Post

        

うなぎサンのJYJコンレポ ほか

category - JYJ
2014/ 11/ 24
                 




 JYJ東京ドームコンも、いろんな方が行かれてたんですね

今日、ブロ友さんに教えていただいたんですが、
グンちゃんファンのブロガーさんが、JYJコンについて書いて下さったそうで

私めなんぞの  レポの何百倍も 3人の素晴らしさが伝わります
(あーたのは 酷過ぎ ) 


dahliさんのブログ記事、まだ読まれてない方は ぜひ

FC2 「うなぎの寝床」JYJコンサートの余韻(yonghyun ver.)


感謝のポチもお忘れなくう~~ 







 dahliさんのブログにお邪魔して お!でしたが
韓国のバックダンサーさん
以前のライブでは 私め的には ちょっとお。。なこともよくあったんですが、

日本のダンスグループ、例えばw-inds.なんかは、切れ味悪いダンサーさんはまずいない
二幕も 見てないから分からないけど、多分 今もそうだろうと思います

しかし、このアジアツアーでは 時折 nice job! なダンサーさんが目につくんですよ
単に動画見まくってたせいかな?

(ゴニョンさんは「あにき~~」て感じ ダンスは~~^^)


グンちゃんのライブも手掛けるこの方

yktw.jpg
キム・ヨンヒョン

振付師  ソウル総合芸術学校教授  「WITHUS」団長
歌手ピのワールドツアー参加 日本では"KARA"の振り付けで知られている



twitterで 沢山写真UPしてくださってました

yk1.png

yk5_201411241415390e0.png


ykt.jpg
「興奮。震え。感動的なステージだった。
JYJ TOKYO DOME CONCERT 終了!!!! 」



yk8.jpg
「もう一つのいい思い出持って帰ります
 Thank you Tokyo~ Bye Tokyo~ 」





向って右が ヨンヒョンさん
いちいち流れが美しい 

ルッコリで、ヨンヒョンさんダンス講習会ツアー扱ってました 



ライブだからこその楽しみ方
いろいろありますね









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして♪
初めまして。
このたび こちらのブログで紹介して頂きましたdahliです。

友人から教えて貰い知った次第です。
すっとこどっこいの私のレポもどきを紹介して下さるなんて^^:
恐縮でございます。

私はウナギと言うより・・・Kim Yonghyunの応援に日々勤しんでいるんですよ^^
彼のダンスと人柄に魅せられ数年。。。
品のある優雅なダンスをする人です。

今回のJYJ.
本当に素晴らしかったですv-424
新曲がとても楽しみですね。
私の頭の中・・・Wake me tonightがヘビロテですから(笑)

今月末ヨンヒョンさんに会いますので、JYJのコンサートの裏話も聞いてきますね♪
また、ブログでお伝え出来たらなと思っています。


さとちさんも毎日の更新は大変かと存じますが 頑張って下さいね^^
ありがとうございました。

Re: dahli さんへ
 わー これはありがとうございます!
お断りもせずに リンク貼らせていただきましてすみません
そうでしたか、ヨンヒョンさんの応援されてるんですね、これは失礼しました

すっとこどっこい どころか、すごくすごくありがたかったんです
私たちは、褒めて当然みたいなもので、実は説得力が乏しいんですが、ファンではない方が、あのライブをどうご覧になったか、これは本当に知りたいんですね

私も、ことに日本のダンスグループのライブ(主に動画ですが)では、主役だけでなくダンサーさんをけっこう観てるんです 楽しみ倍増します
JYJの場合は、けっこう実力の差が激しい(笑)
ヨンヒョンさんのダンスはまだこのツアーのしか観てないんですが、私の韓国人ダンサーさんのイメージが覆りました もっと、ドスンとしたイメージというか、ごつい感じ?  
でも、こういう方がいるんですねえ 
またJYJコンに出てくださるのかな?注目してしまいます dvdの楽しみが増えました♪

ええ!お会いになるんですか!
すごい~
はい、ぜひ裏話読ませていただきたいです
覗かせていただきますね^^

本当に、こちらがお礼を言わなければなのに、感謝感謝です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: dahliさんへ
 コメントありがとうございますう^^
ヨンヒョンさんとのお話、ほ~んとに嬉しかったです
(あ、実は今日もブログ覗かせていただいたとこでした)

ブログ更新、ここ数日はことに頑張ってました
ジェジュンの写真グラビア記事で頭おかしくなってるようです 笑

TH、dahliさんのブログや、ヨンヒョンさんのツイでインプットされましたよ~
すごく楽しそうなチームですよね 
ヨンヒョンさんは、こちらの活動が中心なんですね
こんな忙しいなかで、JYJにも本気で参加してくださってありがたいです
実はあれから、動画探したりしてたんですよ ヨンヒョンさんのダンスシーンの
お薦めがあったらぜひ教えてください!
ジェジュンは30代になったらという話をよくしますが、相当な節制と努力をしながら現役ダンサーとしての仕事も続けてられてるんでしょうね
ガツンと刺激を与えてやって欲しいです ことにJJとユチョンに♪
そのグッズの話、吹き出しました やっぱり言われてるんだー

JYJはこの日本ツアー自体が、いつ?ホントに出来るの??とファンが不安だった位で、
ファンは皆 追加公演激希望!ですが 難しさも判ってはいて、、

京セラも行かれるんですね
私は自宅で応援ですが、ならばブログで頑張ろうと楽しみにしてます

ヨンヒョンさんのダンス、記事を書いた時は まさかご本人にまで伝わるとは夢にも思わず感じたままを書いたんですが、本当に 際立って指の先まで美しいと思いました
あの記事を載せてから、今までダンサーさんよく見てなかったけど気になってきたという方もいます
なんたって dahliさんの記事はJYJファンに大人気で、読まれた方皆さんすごく喜んでましたよ
もし、また書いて頂けたら本当にありがたいです
遠慮なく耳の痛い感想も (あ、それは鍵でもいいです haha)

グンソク君、ヨンヒョンさん、
苦しい音楽活動を続けているJYJにとって(ことにJJは)大切な存在だろうと思います
ファンの方にも親しみを感じずにはいられません
やはり孤立してるとこありますから余計に、、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)