Post

        

ジェジュンBNT スターたちのおしゃべり 27 その2

category - ジェジュン
2014/ 12/ 03
                 





BNT [スターたちのおしゃべり 27]



■ 韓国料理のシェフ'キム・ジェジュン
’肉付き’ある女性と緊張感あふれるデートしたくて~” ②



1_20141203113742225.png




 オーストリアは6個の国家と国境を突き合わせている。わずか100年前に 今の ドイツ、チェコ、ハンガリー、スロバキア、ボスニアの5つの国を統一し巨大な帝国を従えた'ハプスブルク(Habsburg)皇室'の中心だった。だからオーストリアは様々な民族が共に生きて多様な生き方を共有し、開放的な考え方を持った国家だ。このような歴史の時間を通過して開かれた国、オーストリアの首都ウィーンは、芸術界の巨匠を多数輩出した文化と芸術の都市に発展した。

ウィーンを背景にした映画'ビフォアサンライズ'では、男女主人公の偶然の出会いと美しい都市を歩き知った思いがけない共感 そして甘い愛を描いて 映画人たちに静かな感動とときめきを与えたりもした。どきどきする青春を送っている人たちに愛の大切さと 存在すること自体で すでに人生はきらびやかだということを教えてくれた映画'ビフォアサンライズ'は、現在まで'ビフォアサンセット'、'ビフォアミッドナイト・'など続編を地道に公開し、華やかではないが穏やかな響きがある愛を伝えている。

"数十億年前の星が爆発するとき、世界のすべてのものが形成された。すべては星の破片だ。星だとということを忘れないでね" –映画'ビフォアサンライズ'中 手相を見た占い師の言葉

 ジェジュンは町の人々に自然な注目を受けた。
ブロンドヘアーと鋭い顎線、音楽ノートまで取り揃えた彼の姿は、映画の中の占い師が語ったように、存在だけで輝く星だった。
暖かい日差しが照り付けるウィーンの通りに広がった冷たいメタルティーテーブル。
彼が座っている青色の椅子とテーブルの上の音楽ノートがなぜか暖かい感じを受けるのは、映画'ビフォアサンライズ'の滑稽な占い師が若い男女に彼らの輝かしい存在感を教えてくれた席だからではないだろうか。




□第3楽章–
クルライネスカフェに座っておしゃべり ジェジュン



b10.png




▷ウィーンは、文化、芸術の都市です。音楽の他に関心のある芸術分野がありますか。

JJ: 絵が好きです。インテリアも大好きです。関心が多くて(笑)


▷インテリアにも関心が高いですか。

JJ: はい。家具や小物に関心が高いです。好きなカラーは別にないのにベースカラーに重要なカラーで ポイントを与える式が好きです。今、家は基本 ホワイトとブラックの小物が多いです。普段私が好きな絵や作品は インテリアに関係なくたくさん持っている方だし。


▷現地でも多く購入しましたか?異国的で独特な小品が多いですけど。

JJ: 家に残すアイテムと、お客様に差し上げるプレゼントを買いました。


▷直接かばんのデザインをしたりもしましたか。勉強したことがあるんですか?

JJ: 事業を始めた時、サンプルに出たデザインです(笑) 本当に偶然、知ってる人がアウトドア、カバン事業をしようと提案して参加しました。私はただの関与者でした。
ところが、デザインについて少しずつ助言をしていたら、結局、アウトドア商品ではなく、バックパック感の大きなカバンが作られて、それが今に至るようになったんです。
アイデア商品のようなものです。



▷SNSに料理の写真がとても多いです。お姉さんが多くてそうだという話もありますが。

JJ: 料理に関心が高いです。私は韓食が専門です。この前お正月の時 肉をプレゼントでもらって、味付きカルビを直接計ってグンソクと知っている兄たちと一緒にこしらえて食べてみたんです(笑) 韓国料理は、多くのものは全部(上手です) チャプチェは一人暮らしなのに手がたくさんかかって一度もやってみなかったです。海外に来たから今日はもっと食べたかった。(笑)


▷旅行は好きですか?

JJ: 好きです。友達と時間があったら一緒に行ったりしてそうです。
一人で旅行をまともにしてみたことはありません。まだできることが多い若い年令だから、こんな時に行かなければならないのに(笑) 時間が過ぎて家庭を築いて家族も多くなってみると、一人だけの旅行は行きにくいはずですから。




□第4楽章–
キム・ジェジュンと客を待つスイートルームソファー 一人



b11.png




▷故郷は忠清南道公州市ですね。

JJ: 16歳の時、一人でソウルに出てきました。


▷幼い年に家族と離れて寂しかったですか?

