Post

        

秋の夜長、だらだらと

category - JYJ
2014/ 10/ 16
                 




JYが広報大使を嘱託された 
韓国医療観光統合プラットフォーム「VISIT MEDICAL KOREA(ビジットメディカルコリア)」

HPのオープン記念キャンペーン実施ちゅー

無題6

韓国観光公社
[ホームページのオープンを記念して、健康診断、診療、医療観光商品などが20~50%OFFとなる割引キャンペーンを行っています。また、2014年11月22日(金)までに「VISIT MEDICAL KOREA」に会員登録をされた方へ、抽選でJYJの直筆サイン入り2ndアルバム(CD)『Just Us』 や往復航空券、高級ホテル宿泊券などの豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中です。]


無題7

キャンペーンは⇒ こちらから






DATV

プレミアム番組/「トライアングル」
キム・ジェジュンインタビューSP 詳細情報


DATV.jpg

JYJキム・ジェジュンの最新独占インタビュー!
そしてドラマ「トライアングル」の見どころが分かるスペシャルプログラム

11月よりDATVで日本初放送する「トライアングル」。
ドラマ初主演となるキム・ジェジュンが作品の魅力や演技に対する想い、
そして共演者とのエピソードなどを語る!

物語のダイジェスト、キャラクターの解説などを交え、
ドラマ本編をさらに楽しむための情報をお届け♪
(ソース DATV



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



KNTV


パク・ユチョン主演 サスペンスアクションの
撮影の舞台裏を日本初放送


KNTV.jpg
KNTV - コピー

(ソース KNTV








毎度、大変遅ればせながら、

ジェジュンの 友達インスタ シリーズ


dlsrurlove
釜山のユッケ屋さん

f1_201410152126398eb.png



Xris B  
ご両親のお祝いのスピーチ

f2_20141015212639a83.png



Kim Kyoungho(幼馴染)
登山

f3.png
f4.png




そして ジェジュンのインスタグラム

「情報提供者」見て来た。 PD様、素晴らしいですね」

jj1_201410152128382ac.png

MEGABOX cinema COEX  
PD役で パク・ヘイルが出演

(諸々twitter情報デス)



ジェジュンの友達、ずいぶんと頑張ってましたよね~~

(なんで? ← あまり突っ込まない方がよさそうだ 



お姉さんも

無題3

記者から貰った写真だけど、ファンの方が上手ーー
と おっしゃってましたね

おねーさん
あれもこれもですよ 


愛があるかないかで こうも違うという 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジュンス titter

xia9_201410162151551d4.jpg


XIA2_201410162127438c3.png


la.jpg

B0B0kZOCYAA6uaA.jpg


xiagr.jpg

XIA4_20141016214005c98.png


xia8_201410162149029b1.jpg


北海道は雪降った~~~
裏山









twi1.jpg


韓国大学新聞創刊26周年「2014全国大学生意識調査」⑤

[歌手] 部門
1位  IU (LOENエンターティメント)
2位  BIGBANG(YGエンターティメント)
3位 パク・ヒョシン (ジェリー・フィッシュエンターテインメント)
4位 JYJ (C-jeS)
5位 ソン・シギョン(ジェリーフィッシュエンターテインメント)

今年の大学生たちが一番好きな歌手部門の主人公は結局、変わった。
少女時代は、今年上位5位圏ですら名前を見ることはできない。
人気を無常とか。いつまた再び過去の栄光を忘れず、復帰する日があるかもしれない。

朴ヒョシンが3.0%で3位に上がった。
JYJがパク・ヒョシンの後を継いで2.9% わずかな差で4位に位置した。


10_20141015222525772.jpg

[映画監督]
部門今年の大学生たちが一番好きな映画監督としてボン・ジュノ監督がトップを記録した。
この部門でトップに上がった2009年以来、彼の名前は今年まで6年間トップにとどまっている。


[映画俳優/タレント]部門
去年まで分けて調査された映画俳優とタレント部門が今年一つに統合された.
この映画俳優タレント部門で大学生たちの最大の人気をあつめたのはチェ・ミンシク。

1位 チェ・ミンシク 11.6%
2位 カン・ドンウォン 5.9% 
3位 ソン・ガンホ
4位 ハ・ジョンウ 3.7%
5位 ハン・ジミン 3..4% (女優最高位!^^)

(ソース 10/15 韓国大学新聞



 JYJ嬉しいですね

なんたって やっぱり若者に人気がなきゃね 
番外のおばはんだけど 私も嬉しい

そしてJYJに馴染みの深い方々の名前が並んで
なんかいいですね


カン・ドンゥオンも (*^^*ゞ






 

