Post

        

ジェジュンドラマ出演検討中&東京ドームビハインドカット

category - JYJ
2014/ 11/ 24
                 




JYJ、キム・ジェジュン側 "KBS'スパイ'提案受け、
出演検討中"


元スパイの母と国政院要員の息子の話。来年1月に放送予定


JJ1_20141124185054620.png

 JYJ キム・ジェジュンが KBS 2TV 金曜ドラマ <スパイ>(仮題) 主演有力な候補に上がった。

24日、キム・ジェジュンの所属会社のC-jeSエンターテイメント側関係者は<オー・マイ・スター>との通話で、
ジェジュンが<スパイ>出演の提案を受けて、現在(出演の如何を)検討中だ」と明らかにした。
キム・ジェジュンが<スパイ>に出演する場合、初のKBSドラマへの出演ということになる。

ジェジュンが主演候補に上がった<スパイ>は、イスラエルの原作をもとにした作品で、元スパイの母と国政院要員の息子の話を取り上げる。全部で16部作で1回当たり50分の分量で来年1月に放送される見通しだ。
KBS側は"<スパイ>が金曜ドラマで放送されるのは事実だが、まだ編成時間は確定されていない状況"と明らかにした。

(ソース 11/24 ohmynews






JYJ、日本東京ドーム公演ビハインドカット公開。
'リハーサルも実戦のように'



 グループ JYJの日本東京ドーム公演ビハインドカットが公開された.

C-jeSエンターテイメントは 24日午後, JYJの公式FACEBOOKを通じて、去る 18日~19日に開催された '2014 JYJ 2014 ジャパンドームツアー 一期一会' 公演ビハインド写真を公開した。

公開された写真でJYJはサングラスとスタイリッシュな練習の服装でエッジのあるファッション感覚を見せ、注目を集めた。特にリハーサルも実戦のように取り組む3人のプロの姿が映っており、注目を集めた。

 これに先立ち、JYJはこの19日、韓国記者団との記者会見で、「3人が一緒にするツアーなので楽しくてそれ自体が幸せだ。今まで来られたのは一緒だったからだ。いつも感謝の気持ちを感じる」として、写真の中でも、その雰囲気を知ることができた。

 JYJは東京ドームを皮切りに、'2014 JYJ 2014ジャパンドームツアー一期一会'の幕を上げ、
来月13日~14日、大阪に位置した京セラの大阪ドーム公演を控えている。

(ソース 11/24 Osen


ポチ2回で最大になります

1_20141124183452f39.png
(960 x 616)

2_201411241834508de.png
(960 x 573)

5_201411241834469b7.png
(640 x 960)

4_20141124183447989.png
(640 x 960)

3_201411241834492e7.png
(640 x 960)





JYJC.jpg

 2015 JYJ calendar Teaser






JYJ LINE

『こんにちは。今日、映画<ビッグマッチ>VIP試写会にJYJキムジェジュン、パクユチョン、キムジュンス全メンバー皆、出席します。 一身上の理由でスケジュールが訂正されて、ラインを通じてファンのみなさんに再公示いたします。 ありがとうございます』
(和訳:かじゅさん)

なお、このVIP試写会出席者の中に東方神起(ユンホ、チャンミン)の名前はないそうです。







JYJに連休なし 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もっちゃん へ
 こんちです^^

ちょと お堅そうなネーミングですね スパイ なんて
死ぬほど笑えるの希望なんですけど~
あ、そういう話じゃない?

韓国じゃ、兵役までに出来るのってやっぱドラマですよねえ
私も歌に集中して欲しい派だけど、でもやっぱ見ちゃいますよおお
ちょと気になるのは、あの過酷なドラマ撮影に入るてことは、日本追加公演は夢のまた夢??
いったい札幌は何時来てくれるのだろ。。。とローカルな話

いろんなk-popグループのライブ観てるもっちゃんの言葉、的得てると思いますよ
そういうの狙ったのかもしれない
もう知らない人たくさんいるから、ぱっと反応するような曲、てことで?かな
いったい出すのか出さないのか、出すならいつなのかも気になりますう

5人神起デビュー当時の韓国動画♪
私もけっこう観ますよ 無心で^^
でも、時々ふと呪いたくなるので ほどほどにしてます