Post

        

JYJ昨日今日、いつもの遅出しシリーズ

category - JYJ
2014/ 10/ 21
                 




ジェジュン インスタグラム

「私一人で朝ごはん」

jj1021tw.png

わお~~
これ自分で作ったの?

いいじゃなーい その調子で頑張ってね~


ジュンスは LAお散歩ちゅーー

xia_2014102111193733a.png
(twitter ちょと明るくさせてもらいました)







 これは楽しみですね 

AERA(アエラ) 2014年11月3日号に
ジェジュンのインタビューが掲載



aera2_201410201400206cc.jpg

aera.png

情報ありがとうございました 


昨日ははまだ予約できる所が数か所あったけど
もう完売だらけですね 

私の街なんかは、多分本屋で普通に買えそうな気がします 
嬉しいような そうでもないようなー ^^








なるほど 
誰かさんがやってたのもこれなのね 笑


ハンガン公園のコンビニでラーメン作り


ii1019_201410201419137b2.png




JYJ Official facebook

ジェジュン主演の<トライアングル>が 来る26日(日)午後10時、日本DATVチャンネルで初放送されますね!1回はスペシャル編成で、11月2日から正式に放映される予定ですので、多くの関心と応援をお願いします^^

10646653_678194758942558_1987656415569762132_n.jpg
(写真:もっと知りたい!韓国TVドラマvol.63)


[トライアングル DATV ジェジュンインタビュー]





DATV「トライアングル」、
第1回は10月26日(日)22:00~1話先行無料放送
11月2日から正式放映 再放送日:(月)15:00~と(木)22:00~


DATV トライアングル






'私の独裁者'VIP試写会

ジェジュン、ユチョン、ユファン


[TF映像]'私の独裁者'JYJパク・ユチョン-ジェジュン、
'俳優として堂々と出席!


映画'私の独裁者'VIPの試写会が20日午後、ソウル広津区アチャサンロロッテシネマの建大入り口で開かれた。
同日、VIP試写会には、俳優パク・ユチョン、ジェジュン、ヨ・ジング、ユヨンソク、カン・ヘジョン、チョン・ソクウォン、ウヒジンなどが出席して舞台を輝かせた。






jj2_201410202303054a6.jpg
jj3_20141020230303163.png
jj4_20141020230302f2c.png
jj5_201410202303006f9.png
jj6_20141020230259951.png
jj7_20141020230600ae4.png
jj8_20141020230559d86.png
jj9.png
jj10.png
jj11.png
jj12_2014102023055448d.png
jj13_20141020230807df1.png
jj14_20141021003517b3e.png
jj1_20141020230305829.png




y1_2014102023080694b.png
y1-2.png
y2_20141020230804a82.png
y10_20141020230802e86.png
y11_20141020230801591.png
y12_20141020231044ee5.png
y14_201410202310435a3.png
y15_201410202310423d0.png
yy2.png
yy4.png
yy5.png
yy6.png
yy7.png

パク兄弟 ほほえましい 








 昨日はほとんどtwitterも見れなかったので、今日あっちゃこっちゃ読んでたら、
"K ダッシュ"&"ZAK"の名前が目につきましたねえ、、
 


K ダッシュ

東京都渋谷区に本社を構える芸能事務所。
社長・松田英夫氏は元堺正章のマネージャー。
所属芸能人:渡辺謙、高橋克典、伊原剛志、オードリー、秋川 雅史など

kd.jpg




ZAKコーポレーションについては、
昔のメモでおさらいしてみました


2011年
6月 JYJ国技館コンサート
10月 JYJひたちなかコンサート
(興行主はZAKコーポレーション
当時、不慣れなチケット販売で混乱を招き批判は受けたものの、
プレミアム会員費とチケットの手数料-億単位-はすべてZAKの儲けと見られていた)

