Post

        

JYJ日本公演開催決定!!

category - JYJ
2014/ 10/ 17
                 




JYJ待望の日本公演開催決定!!!


無題
 

 JYJが日本でツアーを開催する。

C-jeSエンターティメントは、「JYJが今年の11月と12月、東京、大阪など主要都市で、
 『"2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会』 で日本のファンたちに会いに行く予定。
また、日本で初のシングルのリリースも準備している。」と伝えた。

JYJは、「生涯一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーで、
各メンバーの魅力と成熟したアーティストとしての姿を、ライブステージと、より完成されたパフォーマンスで日本のファンの前で魅了する予定である。
これに加え、JYJとしてリリースされる日本初のシングルのニュースまで加わって、さらに注目を集めている。

 JYJのドーム公演は、2010年6月に開かれた『THANKS GINING LIVE IN DOME』の公演と、2013年4月に開かれた『THE RETURN OF THE JYJ』の公演に続き3回目となる。
日本での活動が困難だった時期を乗り越え、日本での活動を本格的にスタートするという面で、JYJメンバーのみならずファンにも大変大きな意味を持つツアーになることが間違いないと予想される。

一方、現在、JYJは日本で発売するシングルとドームツアーの準備で忙しい日々を送っている。

JYJ Japan Official Website運営局


なお、
日本公演の詳しい日程、チケットの販売の日程は、後日決定次第お知らせします
今しばらくお待ちください とのこと



(ソース JYJ JAPAN OFFICIALl



待ちにまった発表ですわねーーー 

急に忙しくなってきました!(気持ちが) hahaha









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわ~ん e-259 さとちさん、嬉しくて涙ちょちょ切れます。

私も テンションi-59i-59i-59で頭おかしくなりそうだわ~ヒィ~~~。

ジェジェたん ズンちゃん ユチョさん 待っててね~。



ふわふわ~~~~
まじょ様~~

きましたね

絶対来るとは思ってたけど
美容院で週刊誌見れば
まさか・・・って記事だし

冬が近くなって すぐ暗くなるし

さて!!

チケット 取って 体力つけて~~

何しよう??

だめだ ふわふわで~
Re: muku さんへ
しばし興奮状態でしたが、さすがにちょと落ち着きました 笑

これ、ドサはどこになるのか気になって寝られません^^;
東京、大阪はチケ争奪戦必至ですね
あ~~でも、
今日は嬉しさに浸って 新曲妄想します~~

どんなのかなー♪

Re: 春花さんへ
 地に足が付いてない状態ですか~?

あ、週刊誌て、女性自身かな
嘘八百ですって~~ 
なんでも許せる今日のわたしv(^^)v

でも、忙しくしてるって、そうでもなさそうですよね
JJもズンスも
ま、いいや~~♪

やっと念願が叶いそうなので チケ死守せねば!!

来た~~♪
まじょ様こんばんは~\(^o^)/

来た来た来た来ました~!
いっや~待って待って待ち焦がれてお焦げになりつつありました(笑)

でも良い子で待ってて良かったぞ~!
今日はまだ詳しくわかんないけど
もー落ち着かないったら!!

ひとまず嬉しさを叫んで、
このあとに備えます!!
日本でシングルって…もーもー嬉しすぎ♪

あーーーチャラチャラ喜んでまあす♪d=(^o^)=b
まじょ様!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

来ました来ました!!
東京大阪他の主要都市!!主要ですよ〜
期待しちゃいます!!!!

そして新米なペンは………リアルタイムでシングルを手に入れるの初体験です♥️
それも日本語なんて…………
泣きそうΣ(゚д゚lll)

あー状態の良いユチョンの今………素敵なユチョンジャケ期待しちゃいます!!
ヒョンは安定で絶対しくじることはない!!
ジュンスも最近〜失敗は無し!!!

