Post

        

9.30JYJサイン会、海霧、週刊誌などなど

category - JYJ
2014/ 10/ 01
                 




ジェジュン twitter

10/1 0:40
『私が愛する人たちみんなが幸せだったらいいと思います』


JYJ facebook


『ユチョンです
今日 短い時間を共にした方たちです 本当に感謝して
皆様いつも元気で幸せに
ファン同士がお互いに力になってくれて大事にしてくれて という話を聞いて感動しました
いつもそのようにお互いに力になってください』


jyjfb.png



アラジンインターパークのサイン会

会場 :ロッテカードアートホール
抽選で当たったファン150名が招待された

5_2014100100185338d.png
6_201410010018529ab.png


ジェンが描いた絵

象さん
1_20141001002744ec3.png

ファンがジェジュンにこの表情のコニーを描いてと頼んだ
これがジェジュンが脱いだ時の私の表情です と彼に言った。
333_20141001065134f1b.jpg

ブラウン
4_20141001002741002.png
3_201410010027423d2.png


ファンがジェジュンに この中から 1 つを選んで と言うと、ジェジュンが迷っていた
ファンが2つ選んで と言うと ジェジュンはこれをチョイス

Byyr_F0CAAE4NpS_201410011705310cf.jpg



ジュンス:「これが最後のファンサイン会です」
5日の江南フェスが最後のコンサートになるだろうと言い、曲のリストに幾つか変更があると言った



ファンはまたジェジュンに王冠を渡した。ジェジュンはそれを着けた(大爆笑)


ジェジュンが振り返って子供のように泣いた
ジェジュンが泣くとマネージャーが驚いて、素早くティッシュを持って行った
ファンがボディガードにジェジュンが泣いた理由を尋ねると、彼は、「ジェジュンはファンが亡くなったことを聞いた」と答えた
あるファンがジェジュンに、同じジェジュンファンだった友人が亡くなったことをことを告げた
闘病中だったという






 昨日のサイン会、韓国中央日報記事

▼ 【NOW!ソウル】熱狂!JYJサイン会に潜入


無題

  今夏発表した3年ぶり2枚目のアルバム「JUST US」が絶好調のJYJ。
昨日9月29日、龍山(ヨンサン)にあるIパークモールでアルバム発売を記念したサイン会が行われました!メンバーを間近で見られるチャンスとあって、会場には1、000人以上のファンが集まりました。


3_20140930194924412.png

 夜7時前、割れんばかりの歓声を浴びて、ついにJYJが登場!
メンバーのジュンス、ジェジュン、ユチョンもファンの笑顔を前に嬉しそうでした。


2_20140930194843e1b.png

 オーラ全開の生JYJにファンはメロメロ。
携帯電話や本格装備のカメラを構えて一心不乱にシャッターを切っていました。


20140930180227-4.jpg

いよいよサイン会がスタート!
Iパークモール内にあるCDショップでアルバムを購入し、当選した幸運な150人がステージにあがって行きます


20140930180227-5.jpg

 ファンひとりひとりと会話をしながら、笑顔でサインを行うメンバー。
サイン会は終始おだやかなムードで進みました。


20140930180228-6.jpg

 10月5日(日)には、江南(カンナム)フェスティバルにて単独コンサートを行う予定のJYJ。
ソロ活動が多い3人ですが、JYJとしてファンと触れあえるイベントにもどんどん出演してくれることを願っています!