㈱ゲートウェイ(ジャスダック上場)が第3割割当増資を行う
12月 ZAK宮城恭一社長が、「ゲートウェイ」の執行役員に就任

(これは、ゲートウェイが行った第3割割当増資を裏で引き受けた増資ブローカー※宮城和良氏の金主が ZAKの宮崎恭一社長だったからと言われていた。融資額は数千万円単位だった。そのため、ZAKは景気が良いとのイメージが業界にはあった。
一方で、ZAKは、2011年春頃から取引先各社に対する支払い延期要請を行い、「チャリティーイベントの売上で支払いする」と説明していた)

※ 宮崎和良氏~資金繰りが厳しい上場企業の窮地に付け込んで第3者割当増資を持ちかけ、高額の手数料を取るだけでなくこれで集めた資金の多くを出資名目でだまし取ったとして逮捕された-2009年2月東京地検が在宅起訴-
ひたちなかの後、ZAK宮崎氏の自宅に右翼が街宣を掛けた時、暴力団に止めてくれるよう仲裁を頼んだのが宮城和良と言われている。


※ 右翼が街宣を掛けた理由    
もともとエイベを攻撃している右翼が、大震災チャリティのために多額の寄付(1億円)をするためにJYJが公演を行うというZAKの言い分に賛同してエイベに街宣を掛けていたが(宮崎社長が、ことごとく邪魔をするエイベに対して右翼に動くよう依頼したとも言われている)、最終的に国技館でのライブとなり観客数が当初の見込みより大幅に減少し、寄付額も宮崎氏の言い分をかなり下回った。そのため被災者を騙して儲けようとしたと、今度は宮崎社長が右翼に脅される。宮崎社長は次の公演ではもっと多くの寄付が出来るとし"ひたちなか公演"を行ったが、一億円の寄付には至らなかった。宮崎社長への右翼からの攻撃はエスカレートする。



2012年
1月 右翼が宮崎社長宅に拳銃の薬莢を置いたとされる(警察にも通報した:本人談)
(家族にも危険が及び一家離散状態になったと警察にも相談したと宮崎社長は言っている)
2月 ZAKが資金繰りの悪化を理由に、東京地裁へ民事再生法の適用を申請
3月 民事再生手続開始決定
6月 東京地裁が民事再生手続きの廃止を決定。
(理由:当初計画していた海外アーティストの招聘が駄目になり資金不足に陥り民事再生手続を進める目処が立たなくなったから)
7月 破産開始が決定(負債総額 9億5500万円)


 ひたちなかコンサートは、経費7億円程度を差し引いた収益が約3億円と見られたが、
宮崎社長は、収益は収益は1億円程度で使途は不明としている。
会社の近年の収支に不明な点が多いが、会計帳簿が出てこない、担当者が見つからないなど曖昧。


 そもそもは、ZAKは、アーティストを招聘してのイベント企画会社で、
マドンナ、スティング、ボンジョビほか国内外の著名アーティスト、バレエ団、交響楽団等を招聘し、
平成20年4月期は年商約9億8880万円をあげていた。
しかし、東日本大震災の影響で予定していた公演が中止となったほか、
海外アーティスト公演の売上が伸び悩むなど資金繰りは悪化していたとも言われる。

    
 会社の資金繰りに困っていたという説明に相反して、宮崎社長は、ゲートウェイの社長に数千万円単位の金額を直接融資したことが確認されていたことから、この倒産は計画的ではないかと多方面から指摘された。
計画倒産であればいずれまた復活してくるのではないかと予想する人もいた。



これは、当時のいろんな記事の寄せ集めにすぎず、
誰でも拾える資料をちょと分かり易くまとめていた個人的なメモです。
真偽は不明というような話も多く右翼との確執なども本当のところは判りません。


自らtwitterでつぶやくとは、、どういうことなんだろう








 JYJ日本ツアー日程、
officialに出たと知って見に行ったら無い 
東京、大阪、福岡だったようだけど
どうやら記事ごと削除されたようで

なにぶん 早ようお願いします 




無題
あちゃ(=ω=) @achachapenサン


HAHAHA 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント