Post

        

結局、そうかそうか♪でひと安心

category - JYJ
2014/ 10/ 09
                 




You Keun Jung氏 インスタグラム

『早く風邪を回復して、完治しますように 〜』


141009.jpg


Picture5.png

『みなさん インフルエンザ、風邪には注意しませう』


ジェジュン、インフル?
そりゃ ちょっと早いでっしゃろ=!!??

もう10月だからねえ ライブでサービスし過ぎたせかな

ゆっくり休んだらいいわ
若い男子には 薬より睡眠だよ~
 


1_2014100919520166a.png
2_20141009195200482.png
원예부A @oneyebuさん

jjart.png


jjart2.png
jjjjj.jpg

動くバージョンは ⇒ こちらサンで






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 昨晩は、皆既月食見てたら妙に疲れが出て
変な時間に寝てしまい
起きて "あ、そうだ" 記事
と、書いてる途中だったのを 手が滑って公開してしまい 速攻削除


これですね hahaha (← なんで笑う 

いーの いーの 26日 だから 


try.png

10/25~11/3はDATV10日間無料開放デー♪ 

JYJキム・ジェジュン初主演ドラマ!
数奇な運命により生き別れになった3兄弟の秘密とは?!
放送日:10月26日(日)22:00~
1話先行無料放送決定 


本放送:全26話 11月2日(日)22:00スタート!
再放送日:(月)15:00~(木)22:00~
日本語字幕版



10/26に1話無料先行放送♪



(ソース DATV


ジェジュンの日本語インタビュー 

すごく 新鮮芽キャベツですよね 

お月サン ありがとう  

やっぱり 日本語でしゃべってると、
『RTURN OF THE お隣のジェジュン君 』と、ぐーんと距離が近まるカンジ

夜中に 無駄にテンション 急  でございました



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 さっき、JYJコンに参加した米国人女性(多分)のレポを読んで ちょいと嬉しくなりました


アシュリーさん(多分)のレポ

 JYJコンサートに行く前に 私は彼らの歴史、業績と 彼らが行った闘いに常に100%敬意を払いました。
しかし、私は彼らには決して本当にはハマリませんでした、なぜなら、私はバラード・タイプ音楽に入る傾向がないので。(彼女は、BIGBANGのファンのようです)

コンサートの後、私は、すぐに彼らを楽しまなかったことについて世界に謝罪したかったです。

A6.png

 JYJはとても素晴らしいです、そして、私は人生の年月をきちんと彼らを楽しまずに浪費したように感じます

私が持つべき時!私は、これが人生を変える日になるとは決して想像しませんでした!

始まりへご案内しましょう

(ライブ前の逸話 省略)

A1.png

 我々は、6:45ごろ区画((B1)に入りました。コンサートが始まる前は酷くはありませんでしたが、JYJが出てくるとすぐに、それは激しくなり始めました。 私と私の4人の友人は再び腕を組みました、しかし、我々は2つのグループに分けられました。「本当にJYJコンサートで圧死で死にたくない」と、心の中で思った時 私は少しもふざけていませんでした。
1ダースぐらいの人々は、上手くやることができなくて、我々の区画を去りました。


A2.png

頭上からのショットは、ここにあります。これは多分コンサート・エリアの長さの4分の1だろうというのを心にとめておいてください。


A3.png


 多分、最初の曲の10秒で私は知りました。同じものは決してないだろうと。
彼らはそれぞれとてもハンサムで、そして彼らの声...


この時点で、私はそれなりの数のコンサートに行っています。BIGBANGのテソンを除いて。
聴いたこともない誰かである完璧な 3人
彼らの歌を聴いていると、歌がどう鳴り響くかを聴いているようです。
途中、「なぜ、他の歌手(の曲)まで試みますか?」と思いました。

信じられないほどのボーカリストだけではなく、彼らは素晴らしいダンサーです。
そして、彼ら全員が本当に楽しんだと言うことができます。
多数のグループの歌がありました、そして、彼らは各々に3曲のソロ曲をやりました。
それぞれのソロ曲で私は思っていました。「ああ!ジェジュンは私のお気に入り!」 それからユチョンが出て来ると、「Wow! ユチョンは私のお気に入り!」 もちろんジュンスの歌でも思いました「Oh my god!ジュンスは私のお気に入り!」


A4.png

しかし、夜が終わるまでにユチョンは私を本当に味方につけました。

(動画紹介 略)

 これは まじめに私の人生で最高のコンサートの1つでした。
私は、行ってそのような良い経験をしたのでいつもすごく幸せでしょう。

私はもう一度、少なくとも彼らの完璧なボーカルを私の人生で感じる必要があるので、私にJYJが再び(ライブ)するのを見る機会があればいいのですが!

(ソース seoulenvy jyj-concert


ざっと、訳してみただけなので、間違いはご容赦くださいニン ^^



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



路上ライブ、ほんとはどーだったんだろ?
な~んて、
会場のゴタゴタなんか目にすると 微妙に余計な心配もありましたが、
3人は良かった!てことで 間違いなさそ♪



ジェジュン

ちょとでも疑った私を許しておくれ
  (← 嘘くさい)



jjkn.png



まあ、私の場合 ちょっとは疑う というのはしょっちゅーだからね
ファンlifeにはなんら影響ない my石頭が好き 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうかそうか^^
まじょ様 おばんです~☆

月食の後の満月の明るさが
本当に きれいでした

魔女が出てきそうな赤い月も よかったけど^^


この前の ONLY ONE 歌うJYJを
ほめてた記事と言い
今日の記事といい

いわゆる ペンで無い人の
感想で
ほめられると すごく元気をもらいます

で、最後はユチョさんに持ってかれて~
ま、いいや

今日も仁川 開会式の録画再生してたけど
ユチョさん アップ本当に多い!!
しっかり カメラ目線でドヤ顔するし
ターン抜かしも そういう振り付け?みたいに見えるし

でも それも ま、いいや ですね~

何だか この頃 おおらか気分で 快適です(・・かな?)
Re: 春花さんへ
 コメありがとうございました^^

そうですね 初めて聴いたらどうなんだろ?と、
そういうサプライズな感動も味わってみたいですうう
も~無理なのが残念

仁川AGはすっかりご無沙汰してますが
江南の動画はまだ新しいのがどんどん出てきてますよね
ホント、きり無いんだけど 見てしまいます♪

この方は、ジュンスのソロもこの公演の見せ場だったと書いてました
ジェジュンは~~ hahaha
ちょと じゃんねんでした