(ソース 9/30 中央日報日本語版


中央日報も、けっこうまともにJYJ記事書くようになってたんですなーー
びっくりだわ
ということで、ちょっと転載してみました 









▼ 釜山国際映画祭のトークイベントに、チェ・ミンシク&JYJユチョン&三浦春馬らが参加決定

 「第19回釜山国際映画祭」のオープントークの日程が29日、公開された。観客とスターたちがより身近なところでコミュニケーションがとれるこのイベントには、“1千万俳優”のチェ・ミンシクを筆頭に、実力派女優のキム・ヒエ、JYJのユチョン、日本俳優の三浦春馬など、今年の映画界を輝かせた人気スターたちが総出動して、映画祭をより華やかな舞台と盛り上げる予定だ。

 オープントークは、10月3日から5日まで全5回に渡って行われる。スタートを切るのは、イタリアの巨匠ダリオ・アルジェント監督の娘、アジア・アグジェントが映画「INCOMPRESA (MISUNDERSTOOD)」の監督として3日、海雲台(ヘウンデ)にある野外舞台に立つ。

4日は、オープンシネマセクションと選ばれた「真夜中の五分前」のチームが参加する。行定勲監督をはじめ、主演を務める日本俳優の三浦春馬、ヒロイン役の中国女優刘诗诗、台湾俳優のジョセフ・チャンらが出席して観客と会う予定だ。

今年は特に、韓国の映画記者協会の所属記者らが意気投合して企画したオープントーク舞台も用意される。該当舞台には、協会所属の記者たちがモデレーター(調停者、仲裁者)として参加し、より深層的な疎通の場を作りながら共感帯を引き出すと期待されている。同トークイベントには、『海霧』に出演してスクリーンデビューを果たしたユチョンと、『鳴粱』で約1700万人観客動員という大記録を打ち立てた俳優チェ・ミンシクが出席する。
また「優雅な嘘」で久々となるスクリーン復帰を果たす女優キム・ヒエは、オープントークの最後を飾ることになった。特に彼女は、今年新設された“今年の俳優賞”の審査員に委嘱され、観客らとはもっと多様な話が交わされると期待している。

(ソース 9/29 楽天ウーマン THE FACT 




▼ パク・ユチョン・イ・ミンホ・チェ・スンヒョン、
海外販売まで思うがままに


ycu2.png

 ■スクリーン韓流スターの進化

パク・ユチョン主演'海霧'韓国映画の平均値2倍
イ・ミンホの'江南ブルース'封切り前に最高値の更新
香港封切り確定チェ・スンヒョン'タチャ2'、アジア攻略弾力

ビッグ'韓流スターたちがいよいよ映画の海外販売まで動いている。
'ビッグ'寒流スターたちがもう映画の海外販売まで動いている。



  これまでTVドラマで功を奏した韓流スターたちの海外販売'パワー'が、すでにスクリーンに急速に移る雰囲気だ。特に、最大の映画市場に浮上した中国で起こす反応が熱い。中国側は韓流スターの主演映画を高い値段で買い入れ、特定スターを名指しして主役抜てきを '注文' することもある。

 最近、イ・ミンホ主演の'江南ブルース'が中国に販売された韓国映画としては最も高い価格が策定されるかこしれないというニュースが知られて注目を集めた。具体的な販売価格は確定されていないが、10億ウォン前後の'、史上最高値'になるという見方が優勢だ。公開することまでまだ2ヵ月が残っている状況で完成品も見ずに高い価格でこれを先取りしようとする中国の動きが目を引く。

 スクリーンで舞台を広げたパク・ユチョン、チェ・スンヒョンの状況も似ている。アイドルグループのメンバーとして早くからアジア全域で知名度を上げた彼らは、主演映画を通じて再び人気を証明している。

パク・ユチョンが主演した'ヘム'は、国内で封切られる前、日本、台湾、香港、シンガポールなど5ヵ国に販売された。特に日本での販売価格は、従来の韓国映画の平均値より約2倍高く策定されたという。実際に現地の配給会社ツインは"パク・ユチョンの最初の映画で期待が大きい"と背景を明らかにしたこともある。

 現在、国内上映中の'タチャの神の手'(タチャ2)は10月2日、香港公開を確定した。やはり主人公チェ・スンヒョンの力だ。映画は来年1月23日、日本でも封切りする。'タチャ2'配給会社ロッテエンターテインメント関係者は28日"海外販売でチェ・スンヒョンの役割を見過ごすことはできない"、"現在販売を論議中のタイ、シンガポールなどアジア地域でもチェ・スンヒョンの主演映画という点で持続的に関心を示している"と明らかにした。