あードキドキドキです!!
まじょ様〜本当に嬉しいですね>_<
Re: minminさんへ
 こんばんは~^^
どんどん叫んじゃってちょーだいね~~

も~ちゃらちゃらへらへらで 晩御飯の記憶もないという♪
さっそく、ブログの看板もドーム版に変更しましたー
たく、調子いいなあああ

やや、ホントに
日本シングルという大オマケ★付きだしね
待った甲斐があったですな
そっちが気になってしょうがなくなってきたワ ←馬鹿だねえ 笑

まじょ様、こんばんは。
待ちに待っていたドームツアーと日本語の曲、本当に実現しましたね。
週刊誌や彼らが休暇にはいったなど、半分、あきらめかけていましたが、彼らは日本のこと、考えてくれていたんですね。
果たして、どのくらいのドームを回ってくれるんでしょうね。
本当に楽しみで、楽しい冬がきそうです。
シングル・・・できればフルアルバムをお願いしたかったんですけれど、欲深くなってしまいます。
すすきの~~~じつ言うと密かに10月下旬あたりにすすきの潜入を企んでおりましたアハハ
いつかは実行したるわ!

え~、ついでに白状いたしますと ここ数日遊びまくっているような某お2人&何やってるかわからん某お1人に対し 「え~い!おまいら3人での歌の練習しとらんのかい!」 と勝手に怒っておりました
ジェジュン ユチョン じゅんちゃん かってに誤解して怒って ごめんね~すみません~許せ~好きだよ~

え~、3人に直接言える訳なんてないので、まじょ様に謝った、って事で・・・ああ^^スッキリしたわ~

ドーム版看板いいですゥ  3人が 
「さあ!来いや♡」 って誘ってるではありませんかあ!!!さすがですまじょ様!
Re: ようこちょんサンへ
 こんばんは~~^^

その他主要都市が気になります=
まず東京大阪だけでも、早く日程知りたいですね

そっか、JYJが日本でシングルって初でしたねえ
海外版シングルなのかな?こりゃ気になります
フォトカードとか、メンバーのがダブったら交換とかけっこう皆さんやってました
(だんだん記憶が戻ってきた 笑)
ご無沙汰過ぎて、私もすごく新鮮な感じなんですよ 

ユチョンは、ジャケカけっこういいのが多くないですか?
と、こういう話ができるのも嬉しいなあ~
サプライズありがたやですねーー


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もぐこさんへ
 おはようございまーす^^

昨晩、急にどっと眠気が襲ってきて、珍しく早寝して
なんと今朝は4時に目が覚めました
ツアー発表で気が抜けたのかな?

週刊誌ねえ、、JYJが気になってるのは確かなようですが 心配してた方もいますね
あちこちでホントだか嘘だかな情報が出たりで
シングルの件でも早くもなんだかんだが出てるみたいだけど、
これ自体が奇跡だと思って待ってますうー

そうなんですよ、ドサはどこなの~~~??
いつなの~~ と叫んでるファンが一杯いそうですね
嬉しい悲鳴かな ^^
Re: もっちゃんへ
 お!さっそく気付いていただき嬉しいでーーす★
ははっ ほんとススキノどころじゃなくなってきましたね 
ズンちゃん海外だし、ゼズンもほんとは何してんの?だし 師匠は音沙汰なしで 誰も 準備で忙しくしてるようには見せないという作戦ですねっ(何の??笑)

運使わないように溜めとこ~~
もともとあんまり無いけど~~~
Re: kjjさんへ
 おはようございます^^

わあ~~ ちゃんとチェックしてたんですね!素晴らしい
私なんか、出れば誰かつぶやくだろう的な怠けっぷりで たはは
日本ファンだけで充分チケ争奪戦でしょうが、海外のファンはもっとじりじりしてますよね
日本のは見たいだろな~~
ドサの住民も、え?他はどこでやるの はよ吐け=!ですよね
どう考えてもやっぱまだ決まってないんだろなあ
頑張ってね~~ とここで応援 ←意味ないスか?(^^ゞ