Post

        

ジェジュンソロDVDリリース&BNTウィーン(余韻)

category - ジェジュン
2014/ 12/ 04
                 




ジェジュン 
2013 日本ソロコン&ファンミーティング
"限定版"DVDリリース


jjdvd.png

2013 GRAND FINALE KIM JAE JOONG LIVE CONCERT AND FAN MEETING IN JAPAN





 東京ドーム公演以来のジェジュンとの再会に、横浜アリーナはファンの熱い歓声で埋め尽くされました。

2013年6月、3日間にわたり横浜アリーナで開催された、日本で初めてのファンミーティングそしてソロコンサート、「2013 Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting In Japan」。

ジェジュンは、計45,000全席売切れを記録したこの公演で、会場をぎっしりと埋め尽くすファンに、1部のファンミーティングでは、自宅の写真や横浜を楽しむ映像を通して近況を伝えます。ファンの質問に答えるコーナーでは、どんな問いにも親しい友達のように優しく応じ、ファンと心を通わせました。

2部のコンサートでは、ロッカーに変身したジェジュンが、1stアルバム「MINE」収録曲はもちろん、「Precious」などの有名な日本語曲をふんだんに取り入れた全12曲をライブで披露し会場とひとつになりました。

2013 Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting In Japan DVD は、心を込めて日本語で語りかけるジェジュンとファンとの温かな心の交流と、ロッカーとして完成された圧倒的パフォーマンスとのギャップに感嘆し、ジェジュンの優しさや強さ全てを感じられる作品です。


jjdvdj.jpg
jjdvdj2.jpg

1、事前に空メールを送信(サイトにて メールアドレス事前登録受付開始中)
2、本申し込み(12月7日 11:00より注文受付)

・数量限定により、売れ切れ次第販売終了となります。

詳細は⇒  (株)ジェイ・ブイ・ディー DVD購入サイト




▒ 内容

1.期間: 2013年6月24日~6月26日(総3日)
2.コンサート歌: 計12曲
3.横浜アリーナの総観客数:45,000人

*DVD仕様
リージョンコード:1、3
ディスク:3DISC
言語:日本語
画面:16:9 NTSC
オーディオ:DOLBY DIGITAL 5.1/2.0
字幕:韓国語/英語/中国語(繁体)
上映時間:約222分

*DVDディスクの構成
DISC.01:FANMEETING(約80分)
DISC.02:CONCERT(約102分)
DISC.03:MAKING(約40分)

(ソース yes24


まあ、
いつも思うことだけど、予約注文でなんで限定発売なのか て話ですよネ
売れるだけ売って よろしいのヨ~









■ キム・ジェジュン
A Prince In The Imperial City(帝都のプリンス)


 音楽。この言葉は、我々が今日話している2つの事の関連を意味します。

最初に、ウィーン(オーストリア)の都市は、この星で最高の交響楽団の1つを所有します。
そのとおりの不思議な空気、その建築の美しさとその都市を定義する重要な歴史遺産は、我々の第2の主題である画報を撮影するための理想的な場所にしました。
キム・ジェジュン、歌手、俳優、デザイナー。アーティスト。
国で最も才能的とされた音楽家の1人は、歌手としてだけでなく作曲家としても音楽業界で10年以上の経歴を誇ります。一般にプリンスと思われている 韓国の『花男子』王国の代表は、帝都の通りを散索するつもりでした。


7_20141204005515372.png

8_201412040055147ec.png

9_2014120400551440f.png




2_2014120400504835e.png

4_2014120400504658a.png

3_20141204011746ed6.png



Antony Morato(アントニー モラート) と ユニクロ・タートルネック・カシミア・セーター、
マスタードのVanHart di Albazar(バンハートディアルバザール)のロングコートをスーツにはおって、
ゴージャスなバッグ・デザイナーは、ウィーンの気高さとその飾られたオペラ・ハウスと宮殿の贅沢を完全に受け入れます。