 こういう状況だから、海外投資者たちが先に韓流スターのキャスティングを要求するケースも増えている。特に最近、合弁の動きが活発な中国では、韓流スターがキャスティングされた映画に巨額の共同投資を提案したりもする。逆にスターのキャスティングが'前提'で投資を約束する場合もある。中国が特に欲しがる俳優は、キム・スヒョンとイ・ミンホそしてキム・ウビン。それだけ中国市場でチケットパワーが検証されたという意味だ。

これによって映画界では演技力まで備えた韓流スターのキャスティング競争がさらに激しくなっている。キム・スヒョンは現在いくつかの提案を受けて悩んでいて、チェ・スンヒョンは、すでにまた、他の映画議論を始めた。

(ソース 9/30 DongA






■ JYJ “最後の日本公演”が極秘キャンセルされていた!
9/30 楽天ウーマン:女性自身



 別に、今更ねえ 
たいして衝撃でもなんでもいというか、、
真偽はどうあれ 終わった話とファンのみなさん困りましたね?て話でしょ
ここまでくると、やる って話が聞きたいだけだからサ~
(少女時代ジェシカ話の方が、諸々気になる。。)

暗雲なんて晴れたためしが無いのが彼らの日本活動 (←ファンが一番よく知ってる)
まだまだどこがどうとか バーンと出せる状況ではないことだけは判りますねぇ
皆さんも(みんなじゃなと思うけど)、自分なりに情報は探して拾って、とやってると思います
なにせ気持ち悪い話が多い
A社のM様も益々のご健在&鼻息ぶりとのこと 甘くないですね



とにかく、噂の10月に突入した ということで
JYJも、グループに個人にとイベント続き

日本ツアーの発表はあるものと信じて 
妄想はひとりで(笑) 静かに待ちたいと思います



今日、何より気になるのはこれですね
 
★ 2014コリアドラマフェスティバル(晋州ドラマフェスティバル)

10月1日(水)18:00-20:30慶南文化芸術会館、
レッドカーペット(17:00〜予定)


ジェジュンの☀姿 今からドキドキです 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュンに勝てるもの
まじょ様 おはようございます

サイン会 抽選で当たった人 いいですね
あんなに 間近で 会話出来るなんて
もし ライブの神席と サイン会と
どっちか あげる って 言われたら
どっちがいいかなぁ・・
ライブは 後で動画やDVD見られるから・・

あ、 あり得ない妄想で 悩むことないか^^

でも オッパって 話かけられるトシのファンに
マジ いいなぁって思いました

それにしても ひどい絵!!
リスは まじょ様ご指摘の通り 尾っぽがポイントだし
よそで見た 象 は 鼻より耳がポイントなんだけどね^^

あんなに 才能に恵まれて
中でも 整理整頓の才能が
私は 特に羨ましい~のに
絵は 私のほうが マシだゎ haha~

でも うさぎみたいなリスの絵
何だか可愛くて 欲しい~~
Re: 春花 さんへ
 お疲れ取れましたか?

サイン会の抽選は、相当の難関だったようですよ
初めから当たるわけねーし、、と申し込んでるファンもいた(笑)
絵描いて!とか 言ってみたいですよね~~
でもやる方はけっこう大変そうに見えますね
やっぱ、話しかけるなら ジェジュンくん ですよね
じぇじぇじぇじぇーーとか 舌がもつれるんじゃないかと心配です

ぎょ!! ひどい絵でしたかぁ?
過去にはもっとすごいの沢山あるんですよ~~大笑
器用なんだか不器用なんだかわかんないとこありますよね
でも、可愛いわあ~ 字も

私的には、ポテチ食べさせて欲しい!! スタッフになりたい!!!
これかな ^^