Post

        

ユチョン 第4回美しい芸術家賞新人部門受賞!

category - ユチョン
2014/ 12/ 02
                 




▼ チェ・ミンシク・パク・ユチョン 2014年第4回美しい芸術家賞受賞


y10_20141202163423ab1.png


 俳優のチェ・ミンシクが財団法人シン・ヨンギュン芸術文化財団が主催する'第4回美しい芸術家像'で大賞を受賞する。

来る9日、ソウル中区世宗(セジョン)大路のプレスセンター国際会議場で授賞式を持つ '第4回美しい芸術家賞' は、大賞チェ・ミンシクをはじめ、功労芸術家賞部門にベテラン映画俳優のオム・エンラン、演劇芸術家賞部門に'ダンテの神曲''私はお前だ'などに出演したベテラン演劇人パク・チョンジャ、新人芸術家賞部門に'海霧'のパク・ユチョンなど、4部門の受賞者を選定した。

 大賞部門の本選審査は、言論界の大衆文化担当現職のマスコミ関係者が推薦の形で審査に参加した。
また、4つの部門のうち、演劇芸術家部門も公演団体の代表と演劇専門のマスコミ人らが審査に参加し、今年の受賞者を選定した。

 美しい芸術家賞大賞のチェ・ミンシクは、1700万観客が観覧した映画'鳴梁'を通じて、映画の力、私たちの時代俳優のカリスマがどれほど社会的に大きな影響を及ぼして大切かを悟らせた。李舜臣将軍の悲壮なリーダーシップが演技者チェ・ミンシクによって噴出した結果でもあり、また、彼はリュック・ベッソン監督の'ルーシー'を通じて国際的な演技人としても目立つ鑑を残した。

 パク・ユチョンは、映画'海霧'を初の作品として劇中の人物ドンシクというキャラクターを通じて、多様かつ幅広い感情の変化を 繊細で無難に演技したとして、将来が期待される映画俳優として多くの喝采を受けた。

 美しい芸術家賞は、毎年最も優れた活動業績を残した映画と演劇芸術家や、一生を通して芸術文化の発展に貢献した功労芸術家を選定、計1億ウォンの授賞金(大賞4000万ウォン、部門賞各2000万ウォン)とともに、トロフィーを授与することになる。
昨年は大賞に故チェ・インホ作家、功労芸術家賞はベテラン俳優ユン・イルボン、演劇芸術家賞あソン・スク、新人芸術家賞は 短編映画'セーフ'でカンヌ国際映画祭でパルム・ドール賞を受賞したムン・ビョンゴン監督が受賞した。

(ソース 12/2 asiatoday


y11_2014120216482736f.png



凄いですねえええ 

こりゃ いよいよ五冠達成もーー^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、こんばんは。
ユチョン、凄いですね。
ますます、演技のほうに比重が増すかもですね。
東京ドームで歌を歌いダンスをしているユチョン、とても素敵で、かっこよかったので、私としては、とても複雑な心境です。
兵役後がなんとなく心配です。
このまま俳優になってしまいそうで・・・。
ちなみに、東京ドームに一緒に行った友達はユチョンのソロ曲が頭の中でリピートしているそうです。

ところで、新曲、いつリリースされるんでしょうね。
これ以上コンサートに参加できない私の楽しみはそれしかないので、早く情報、お願いしたいですね。
日本のテレビに出演することは無理でしょうかね。
Re: もぐこさんへ
 こんばんは~ いらっしゃいませ~~^^
海霧 まだ見てないけど どんなユチョンが見られるのか興味湧きますよね
けっこう玄人も受けもする俳優に育ってるみたいで

私も、歌って踊るユチョンが一番★ ラップもねえ
所作がいちいち色っぽいと評判らしいし 笑
でも、歌手活動がまともにできない限り、俳優業が中心になっていくのは避けがたい
今や、世間的には俳優ユチョンなんでしょうね

それですよ
新曲以外の話題にこと欠かないけど、忘れてませんよ~~日本ファンは
どうも、まだすんなり事が進まないようで 困ったもんですね
もうちょっと忘れてるフリしてやりますか^^;