 上の調査、
記事を読むと 昨年はSM(少女時代とSJ)がランクインしてたのが姿を消して、EXO-も入ってない
続けての恋愛ネタから脱退話まで色々あったには違いないけど、正直ちょと吃驚しました


そして今度は、SJのソンミンの結婚が決まり
昨日は、こんなツイも見かけました


sonmin_20141015235950c7c.jpg

sonmin3.jpg


年頃だから恋愛はしょうがない とファンもそこは認めてたようだけど(しぶしぶ)、
ファンへの報告より先に記事になってしまったというのもあるらしく、
うわぁ。。というか、
この、失望感と背信感に包まれたファンの心、勿論気丈なファンもいるでしょうが、
いささかの驚き、そしてなんとも痛い


なんでしょうねえ、
ちょっと前まで奴隷契約などという 何時代?みたいな話してたのに、
今年になって急に 大物アイドルの恋愛が次々オープンになって、
事務所も 認めざるを得ないという事なのかなんなのか、よく判らない。
思えば、
日本は今けっこう自由だけど、そこに至るまでにはかなりの時間がかかってますよね
(それでも キムタク結婚は悪夢か?と思った)
日本でも、お祝いしつつも やはりファンの規模と興味は縮小していくようで、
なんとなく好き、というような女性ファンはほぼどうでもよくなったり
それまでの王子様的な活動に替わる新たな価値を提供できないアイドルは、
ファンが背を向ける可能性も高いといいます。


 なにせ、日本に比べて、韓国アイドルたちの近代化?のスピードのすごいこと!!
アイドルは、ファンにファンタジーを与え消費させる と言った人がいます
音楽やパフォーマンスだけでなく、夢や妄想を煽ってなんぼの商売でもある
ご当人も、覚悟して決断して発表してるんだろうけど、
"SM初の既婚アイドル誕生"
なんでも最初は大変ですよね、、、ソンミンもファンも


 でもまあ、結婚はなんだけど、
恋人宣言❤ なんかは 3人は羨ましいでしょうね
この厳しい活動環境じゃ仕方ない、ファンが生命線だものね
多分 絶対的危機感が違う
可哀そうでもある


先日 ユノの女性スキャンダル記事を見て、これは無いなと思いました。
もしそうでも ファンのために 絶対隠し通すだろうと思ったし、
石頭でKYな'おのこ'だけど、ユノに対する信頼は未だに私のなかに在るんだなと、
自分でもちょと驚いたという
そこは JYJアンチとは比べモノにならない愛情の深さがあるね  ←1幕お宝★



 冗談はさておき (ジョークかいっ?!)
アイドルの恋愛、結婚は 「それでも応援するし~」と言う乙女心(元も含め)が、
そんなにアテになるだろうか?という疑問もありで 他人ごとじゃない

韓流アイドルは、結婚して兵役も終えてからデビューしてください!!!  

はい、ホントに冗談です^^



対岸の火事には おおらかでいられる
JYJのことも、結局そうなのだと分かる








また どうでもいいことをだらだら長々と 
今夜はネタ、あんまし無いんですよ
ここに書けるようなものは(笑)
ツイッターやインスタなんて、99%皆さん見てますもんね

ジェジュンじゃないけど、
私めも、風邪ひいて2日で治りました
地味に流行ってるようなので、お気を付けくださいね











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様まじょ様まじょさま~
本当に3人来てくれる??????
わ~ん! 待ったかいがありましただね~ うれすぃだ~
泣いてやる~
・・・と、その前にチケット・・・あ?・・・(呆然状態)
まじょ様にもお会いしたいっス!
Re: mari_mari さんへ
 おらま!
そうですか~~~
ではさっそく チェックしに行ってみます
しかも日本版シングルですか?!
こりゃこりゃ 嬉しい想定外♪
も~ いいだけ引っ張るんだから しゃーないわね~ hahaha

知らなかったので、ありがとうござりまするうう^^)/
Re: もっちゃんへ
 おーー!見ましたのね~
3匹の小動物さま ツアー引っ提げていよいよ出番★
東京ドームと大阪は 解ってるつーの と皆サン言ってそ 笑
チケットですよ!
どーしますかこれ
ちょと体力付けときますワ 
取れなくても、どっかでウロつこうとは思ってます!
すすきのも待ってんだけどね~~ もっちゃんを^^