Post

        

連日誰かのインスタ&海にかかる霧ですか~ ほか

category - JYJ
2014/ 11/ 07
                 








フォトグラファー Jade Young
インスタグラム


2014,11,7
#tbt #fashion photoshoot with amazing #kpop #instakpop super group #boyband #jyj at Hammerstein Ballroom, NYC 2010 tour. With 💛 #junsu #jaejoong #yoochun 💛 Photographer #jadeyoung director @densityofsouls MUA @chrislanston fashion @itsjoshuamckinley

「ありがとうございますJYJファン」

jyj1_20141107185802639.png


ユチョンがサイボーグに見える 



━─━─━─━─━─



エッグさんと奥さん インスタグラム
elbowyeish + cakecreamery

「妻とジェジュン いい友達^^」
「久々にジェジュンと 本当に情が深い可愛い弟ㅋㅋㅋ」


ew1.png


「私が本当に好きな 優しくて、ありがたいジュンスと!」

ew2.png


やややややや~~~
美人ですねえええええ


eggさん、いい男なんだろなあ

その、
イケ面とかって意味よりもっと







<2014JYJ日本ドーム・ツアー"一期一会" 公式応援タオル
(11/5プリント)


3_201411071915003a7.png

4_20141107191458e2b.png


ロゴ

2_20141107191501cbf.png



そういえば、
去年のジェジュンソロコンの公式Tシャツ

実は、、、


着倒してます  


そゆ~ヤツなのよ 私め ^^








hem.png


▼ キム・ユンソク、パク・ユチョン(JYJ)主演の韓国映画「海霧」
邦題は『海にかかる霧』に決定!2015年4月日本公開!


 キム・ユンソク、パク・ユチョン主演の映画「海霧」の邦題が『海にかかる霧』に決定!
この映画は、来年2月に開催される第87回アカデミー賞の外国語映画部門の韓国映画出品作として選定された作品でもあり、韓国映画評論家協会が発表した2014年「第34回韓国映画評論家協会賞」でユチョンが「海霧」で新人男優賞を受賞。授賞式が11月13日午後、ソウルのアートナインで開催される。

『海にかかる霧』は、6大漁の夢を抱いて出航した6人の­船乗りが、一歩先もわからない海霧の中で密航者達を乗せて運ぶことになり、どうすることも出来ない事件に巻き込まれることになる物語を描いた作品。

「殺人の追憶」の脚本を執筆したシム・ソンボ監督がメガホンをとって演出デビューした作品で、ポン・ジュノ監督が企画及び制作を担当し、キム・ユンソク、ユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクらが出演。



ユチョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」の主演を務め、安定した演技力を披露し、今回初のスクリーンデビュー。キム・ユンソクなどベテラン陣の中、スクリーンの中自然にとけ込み好演。体重を5キロ増やすなど役作りをしてアイドル歌手のユチョンの姿を消し、俳優ユチョンとして純粋な末っ子のドンシクになりきった姿は、必見。
映画ならではの重厚感のある作品である。

キム・ユンソクは、2013年 『ファイ~怪物を飲み込んだ子』、2012年 『泥棒たち』、2008年 『追撃者』など、数々の作品に出演。受賞歴も多数のベテラン俳優。2015年1月公開予定の「タチャ 神の手」では、“BIGBANG”のメンバーT.O.Pとも共演。

『海にかかる霧』は、2015年4月に都内最大級の最新鋭都市型シネマコンプレックスとして誕生するTOHOシネマズ新宿オープニング作品として上映が決定。
「TOHOシネマズ新宿」は、全12スクリーン約2500席と都内最大級の規模となるようだ。

『海にかかる霧』ティザーサイトがオープン!
http://www.umikiri-movie.com/

パク・ユチョン最新作「海にかかる霧」
2015年アカデミー賞外国語映画賞 韓国代表作品
2015年4月TOHOシネマズ新宿オープニング作品
◆公式サイト:umikiri-movie.com


(ソース 韓流Mpost








このところ毎日なにかに驚いている
今日のびっくり


■ BIGBANG、日本で韓国人歌手として最多観客動員…全体でも2位!

  グループBIGBANGが今年、日本でコンサートを開いた韓国人歌手の中で最多の観客を動員した。

日本の月刊誌『日経エンタテインメント!』12月号は、「2014年日本コンサート最多観客トップ50」を発表した。記事によればBIGBANGは、今年の6大ドームツアーをはじめ計29回の公演で92万7000人を集めた。この数は日本人歌手を含めた全体で2位だった。特にメンバーのD-LITEがソロ・アリーナツアー15回の公演で16万9000人の観客を動員し、BIGBANGは合計109万6000人を記録することになった。

単一歌手の観客1位は、日本を代表するグループEXILEだった。
EXILEは計31回の公演で105万3000人のファンたちを呼び集めた。
BIGBANGに続き日本の人気グループ嵐が89万4000人で3位にランクインした。
一方、BIGBANGは15・16日のナゴヤドームをはじめ日本5大ドームツアーに突入する。

(ソース 11/7 中央日報日本語版


二幕じゃないの?
しかも嵐越え

なんか複雑 


それにしても裏山なことに 計29回の日本公演ですよ=
プラス、ソロ・アリーナツアー15回
盆と正月を抜けば、ほぼ12日に1回のグループでの日本公演

うっそお~~ と電卓
合ってる


ソロも入れると 8日に1回!!!
 

なんだこりゃ なんだこりゃ


ツベの再生回数はあんなにすごいのに
SMもYGも、自国の音源市場では苦戦しているらしく
  ↓
「今年第3四半期の音楽市場で、SM、YG、JYPなどメジャー企画制作会社が力を尽くせなかったことが明らかになった。
キム・ジンウ韓国音楽コンテンツ産業協会GAONチャート首席研究委員が最近発表した '国内音楽市場第3四半期決算'報告書によると、SMエンターテイメントは、この第3四半期100位圏音源占有率が5.1%で6位と遅れた。これは、上半期の5位から一階段さらに落ちたのだ。
 YGの場合は、上半期の音源市場で12.4%の市場占有率で独走し1位を享受したが、第3四半期には6.9%のシェアで3位に落ちた。JYPは、上半期に続き、第3四半期にもトップ10に名前をあげることができず低迷した。」

(ソース 11/6 ヘラルド経済



とにかくは、
ファンとして 一度こんな目に遭ってみたい
(ライブ三昧な1年を過ごしてみたい)
というお話でした










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント