Post

        

秋深し さて と、、

category - JYJ
2014/ 10/ 28
                 




sungmin_joさんインスタグラム

チーム"MSG(狂ったように生きていくその日まで) "友情ブレスレット

無題
無題4




khbldsさん インスタグラム

無題6
7_201410280758113b1.jpg

SJ ヒチョル(kimhenim)もいますね^^


友情の証しのブレスレット

無題7

やることが可愛い 笑



ジェジュンも入隊控えてるから、
男子仲間は、その辺よくお判りなようで、
今楽しませてやろう て気持ちなんでしょうね
ツアー始まったらまた忙しいもんねぇ

喉だけ大事にね~~

連日のワイワイ友達情報を見ながら、
超寂しがり屋ジェジュンの遊ぶ姿もちょいと切なく、
女子的感慨が深くなる 今秋です

(私めも、一応 分類は女子なのね )







141025 ハッピーキャンプ 未公開カット
-ジェジュン ジュンス VCR ユチョン食品愛の話










JYJ ユチョン?キム・ウビン?
今年の映画界の新人男優賞は?


y1_201410272113498a6.png



  2014年も残すところ2ヶ月あまりとなったが、演劇ファンたちは早くから年末の授賞式を予測している様子だ。

ドラマ、映画の複数の部門で候補者たちが挙げられている中、映画分野の新人男優賞には「海霧」のJYJユチョンを挙げる人が多い。

“本物”の新人の発掘が少なかった今年の映画業界で、ユチョンはテレビドラマを越えて、成功裏に映画デビューを果たしたという評価を受けている。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで役者として注目を浴びたユチョンは、8月に韓国で公開された「海霧」で映画デビューし、好評を受けた。お茶の間とは違うキャラクターで、キム・ユンソク、キム・サンホ、ムン・ソングンなど実力のあるベテラン役者たちの間でも負けない存在感をアピールしたことが目立った。弱点があるとすれば、「海霧」が夏の映画業界のビッグ4だったにもかかわらず、期待しただけの成績(約147万人、映画振興委員会)を収められなかったことだ。

出品の基準を11月にすると、昨年11月14日に韓国で公開された「チング 永遠の絆」のキム・ウビンも候補者の1人だ。キム・ウビンがドラマ「ゆれながら咲く花」で深い印象を与えたとすれば、「チング 永遠の絆」で俳優の服を着たと言っても過言ではない。映画デビュー作の同作品で、喧嘩の火付け役として監獄に収監され、そこでイ・ジュンソク(ユ・オソン)に出会い、彼の組織員になるチェ・ソンフン役を演じ、野生的な眼差しで強烈なカリスマ性をアピールした。

約297万人の観客を動員して良い成績を上げたことが、キム・ウビンが跳躍するきっかけとなった。しかし、時期的にかけ離れており、流暢な訛りの演技を披露したものの、それでも演技力よりスター性が目立ったことが弱点だ。

昨年12月18日に公開した「弁護人」のZE:Aのシワンも強力な候補者だ。まず、成績では1位だ。ソン・ガンホ、クァク・ドウォン、キム・ヨンエなどと共演した「弁護人」は、約1137万人の観客から選ばれた。“1000万映画”(観客が1000万人以上入った映画)の出演者という事実は確実にメリットだ。

シワンは劇中でソン・ウソク(ソン・ガンホ)が人権弁護士に変わるきっかけを与える青年ジヌ役を演じ、残酷な拷問を受けながら凄絶な感情を表現する演技を安定的にこなし、アイドル出身の役者という懸念をきれいに払拭した。弱点があれば、強烈な演技だったことは全会一致に近いが、映画に占める役の割合が多少小さかったことだ。

一方、残りの4四半期の映画業界で注目される“スクリーンの新人”はイ・ミンホだ。彼は、11月に韓国で公開するユ・ハ監督が演出を務めた映画「江南1970」で、本人ならではの男性的な魅力を生かした演技を披露する。公開時期のため、今年ではなく来年年末に開かれる授賞式で力を発揮する可能性が高い。

演技賞は真摯な演技力と、人々にどれだけ愛されたかの興行性をいずれも考慮する。それぞれ違う強みと弱点を持つ候補の間で、誰が主人公になるのか気になる。

(ソース 10/27 kstyle






▼ ファン・ジョンウム"JYJ、キム・ジェジュン
所属事務所メッセンジャー団体部屋に招待
実際の家族みたいで"


d1.png


 女優ファン・ジョンウムがJYJジェジュンに言及した。

ファン・ジョンウムは27日午後、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・アプグジョンドン)のカフェで行われたテレビデイリーとのインタビューで、「事務所所属の俳優たちとモバイルメッセンジャーで疎通している"と話した。

さらに、彼女は、「最近ジェジュンが所属会社の家族が集まっている団体の部屋に私を招待した。モバイルメッセンジャーがこんなにいいと知らなかった」、「メッセンジャーの中で、ある先輩が賞を受けたり、お誕生日ならみんなで祝ってくれます。これを通じて一度も会ったことがなかった後輩たちとも家族のようなものが生まれた」と述べ、注目を集めた。

また、彼女は、「'果てしない愛'にもチャ・インピョ先輩が作った団体部屋がある。そんなものは何でもないように思えますが、本当に良いエネルギーを発散して良い雰囲気を醸し出している」と話した。

エンターテイメント会社サイダスHQ所属の俳優ファン・ジョンウムは、最近、マネジメント業務権限だけをC-jeSエンターテイメントに委任した状態だ。CjeSエンターテイメントには、俳優のチェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ボーイズグループJYJなどが属している。

 ファン・ジョンウムは 26日、終映したSBS週末ドラマ'果てしない愛' (脚本ナヨンスクㆍ演出は李ヒョンジク)で痛ましい過去を持つソインエ役を演じ、結局、自分の復讐と夢を叶える逞しくてしっかりしたキャラクターを完璧に消化した。'果てしない愛'は早期終映で物足りなさを残したが、ファン・ジョンウムはソインエというキャラクターで俳優として一層発展した姿を見せてくれた。

(ソース 10/27 tvdaily)


 C社とは マネジメント業務権限のみの契約。
顧客の依頼に応じて、スケジュールを仕切る
広報や営業活動をして出演機会を獲得する、より大きな仕事を掴んでステップUPさせる
そういう部分の契約のようです

それにしても、どこかで見たようなお顔だな
 

生年月日: 1985年 1月 25日
アイドルグループ『Sugar』出身



こんな記事が出てました 


▼ ファン・ジョンウム、アイドル出身第1号の演技大賞受賞者になりたい 

無題9

 ファン・ジョンウムは27日、ソウル市内某所にて行なわれたインタビューで、26日に放送終了したSBSドラマ「果てしない愛」について話をした、アイドル歌手出身の女優"としての心の傷を吐露した。
「'アイドル出身'というトラウマがあった。歌手から女優に活動を変更したとき、『Sugar』がどんな演技をするのだろうという感じで注目されることはなかったし、また私自身も演技が上手ではなかった。しかし今は私も演技でトップになりたい」と語った。


(ソース 10/27 WoW!Korea から抜粋)


 なるほど そうか、ですね
演技の仕事に対する正直な貪欲さ
アイドル出身者演技者としての負担

居並ぶ有名俳優の先輩たち、そしてアイドル出身で成功を納めているJYJ
そりゃ C-jeSだわ







毎度まいど ジェジュンのアクセサリーには
"そこしか見てねーのか?" 位な大騒ぎする軍団がいますね

これだけあっちでもこっちでも恋人宣言のご時勢なんだから
ホントにしたらどーすんだよっ (← そこ? はい 



昨日、AERAを探しに行ったら、どこも未入荷だったので、
「韓国TVドラマガイド vol.55」を買ってきました
グンチャン表紙のこれ

ktvg.png

ジェジュンのインタビュー中心
なにかこう、ジェジュンの言葉の端はしに優しさや思いが漂うというか、
こちらも いろんな事思い浮かべながら 読み返してました
(写真も 