JJ: 16歳の時から一人で暮して来たからかなり長い間一人で暮らしました。
正直 今もとても寂しいです。ところが、また誰かと一緒に住んでいるのも大変です。
気を使って私はずっと何かをしてなければならないようで(笑)



▷家に友達が泊って行くと言ったら嬉しく迎えてくれますね。

JJ: 友達が遊びに来たり一晩寝て行くなら、その友達のために1日を捨てなければなりません(笑)
朝起きたらご飯作ってあげなければならないし、出る時になれば家にあるものを何でもバリバリ包んであげなければならないようだし(笑) 
帰るとき、寂しいかと心配で(笑)
 


▷本当は誰が寂しいのですか。

JJ: 私が。 帰ると 私が百パーセント寂しいじゃないですか。
離れて送りたくない気持ちをそんなことで表現しているのに、いざ実際に何日か過ごそうとなると不便なようです。



b12.png




▷特別な友情を交わす人がいれば

JJ: チャン・グンソク。グンソクとよく合います。お酒もそうだし、気分のアップダウンも。(笑)
グンソクは気分のアップダウンテンションが速くて、感情が陰鬱な時や、気分が良い時のテンションが私と似ているんですよ。お互いによく合わせてあげようとしています。スポーツは、その友達が運動をあまり好きじゃないって(笑)



▷お互いにとても忙しくてよく会うことはできなさそうですが。

JJ: 家が近くなのでよく遊びます。グンソクはいつも活動的で愉快で憂鬱な時や寂しい時に呼べばよく合わせてくれて、面白くて好きです。私にエネルギーをくれるから。


▷キム・ジェジュンの理想型!

JJ: 自分がやっていることについてプロ意識がある人が好き。話したり、悩みを打ち明けたり感情を交流する状況では純粋な女性だったらいいですね。私は本当に理想型がなくて・・(笑) 私は 清純な人、セクシーな人 このように決まっていません。(外見的な面は?) 私が痩せた体型でなので、女性の方はそんなに痩せないでほしいです。ボリューム感というよりはちょと肉づきがあったら、(笑)

▷恋愛スタイルは?

JJ: 恋愛する時は適当な緊張感が必要だと思います。他の言葉で言えば努力です。
結婚してからなら分かりませんが、恋愛の時は、相手にあまりに楽になって(体を)洗っていない状態でデートをするような状況はいまいちです。幼い時はこんな考えが特にひどかったんですよ、年取ったら ちょっとほどけると言いますが、年齢とは別のものみたいですよ(笑)



b13.png




 ジェジュンは、来年1月に始まるKBSドラマ'スパイ'に出演を決めた。
天才的な頭脳を持った国情院の情報分析家の役を演じる。彼の母親役でペ・ジョンオクがキャスティングされ、2人の俳優の'セ-ミ'を期待する反応が熱い。
軍入隊を控えた彼に、精神なしに忙しかったこれまでを整理する時間が必要なはずだが、彼は入隊前を忙しく過ごしたいと言う。作品活動とアルバム活動をすべてやって軍隊に向かってみたいという意欲満々なジェジュン。筋力では自信もあると言い、軍生活を本当に上手くやれそうだと自負する。
"Every day and night with you~" デビュー10年目でも依然として'Begin'を歌うジェジュン。
JYJの長兄として、ソロ歌手として、そして名実共に俳優として羽ばたく彼の姿がデジャヴのように過ぎていった。

(写真出典:ダブリュースターニュースDB、bnt world、ジェジュンSNS、チャン・グンソクSNS)

(ソース 12/4 wstarnews



b20.png











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様
おはようございます~^^

翻訳 ありがとうございます!!
昨日から 映像捕獲に大忙しで、↑このインタビューも超特急で
今読ませていただきました^^
とても分かりやすかったです^^

そして やはり根底にある ジェジュンの強かさと しなやかさが
伝わってくるものでした。
お客様に対する 心配りが 可愛いと言うか なんというか・・・
一人になって 心底疲れて そして 寂しがってるジェジュンを思うと・・
なんだか 笑えるような 抱きしめたいような・・・^^

アルバム(ソロ)話しも出てましたけれど
じっくり作って欲しいから 無理は言わない という方もいますが
私は ジェジュンは どちらかというと
忙しい時ほど 沢山の事を出来る人だと 思っていますので
きっと ドラマとアルバムを作ってから 雲隠れ。。となるかもですね!

忙しくして 入隊の不安を紛らわしたいのかな?

プロ意識の強い 多少ぽっちゃり型の彼女像・・・・(笑)

以前 耳に挟んだ事ですが
過去にスタッフの中で好きな人が居たけど
告白できなかった・・・・という話を思い出します。

ジェジュンの恋は そんな風にきっと身近にあるはず。。。


本当に 昨日から溢れ出てくるジェジュンに
目も心も洗われ 保養されてます^^

絶対 残してほしい 映像たち。
ネット上だけじゃなく 写真集にしてほしいデスネ===!!
Re: anzz さんへ
 コメありがとうございます^^

翻訳、読みなおすとちょと意味不明なとこもありますがご勘弁ください
すごいですよね BNTの写真!
まだ出そうな話してるじゃないですか~~~ もー出し惜しみすんな!てhaha
旅でのインタビューっていいですね
いつもとちょっとなにか違う なにせ写真がいいから想像をかきたてられるようで

そそ、今度はソロDVDでるんですね
色々あるから、あれ??なんて記憶がごっちゃです^^;
今後の楽しみということで、買ってみたいと思います

アルバムを出すなら、ぜひ作曲や編曲も手掛けて欲しい!というのが私の希望なんですよねえ
寄せ集めみたいなのは 出れば買うけど う~~んかなぁ。。
キムバダさんのPDなら ぜひもう1枚っ!笑 ←ファンの我儘

ジェジュンの女性の好みって、判るようで判らんですね 大笑
三角関係のも告ってましたよね~~
なにやってんだか^^ 意外と本気ではモテナイのかな?(こら=!)

BNTの追加写真が楽しみですね♪
ファンはせっせと保存してるけど、ホント勿体ないですよねえ