Post

        

驚くことも多いけど(とどめはヤフオク)

category - JYJ
2014/ 10/ 27
                 




 JYJ日本ツアーのチケット、

東京、大阪、福岡 いずれもかなりの競争率ですとか?
予想は予想 とはいえ、あせりますね

FC先行予約 の申込みも終了
エントリーした方々、なにかとお疲れさまでした 






昨日は、暦が1カ月戻ったような陽気で
せっかくの冬への心構えが どこぞへ飛んで行ってしまいました

頭ぼ~~~~~ 
なにを見ても読んでも、反応が鈍い鈍い
〇百年磨きあげた私めの感性★も崩壊ちゅ~~


FTISLAND
日本ツアーで北海道に来てたそうで
ウラヤマじゃないの=!と、それには激しく反応 

無駄に体力使ったカンジ (;´Д`)ノ




Chibi JJ say 
『寂すい・・・』


B0z3lhsCcAA6duC.png
SHY@SossiShy さん 

私も~~






そういえば AERAの記事全部読めちゃうようなのが昨日出回ってましたね
売り切れ御免だったnet通販でも また買えるようになってるということは
増刷?! 

なんでもいいように考えるって 楽しい♪



ころっころ変わる 元乙女心



これも完売


azm.jpg
azm2.jpg
azm3.png
あずまっくす@YoheiAzuma

売り切れ王子健在  



こちらは嬉しい
ラヂオつくば「K-POPでカンダ!」


teky.jpg

忘れないように メモメモ ♪ 

お早い情報は よく忘れ呆けてしまうという私。。 



━─━─━─━─━─


なにかこう
最近ふと思うのは
『ジェジュンて、何人かいる?』
同じファンでも 感じ方や考え方がずいぶん違っていて
ひと固まりだったモノが 互いの距離をどんどん広げていく姿は
さながら膨張する宇宙 !!! ではありませぬか
(↑ 例えが デカすぎ)

確かに 宇宙人?とも言われてるらしい



前記事も、二幕批判を込めた記事と読みとった人がいたらしく
も~びっくりだけど そんなミクロな話じゃない事は読めば解る
勘違いしtて怒ってくるなら てっきりJYJファンかと思ってました




と、
呑気に書いていたらば
なんとなんと!

ヤフオクに JYJ日本ツアーのチケット登場 ⇒ こちら

当落発表まで まず覗かない場所だけど、
こういうことって、これまでもありましたか?



あっちゃでも こっちゃでも、、勃発


ムカムカしてきたので 風を切って AERA買に行ってきます 




 




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント