモニカ(Santa Monica IN1313CR)モデルと共にカップル時計で
この上なくよく似合う時計

win3.png


75.png

30という年よりもっと深く濃厚な感性とまなざしを持つ
JYJ、キム・ジェジュンの俳優として見せてくれるまた違った姿を期待しています


97.png

直接写真を進行したスタッフの言葉に言い換えると
ジェジュン氏の性格は本当にとても面白くて、明るくて活発で現場が非常に楽しかったと。

スタッフに対する配慮もよい方だったそうです~
​素敵なルックスに性格まで暖かいジェジュンも最高!

(ソース 12/4 naver blog



いやはや そろそろあきれてる皆さん

そんなこんなで
ジェジュン BNTで燃え尽き症候群になりそうな私め
(てことはないんですよ~~^^)

この際、デサントの手先にでもなんでもなったろかで
もう、なんでも食いついてしまうんですね

そろそろ平常心に戻らねば 笑









ジュンス twitter

「キンキブーツ見た。これがまさにショーミュージカルという公演だった。
華やかで楽しく、面白くて公演の途中に歓声と拍手が出ても全然おかしくない!
考えてみたら私はまだ一度もショーミュージカルをしてみたことがないね。
いつも泣いて死んで。だから、このような観客の反応も改めて新しかった。」




ミュージカル'キンキーブーツ' VIPデーイベント



5日午後、ミュージカル'キンキーブーツ' VIPデーイベントが、ソウル忠武アートホールで開かれた。
'キンキブチュ'は倒産の危機に直面した父の靴工場を受け継ぐことになったチャーリーが、偶然出会ったローラにインスピレーションを得て再起を狙うニューヨークの背景のミュージカルだ。
12月2日から22日まで忠武アートホール大劇場で公演し、来年2月22日まで続く予定だ。
一方、VIPデーのイベントには、JYJキム・ジュンスなどが出席し、席を輝かせた。


x1_20141205224918d7b.png
x3_20141205224917047.png
x2_2014120522500055f.png
x4_20141205225216616.png




▼ 「JYJ」ジュンス
年末コンサートでミュージカル「ドラキュラ」の感動再び


無題


 韓国の人気グループ「JYJ」のジュンスの年末コンサートへの出演陣が確定した。

4日、C-JeSエンタ―テインメントによると今月30日31日の両日に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるジュンス(JYJ)の年末コンサート「2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3」に、女優チョ・ジョンウン俳優イ・チャンヨンがゲストとして上がりミュージカルの舞台を披露する。

ジュンスの年末コンサートにゲストとして招待されたミュージカル女優のチョ・ジョンウンは、2014年に最も愛されたミュージカル「ドラキュラ」でジュンスの相手役として幻想的な共演を見せたが、「ジキルとハイド」、「レ・ミゼラブル」などでも活躍する韓国最高のミュージカル女優だ。また、「ラ・マンチャの男」や「ディセンバー」などで素晴らしい姿を見せたミュージカル俳優イ・チャンヨンも招待されステージを彩る。

関係者は「ジュンスとオーケストラが贈るオールライブ公演ということだけでも最高のステージになると期待されている今回の公演に、最高のスタッフと出演陣までさらに加わり、これまでにない完成度の高い名公演になるだろう」と自信を露わにした。
(ソース 12/5 楽天woman 







JYJ おフェイスブックのユチョン師匠



y1_2014120523362852c.png

y2_20141205233627e46.png

第15回プサン映画評論家協会新人賞受賞!
おめでとうーーー
 









ついさっき、メールに ジェジュンの 携帯ケースツイの通知がきたというこの遅さ
北海道遠いからね 笑

最近 おさぶーございますから、携帯が温かそうなのはよいですね
(見た時吹いたの誰? 

jjt_20141206005841d40.png


で、これは何の毛なの?








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^
私、動物系ニガテなのでww
ジェジュンに申し訳なくも・・
まじょ様と同じく、、えっ、この毛を持って話すの?
何の毛?って、思っちゃたひとりです(笑)

保存版画像の紹介ありがとうございます!
うれしくてピョンピョンしてま~す\(^-^)/

しばれてきましたよね~
私のところは今マイナス7度^^
体力消耗の季節がやってきたな、、と構えてますw


初大阪を前にして、忙しいくせにちゃっかりと
超素敵なbntジェジュンに萌え死にそうなmathでした~
Re: mathさんへ
 あれま 毛は駄目ですか?ahaha
これはまさしく冬バージョンですよねええ
夏は見てるだけで汗吹きだしそーー
買った人いたら見せてほしいです すりすりしてみたい^^

BNTの写真私もせっせと保存しときました
よくも載せたもんだと 嬉しいやら吃驚やら
暇になったらカレンダーでも作ろっかな♪

もうすぐですね!大阪
気が付けばあと1週間ではありまぬか!!!
いつ来るかも気になってくるという このソワソワ感がたまりませんね~
留守番組も忙しくなりますワ

なんと贅沢な12月 どっぷり浸っときましょーー★

馬かな?
まじょ様
おばんです~

今日は午後隣の街まで運転したんですが
そっちは道路乾いてるし~
お日様もちらっと見えるし・・

調子に乗って70k位で走って戻り
わが町に近づいてきたところで
ブレーキ踏んだら ずずずず~~~と嫌な音して
滑りました

え? 凍ってる?
ブラックバーンってやつです
マイナス3度でしたが
先を走る車がのろのろ40キロ位の速度で
繋がっていて
雪も風も・・で した

感覚を取戻すまで気をつけないと、ですね

当分「暴走オバサン」返上です^^

↑のケース
ホースナンタラじゃないでしょうか?
違うかな?

まじょ様 是非とも ウィーンJJカレンダーか
シール作ってくださいね

あんなにきれいなものを
しかも どっさり 見てしまうと
どこかマヒしてしまったようで

西島君や向井君が結婚したって聞いても
へ~~ あ、そう って感じです←突然ナンの話してるんだか^^

mathさん 大阪も参戦ですか?
いいなぁ~~~
Re: 春花 さんへ
 こんばんは^^
大変でしたねーー
こちらはほとんど乾いてて、道路もそんなに凍ってる所ないです
北海道も大変な所がありますが、今のところ楽してます

携帯の毛!エゾシカじゃないの?に笑ってたとこです
本物ですかね? やっぱお肌に優しいのがいいわ~
人に見せたらウケてくれそですね 笑

BNTは何かにしなきゃ勿体ないので考えちゅーです♪
こんないいモノ100枚も出されたら全部使いたくなるという^^
今日またゆっくりくまなく眺めて へらへらしてました

大阪もあっというまに来ますね~