 昨日は、もう1冊
ジェジュンが連続で表紙を飾っている「韓流純愛TVドラマガイド」もメール便で届き、
JYJ関連が25Pほどのボリューム
ジェジュンのうぶ毛まで見えるデカポスターに興奮したのか、
落して破けてしまったという
笑うっきゃない

でも、グンちゃん表紙かつJJ8ページでも 「韓国TVドラマガイド vol.55」がよかった


え?AERAはどうした?
女性自身はどうしよう

勢いがコケると、どーでもよくなってくるという 
なんとかしたいmy性格です




そういえば、
ジャニーズ事務所が オクションに出回ってる嵐コンチケットを回収し始めたとか
さすが やるときはやりますね









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

週刊誌!
まじょ様  こんにちはi-1

今日の新聞広告で

女性○身「JYJ 最後のお別れを」
週刊女○「JYJ 5万人熱狂ステージ」

と、並んでました

これってこれからのこと?
過去のこと?

なーにを今更  へっ って感じですが・・

書けば売れるから?

じゃ 何で今まで黙殺&サゲばかり?

って 別に私が 言うほどのことでも
ないんですが
ちょっと 言ってみたかった^^

ほんの小さい記事でも
欲しかった・・って時が
つい最近まであったから・・ね 

それから チケット!

オークションって「必要悪」なんでしょうか?
前に どこかで そんなこと書いてるのを
見たことあって・・
ナントカ出来ないのかな?と思ってました
まじょ様、こんばんは。
ジャニーズ事務所、本当にチケットの転売には神経を使っているようで、スマップのコンサートでも見つかれば、一切、コンサートには参加できなくなると娘は言っていました。
まあ、最低限の関係者枠は仕方ないとしても、○○枠、○○枠、といったい、アリーナ席全体が○○枠で占められてしまうような状態って、異常ですよね。
今回、JYJのコンサートをサポートする噂の日本大手事務所から却下されたということらしいですが、CJESにもしっかりとした管理ができる事務所になってほしいですね。
自分たちの不始末が日本で待っている健気な日本ペンたちにしわ寄せが来るなんて、本当に考えられないくらい酷い話です。
アリーナ席、スタンド席、天井席と最初から値段で差をつけたほうがよっぽどいいと思うんですけれど。
Re: 春花さんへ
 こんばんは になってしまいました スミマセン^^;

色々JYJの記事が載るようになりましたね
ワケ判らんのもありますが、興味は持たれてる証拠?
こっちは入るの遅かったりするので、ツイッターで読んでしまいます haha
C社も、日本営業まともに考えるようになった証拠でしょかね

ツアーチケットのオクションは、止むにやまれずという事情で出品する人ばからりならいいけど、そうじゃないのがごっそり高値で出すから悪てことですよね
今出てるのなんか、ホントに何者だよ?て感じで
ジャニーズ事務所も頭抱えてたんですね そういや東方神起なんかもやられてるし、
一掃しようと思えばかなりの被害は防げることが判りましたね

Re: もぐこさんへ
 こんばんは~^^

へーー ジャニーズはそんなに厳しいんですか?
嵐ファンとか周りにいっぱいいますけど、チケ獲りは苦労してますよ

私もS氏のツイ見て、おお~~いいねいいね と思ってました
ずっとゲリラ的な日本活動しかできないまま時間が過ぎてしまったから、3人も感覚がズレてしまってるんでしょうね
だいたい、日本ではアーチストとしての経験しかないだろうし(まともなのは)
一つの、ぶれないどこにでも通じる物差しを持ついい機会ですよね
ルッコリには、本当にいい経験だと思います

