Post

        

JYJ記者会見、日本公演は泣きたいくらい嬉しい!

category - 2014 日本ツアー
2014/ 11/ 17
                 




2014JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会
~来日記者会見フォトセッション





2014 11 17JYJ 記者会見開催!





▼ 【速報】JYJ待望の日本ドームツアー!「3人でいるだけで楽しい!」「活動できることが泣きたいくらい嬉しい」

 韓国、香港、中国各地、ベトナム、台湾、タイなどで行われたアジアツアーを終えた3人組グループJYJが、日本での初となるドームツアーを開催します! 開催に先駆けて、ツアーへの意気込みやファンへの熱いメッセージを語る会見が行われました。


jyj10_2014111718201167d.png


 3 人とも日本での活動はとても久しぶり。
「日本語がうまく出てこなくてすみません……」という場面もありましたが、まったくそんなブランクは感じさせず流暢 な日本語で会見に臨んでいました。
ちなみに3人とも「日本に行ったら日本のラーメンが食べたい!」とずっと思っていたくらい日本のラーメンを愛していて、 早速昨日の夜にラーメンを食べに行ったようです。
意外と庶民的なところも親近感を感じて胸キュンしてしまいますね♡


 会見ではまず、ドームツアーへの意気込みが語られました。


ジェジュン「初 のドームツアーです。緊張もしているし、その分いいステージになると期待しています。長い間ずっと待っていてくださったファンの方に会うのを、とても楽し みにしています。正直、日本での活動がゼロなのに、その中でもずっと応援してくださって、ライブを開催したら忘れないで観に来てくださるのも、本当にあり がたいです。ファンの皆さんから、家族や親のような無条件の愛を感じています。本当に感謝しています。ライブでは新曲の披露もあるので、楽しみにしていて ください」


ジュンス「久 しぶりのステージで、早く皆さんに会っていい思い出を作っていきたいです。日本に来るたびに毎回感謝をしています。5年前くらいに大きい変化があってか ら、ずっと日本のテレビ番組にも出演していませんし、シングルを発売もしていません。それなのにステージに立つことができるのは、ラッキーな3人だからだ と思っています。記者会見をするのも今日が初めて。会見やドームツアーを機に、少しずついい状態になっていけると、3人とも希望を持っています」


ユチョン「日本に着いたときに空港で待っていてくれたファンの皆さんを見て、3人をずっと待っていてくれたファンの方がいたんだ……と、すごく感動しました。日本でのツアーも久しぶりだし、ステージに立てることや、たくさんの方に会えることが、ほんとうにありがたいです。今回のツアーから、日本でさまざまな活動ができることを楽しみにしています。早くステージに立ちたい!」


と、言葉を聞いているこちらが涙ぐんでしまったほどに3人とも気合い充分です!


jj2_20141117182227cc9.png


 ツアーへの意気込みから、話題は「3人で活動していて楽しいこと」へ。実は近年ソロ活動のほうが多かったため、3人での活動はメンバーにとっても、とても嬉しいもののようです。

ユチョン「3人でいるだけで楽しい! 最近は個人での活動が多かったので、久しぶりに会ったときはメンバーなのに初めて会ったような不思議な感じがしました(笑)」

ジェジュン「メンバーそれぞれが、3人で日本のステージに立つことをずっと待っていました。待っていてくれた方にも本当に感謝しています。ステージに立てることが、泣きたいくらい嬉しいです」

ジュンス「1人で活動するときは、責任感やプレッシャーがいっぱい。でも、3人で活動していると、それが1/3になります。3人でいるとほっとして、安心します」

じんわりと伝わってくるメンバー愛がとても素敵です。



11月18日・19日の2日にわたって行われる東京ドーム公演を皮切りに、12月13日・14日の京セラドーム大阪、そして12月23日・24日の福岡ヤフオク!ドーム公演と計6公演を駆け抜ける、「生涯一度だけの出会い」という意味を込めた『一期一会』ツアー。

会見ではそんなツアー名にちなんで「今までで一期一会を感じたこと」や、「最近好きな日本語」「日本に来るときに絶対食べたいグルメ」などなど、盛りだくさんの内容が語られました! 次回、続報にてたっぷりお届けします♪(後藤香織)

ちなみに気になる日本での新曲はジェジュンさん曰く「明るくて爽やかな感じの曲」とのこと。楽しみですね!


jj3_20141117185321216.png

(ソース 11/17 womaninsight





▼ [速報]JYJ来日!日本ドームツアー「一期一会」記者会見@グランドハイアット

4_201411171834387b5.jpg


「2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会」記者会見を取材

概要
開催 2014年11月17日
会場 パークハイアット東京
登壇 JYJ MC:椎名真子

日本公演は泣きたいくらい嬉しい!ファンのみなさんに早く会いたい!

 アジアツアーを終えたJYJが11~12月、東京・大阪・福岡にてドームツアー『JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~』を開催。“生涯一度だけの出会い”という意味が込められた「一期一会」ツアーの幕開けに先駆けて11月17日、記者会見が行われた。

多数の報道陣が詰めかけた記者会見。JYJの3人は「日本公演は泣きたいくらい嬉しい」、日本ファンに「早く会いたい」などドームツアーを開催できる喜びや日本ファンへの想い、またリリースを控えている日本初のシングルについて、たっぷりと語った。



1_20141117183439f78.jpg
x1_201411171840274ed.jpg
jj1_20141117184027689.jpg
y1_201411171840267ae.jpg
x2_20141117184026c41.jpg
jj2_20141117184026559.jpg
y2_201411171840259e8.jpg

2_20141117183439b4b.jpg
3_20141117183439a8c.jpg



(ソース 11/17 hot-korea



▼ JYJ「みんな泣いた」東方神起時代の下積み振り返る

[モデルプレス】韓国の男性3人組グループ・JYJが、東方神起時代の活動を振り返った。

は17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて都内で記者会見を実施。ツアータイトルにちなみ“一期一会を感じた瞬間”について語った。


 JYJジェジュンは、「難しいですね」と悩みながらも「僕の記憶の中だと、東方神起の時、一番最初に武道館でライブができた瞬間です」とコメント。「日本では野外の70人くらいの前で歌ったのが初めてのステージでしたが、そこから始まって武道館のステージに立った時には、みんな泣いたよね」と下積み時代を振り返り、メンバーに目配せをした。

続けてジュンスも「僕もこの質問が来た時、初めての武道館のステージを思い出しました。最後に『PROUD』を歌った時が一番記憶に強く残っています。明日の公演でもっといい思い出が作れるといいですね」と話した。

 JYJのドーム公演は2010年6月「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、2013年4月「THE RETURN OF THE JYJ」の公演に続き3度目。初のドームツアーとなる今回は11月18日・19日の東京ドーム公演を皮切りに、京セラドーム大阪(12月13日・14日)、福岡ヤフオク!ドーム(12月23日・24日)で全6公演を行う。

(ソース 11/17 modelpress編集部











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明日はいよいよ
私の方が泣きたくなるほど嬉しいよ!ジェジュン❗️
三人ともなんてステキないい顔してるんでしょう🎵😁
明日お披露目の日本語曲が楽しみすぎる🎶
さとちさん、いつも素早い記事ありがとうございます。こちらは日中暖かいです。まだトレンチコートで大丈夫です。
Re: コロマルさんへ
 こんばんは^^
なんだかも~ いいですね!記者会見★
大阪も福岡もお願いしたいわ~~
やっぱり日本語新曲は東京ドームでお披露目でしょうか?
明日の準備途中なのに、いつもより数倍記事で忙しいという 笑


さとちさ~ん、記者会見やりましたねヽ(;▽;)ノ
純粋にうれしいです

久しぶりなのに自力日本語で笑いをとりながらの
記者会見って。。。恐れ入ります(笑)
本人たちは笑いをとっているつもりはないんでしょうけど、
あ~ほんと大好きです♡

明日、明後日楽しみです!
Re: mari_mari さんへ
記者会見、思ってた以上に嬉しいもんですね 笑
日本語でじゃべってくれるって、やっぱり違うなあ~~
こちらもドキドキがUPちゅーですが、
3人は、寝られたかな?(若いからいっかhaha)
や~~ もう今日ですね
毛繕いして出かけます^^