 ロックといえば、人は革と黒を連想します。
キム・ジェジュンのファッション人生は、その2つなしでは完成しません。
彼は、ウィーンに彼自身のデザインを持ってきました
– 彼のブランド(MOLDIR)は、贅沢なワニ革バッグ・ブランドです。
30代は若くは無いと聞こえるかもしれませんが、彼は PERDRE HALEINEレザージャケットから発信されるようなメッセージではありません。
彼が微笑むかどうかに関わらず、彼の雰囲気は永久に純真な何かを持っています。


10_201412040055131e6.png
 
25_20141203133600817.png

11_201412040209030bd.png


17_20141204010044283.png

12_2014120412470766a.png

14_20141204005856f61.png

15_20141204005856f30.png

13_20141204005512711.png

16_2014120401004540b.png

18_20141204010043cc0.png




19_20141204010353e99.png
20_20141204010352dcf.png
22_20141204010351072.png
41_201412040139253e8.png
21_2014120401035288d.png
1_201412040050495a6.png




SNSを大量に使っているにも関わらず、キム・ジェジュンは非常に謎めいた誰かのままです
ある人は、「冷たい」とも言うでしょう。
この偏見。なぜならこれは一つの - プリンスとして定着した - そんな外見
我々は決して王族にはなれないし、彼は彼であるだけです。
彼が Artageの黒いロングコートでMASNADAに、或いは、KudのチェックのスーツでHSHにいるかどうかに関わらず、彼は輝いているし、形のない何かを滲ませます。
それは、'magical' というより別の言葉、 'undefinable'です。




25_20141204010503be5.png

36_201412041346121ef.png

26_20141204010502bb8.png

35_20141204125850f12.png



そして、誰が、『皇太子』が『馬車』を考えると思いますか。
男性として、シンデレラの現代バージョンとして、底から始めて 彼の努力と忍耐で 社会的で芸術的なスケールの梯子を上へ上へと進みました。
彼は、魅力的な地元の御者と 伝統的なウィーンの馬車に乗り込んで、次の街を旅します。




37_20141204135350937.png

30_201412040115288f8.png

31_20141204011528c44.png

28_20141204010042c48.png



土曜のテラスは、エスプレッソコンパンナ(ウィーンの典型的コーヒー飲物)を飲んで、
ヨーロッパの種類のブレークを楽しみます。

不眠症トラブルに対処していた時、彼は読書をする習慣がありました。
彼は愛読書の引用をファンと共有したものです。
そして、何百万もの若者を感動させて 韓国の文学を新たな地平線に広めます。




37_20141204012601821.png
38_201412040126000b9.png
40_20141204012559c0f.png



キム・ジェジュンが特別なのは、単純さから大きなものを造り出す彼の才能でもあります。
少ないほど豊かだと人は言います
それは、彼の美の啓発、この小さな星のすべての装いと場所にふさわしいコンセプトです
我々はスーツが男性の最高の遺産であるということを知っています、
しかし、それを彼らに提供するのは必ずしも簡単というわけではありません。
歌手は、彼の強い意志、彼の情熱または彼の雰囲気で、普通の部屋で白いBATONスーツを急いで脱ぎました、それが王冠であるかのように。
どのようにしてか純粋さは官能を弄んで終え、そして、ピンクの壁でさえ 彼の男らしさの邪魔になることはなかった。
(bntnews DBによる写真)


  キムジェジュンのBNTnewsと共にした気前の良い訪問は2・3日後に終わりました。
しかし、我々全員がこの旅行を覚えていることができるのはその新しい経験です。
– 旅行的で、文化的で、人間的な – 我々を造り我々に痕跡を残させるのは地球です。
あなたが踏むステップごとに、あなたが共有する言語ごとに、あなたが読んだ各々の本は、自分自身に影響を及ぼします。その後、他者や世界全体に。
キムのように、彼は最善を尽くして毎日彼の心と経験のスペクトルを経験します。
誰が、毎日彼の心と経験スペクトルを広げるために最善を尽くしますか?
私たちがこのような解放的な世界に住んでいるチャンスを認識し、提供されるすべての機会をつかみましょう。
これは、あなたが夢だけでなく 現実を構築する方法です。


(ソース yahoo bntニュース ほか諸々)