あ!それ大賛です!!!
アリーナ席、スタンド席、天井席と最初から値段で差をつける
これから、長い目で日本活動を見てると思うので、時間をかけて考えて欲しいですね


女子的まじょ様
今晩は~\(^o^)/ 女子的まじょ様

今日は出遅れ感ありありで、どうせないさとあきらめながら夕方仕事帰りに駅近くの本屋を覗きました。
そしたら、何とAERAありました!!ラスト1冊!!(^^)

ひえーっあるしー!?
と思ったら、人間不思議なもので、
とくに争う人もいないのに、さっと手にして周りをキョロキョロ
ネットですでに見慣れた米倉女史の表紙であるにも関わらず、騙されてはいかんきっとこれは来週号だ、、などと訳のわからん覚悟をしながら中身を確認し、間違いなくジェジュンがそこにいることを確かめたら、もうめっちゃ嬉しかったです(笑)

最後の1冊なんでちょっとシワっぽくてあんまり綺麗じゃあないんですけどね~(笑)
超嬉しかったです。

いよいよ明後日が発表ですね~
良きも悪しきも様々な話題でざわついてますが、やっぱり一番の関心事はチケット当落と日本語のシングルじゃあないでしょうか♪

いつ頃出るんだろ…あーーー楽しみ過ぎるろくろ首のアタシです。
Re: minminさんへ
 はい 多分女子のまじょです^^
AERA無いんですよ
田舎だと思って甘くみてたせいか?それともまだ入ってないか?
今、amazonで買っておこうかと覗いてみたとこです
AERAもこの際表紙ジェジュンにすればよかったのに~
おまけに女性自身も無くて立ち読みもできなかったという惨敗ぶりでした
こっちも忘れた頃に店頭に並んでたりするから油断できません
野生の嗅覚で、明日も本屋とコンビニくんくんしてみようと思います
どんな匂いかしら~~♪
getできて良かったですね^^

東京、巷の噂ではすっごい競争率だとか?どうか嘘でありますように(祈)
やや、嬉しいんですよ!3人のためには
いちお、そう言っておこう(^^ゞ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 さっきAERAやっと見つけて帰ってきましたぞ~~
私のとこは海外レベル 物流だけ ←カッコ悪っ
AERAもインタビュー記事だったから なかなかいいですよ
JJ本人の希望で、日本語でのインタビューだったそう さすが★

そそ、韓国TVドラマガイドの記事、私はけっこう好きだったんです

嵐って ワイハでライブやるんですか?!知らなかったわああ
なんか、JYJしかそういうトラブルないような気になってたけど、ちゃうんですね
やり馴れてないことは、どんな所でも色々出てくるのか、、
やっぱりこういう商売は、どこもそれなりに強引だったりするんですねえ

あ、ファンCの記事ですか?
や~~ありがとうござんス
あれね、アンチコメが入っただけなので、載せなきゃよかったかとちょと思ったりしてました
東京行く前にNY寄ります!←と言ってみたい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 こりゃこりゃ、すんませ~~~ん
ほんと、NY寄りたいですよ
行ってみたいなー と現実的に思う場所になりました
栗さんいるし と 笑

今、JYJ日本コンの結果見ようとPCに来たんですけど、混んでて入れないス
けっこう外れてますよね びびるわ

当落発表の前に、私も疲れましたです
ルッコリはもう擁護する人いないでしょ
これは今後尾を引きますよねえ、、
メンバーだって、SNSチェックしてるようだしファンが何いってるか知ってるんじゃないかな
と、それが一番気持ち悪いとこで

ジェジュンの雑誌で ほいほいしては 他でげっそりという繰り返し
この温度差はお肌にきます カサッカサ

ひとまず、日本ツアー満員御礼で間違いなさそう★
関係者には謙虚に受け止めて欲しいな。。

期待させて ごめめyo~~~(^^ゞ