Post

        

JYJ 仁川AG開会式所感 "悩み苦しんでも残念なことはない" ほか

category - JYJ
2014/ 09/ 22
                 




JYJ "4年ぶりに放送出演嬉しかった..お祝い殺到".
アジア大会の所感


 グループJYJが'2014・仁川アジア大会'開幕式を通じて久しぶりに地上波放送に出演したのに対して"嬉しかった"と感想を述べた。

 JYJは、20日(現地時間)午後、中国上海メルセデスベンツ・アリーナ(Mercedes-Benz Arena)で開かれた2014 JYJのアジアツアー上海'THE RETURN OF THE KING'公演前に持った記者会見で、4年ぶりに上海公演をした感想とこれまでの成長物語を聞かせてくれるなか、'2014・仁川アジア大会'の開幕式の舞台についても言及した。

「(公演)前日、仁川アジア大会開幕式広報大使の舞台に立ったがどうだったか?」という質問を受けると、
キム・ジェジュンは、「気持ちが変わった」とし、「3人が地上波放送に最近出たのが、パク・クネ大統領の就任式(2013年2月)だったが、当時は2秒くらい出た。その前に、授賞式の時(2010年KBS演技大賞)には歌チャジャッタ'を歌ったが、その後4年余りぶりだ」と、JYJの地上波放送出演の歴史を振り返った。

prs.png

それとともに、「昨日のような場合は心配が多かった」とし、「重要なのは舞台ではなく映像がメインでしたが、それでもたくさん撮って下さった。 '久しぶりに放送に出た' こんな感じで嬉しかった。お祝いの連絡もたくさん届いた」とし、久しぶりの放送出演に嬉しい気持ちを率直に現した。

 パク・ユチョンは、「放送を考えないで公演したが、スタッフの方たちが' (放送に)たくさん出たよ' と言いながら涙を浮かべていましたよ。その時、「あ、放送だったんだ」と「海外の知り合いの方からもメール文字が来た。放送に乗ったことでメールが来たのが不思議だった。これはそんなことなのか、と。多くの方々が来ていらっしゃるのに私たちをたくさん調べてくださって感謝して、舞台をやりながらも面白かった」と、開幕式の舞台が地上波放送として電波に乗った後経験したことを聞かせた。

キム・ジュンスは、「広報映像やミュージックビデオを撮って、3国に行って公演もして様々な広報大使の活動を熱心に頑張ってフィナーレをしたが、その過程で紆余曲折もあった」とし、「その最後に公演に上がって多くの歓呼を受けたら胸が一杯だった」という感想を述べた。「JYJが久しぶりに歌手として映し出されることだから感無量だった。国家的な行事に呼んでくださって感謝した」と付け加えた。

 これに先立つ19日午後、仁川アジアード競技場で '45億の夢。一つになるアジア' というテーマで開かれた'2014・仁川アジア大会'開幕式で、アジアンゲーム広報大使であるJYJは、公式テーマソングの'オンリーワン(Only One)'と ヒット曲'Emptyの舞台を担当した。

(ソース 9/22 Osen



▼ JYJ "アジアゲーム出演論争? 悩み苦しんでも残念なことはない"

アジアゲームの開幕式の舞台で地上波に"感慨深い"

(中略)
 約2年間、2014・仁川アジア大会広報大使として活発に活動したJYJは、開幕式に出演、大韓民国を代表する顔として舞台を輝かせた。しかし、JYJの出演まで紆余曲折も多かった。

 JYJは当初、開・閉会式のフィナーレの舞台の約束を受けたが、これを約束した仁川アジア大会組織委員会は約束を一方的に破棄した。初めて開・閉幕式に出席すべきスター選手たちの一部の名簿が公開された去る7月、仁川アジア大会公式の記者会見にも広報大使であるJYJにはイベントを告知すらしておらず、疑問を誘った。

 これに対してJYJメンバーたちは、「残念なことはない」と口をそろえた。
アジアを越えて全世界を荒している人気のためだろうか、大邱(テグ)陸上選手権大会、済州7景観の特別生放送など、JYJは、国家のためのイベントで'不公正'という皮肉な痛みを経験した。

ジェジュンは、「残念なことはないようだ。しかし、当然歌える曲であり、当然歌おうとした曲だったが、すっかり状況が変わる時や、広報大使としてこれまで熱心にスケジュールを果たしてきたが、実際に最大の行事で話がひっくり返るからそのような点で悩み苦しんだ」と話した。

ジュンスは、「以前はそんなことでたくさん搖れたが、今はあまりにも多く頻繁に起こるからすごくすんなり進行になると、私たちがむしろ腑に落ちない」とジョークを飛ばし、毅然とした態度を見せた。

パク・ユチョンは、「私たちもが悲しいけど、会社がもっと心が痛いはずだ。会社がもっと苦労した」と所属会社の家族たちを心配した。

 一方、JYJはこの19日、仁川スタジアムで行われた2014・仁川アジア大会開幕式に出演して舞台を輝かせた。
この日JYJは、アジアゲーム主題歌'Only One'と ヒット曲'MT(Empty)'でアジアの祭りの雰囲気を熱く盛り上げた。

(ソース 9/22 joynews24








KENさん インスタグラムUP

「アジアのアイドルJYJの独占インタビュー 9/22 放送されます。」

3_20140922124810b03.jpg








次なる 江南韓流フェスも楽しみでございます 


KPOPCON facebookから

江南観光センターを訪問した時の3人ですね


(※ポチで大きくなります)

5_201409221222271cc.jpg
無題
10649692_391317451022451_2863565333517136218_n_2014092212222512d.jpg
3_20140922122223d1d.png
4_201409221222225ab.png
6_20140922122432a2a.jpg

可愛い~ですのおお♪
10646823_391317401022456_3521295041110004187_n - コピー

師匠:小動物の引率はけっこう大変なんスよ 
6_20140922124026606.jpg


7_201409221224311dd.jpg
8_2014092212243075b.png
9_20140922122429738.png

(ソース KPOPCONコミュニティfacebook









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kjjさんへ
 ありがとうございますうう お元気でしたか?^^

JYJコンほか、楽しみが続くせいか こちらも元気貰ってます
仁川の開会式は、あまり期待し過ぎないように。。と思いつつも、TVにかぶりついてましたよ~
あまりにスラッと出てきたので、あわてました 笑
3人の楽しさが伝わってきて、聖火の場面でテーマ曲も、自然で良かったですね
emptyやると知ってがっくりきてたんだけど 忘れて見てました♪
国を代表するアイドル★ 実感しましたよね

日本公演の情報はそろそろ出してくれないとーー なんですが、
江南フェスもけっこう楽しみにしてます
とにかくバーンと日本公演発表!になるまで落ち着きませんね~