━─━─━─━─━─


BNTニュースtwitter

「★こんにちはbntnewsです。リクエストにより、明日から超!高画質!キム·ジェジュン画報写真を
アップロードする予定ですので見守ってください:Dありがとうございます」


はい がっつり見守らせていただきます







ジェジュン twitter

00:32
「去年のツリーを引っ張り出した」

jjt1_20141204083034603.png


03:36
jjt2_20141204083117127.png 



X'masツリー 飾ってますか? ^^













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵なジェジュン
こんにちは。東京ドームでお会い出来て嬉しかったです。その節はバタバタして、すみませんでした。

いや~素敵ですね。ジェジュンさん。もお惚れ惚れしてしまいます。見るたびに女性ホルモンが分泌される気がします(まだ有るのか?と言われそう(^^;)
横アリのファンミのDVDも良いのですが…私は横浜スタジアムのDVDが欲しいです(*^^*)あの時のジェジュンをもう一度見たい(///∇///)
まじょ様、北海道は雪、大丈夫ですか?
急に今週あたりから寒くなり、いよいよ師走ですね。

横アリのDVD、やっと予約ですね。
横アリはDVD撮りしたという最終日だけ参加できなかったので、今回、やっとDVDが販売されて、とてもよかったです。
だいたい、DVDを販売するのが遅すぎますよね。
DVD、販売されないんじゃないかとあきらめていました。
それにしても、7000枚限定とは・・・いったいどういうこと?
受注注文にできないんでしょうか。
それか、限定と銘打って、ファン心理を煽っているんでしょうか。
何せ、私たちの年代は「〇〇限定」という言葉にとても弱いので。7日の予
いずれにしても、7日の予約開始時間はすごいことになるんでしょうね?

ところで、ジェジュンの写真、すごく素敵で、こんなおばさんでも久しぶりにドキドキで、更年期障害を解消してくれそうです。
ジェジュンって、どうしてこんなにヨーロッパに溶け込めるのか、不思議ですね。
驚いたのが、ピンクのジャケット、これって、着る人によっては派手で変なお兄さん?になりそうで、難しいですよね。
我が家の息子を想像しましたが、まさしく、変なお兄さんになりそうで、一人でうけてしまいました(本人には口が裂けても言えません)
こんなにピンクのジャケットが似合う人はジェジュン以外いないんでは?
惜しいことに、写真集ではないんですね、フリーペーパーですって?
ほんとうに、もったいないと思います。
Re: AYUさんへ
 いらっしゃませ~^^
いえいえこちらこそ、よくぞ探しあてていただけたものだと感謝です
ありがとうございましたーー★

BNTいい仕事してくれましたよね
もー私も力入っちゃって、今頃 目凝り肩懲りがすごいことに
どんどんいろんな所でいろんな人の目に留まってもらえたらと思います♪

あ~DVDですよね 私、最初よく読まずに横浜スタのかと思ったんですよhaha
その前のですもんね いろんなのまじぇこじぇになっちゃってる^^;
そう考えると、ネタはまだまだいろいろありますね~
これからのお楽しみ あーだこーだは置いといて どんどん出していただきましょーー
Re: もぐこさんへ
 こちらも冬らしい景色になりましたが、本州もすごいですね
そっちに驚いてるという私めです

それにしても、7000枚って、どういう根拠で??と首捻りますね
売りたくないのかな 
でも 昨晩真夜中に予約メール入れて見たらまだすんなりでした
もっと受け付けてるんじゃないかと 疑ってます 笑 
そそ、遅いですよ あれ?とイメージするのにしばしの時間かかっちゃいました(いくらなんでも大馬鹿者ぶり)
なんか相変わらず変わってますな

ピンクのスーツは皆さん、色々妄想したと思いますよ~私も、これ実は凄いよねと、ユスとかにも着せ替えてみました♪ 一般人には無理よ~~~笑
ちょっとピエロを連想させるような、どこで見つけたの?!ですよね
ELLEのインド旅行とはまた違う設定で、BNTが見たジェジュンの撮影風景もなかなかでした

ああ、そっかフリーペーパーなんですね
BNTも、やはりやらないそうだから 自分で印刷して本にしましょうか
せめてカレンダーくらいにはしたいですね~