Post

        

JYJは上海へ ファンサイン会など

category - JYJ
2014/ 09/ 20
                 
< br>


 仁川アジア競技大会開会式

何度聞いても、
「会場には、韓国のトップアイドルグループJYJが登場です」
というアナウンサーの言葉が じゅわっときますね


 【1080p】 20140919 仁川アジア大会開会式 JYJ出演カット (15分、日本放送ver.)

kaju0731さん






早朝に 上海に発ったぉ三人さま、


2_2014092010283218f.png
1_201409201028348e1.jpg
8_20140920102831222.png

なんか眠そ

4_2014092010304961a.jpg
3_20140920103048be2.png

ありゃま~~、空港ジュンス復活か?! 
それもォもろくてよいけどネ


こちらも 眠そー

5_201409201030472d4.jpg
7_20140920103045611.png


飛行機でゆっくりね
ひょっとして ほとんど寝てないのかな?







こちらは、
JYJ サイン会の話

韓国アラジンインターネット書店 twitter


JYJのファンサイン会に幸運の50人を招待します。
イベント期間(9/19午前11時~9/28)までJYJ正2集[Just Us]の購入時に自動応募!
イベントページ下段への書き込みとし、応援文/エピソードも残してください~]



140919_jyj_20140920101946f51.jpg


日本のファンにはあんまり関係ないけど、
希望者はコメント欄に応援&エピソードを書き込みする となってますね
昨日そのコメントをちらっと見てたら、ファン歴10年、9年とか 普通に書いてある

10年て、どんだけ=?! (← 死語)

それに近い日本のファンの方もいますが、
若~いファンの子達が、デビューしたての彼らを爆発的に支持した
そこからすべては始まったんですよね

あれから10年、、
(きみまろサンじゃないけど)
私みたいな 10年前は昨日 みたいなぉばはんとは 時間の流れ方違うから haha
うら若き乙女たちの10年  三人もまた、、

と、
昨日の仁川開会式といい、ちょっとしみじみまったりしてしまってます
(サイン会の話からは それました^^)









朝から素晴らしい秋空が広がる北海道です
風はもう冷たい感じ

今日は、午後から子供のイベントのお手伝い
何をするのかは知らないのです(笑)

金魚すくいかクジかな^^







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            





で、こちらは、
仁川江南韓流フェスティバルのポスター(orパンフ?)ですが、


Bx3-TAVCUAA1B_q.jpg
10171627_644418732340935_8749755406352807583_n.png
10_20140920104821a84.png


SNS上で、ちょっとした物議を呼んでたようで、、
(日本ではあまり見ないけど)

珍しく ジェジュンが真ん中のが見当たらないようなんですね
しかも一人だけ よこう向き? (懐かしいネ^^)
コンサートや大きなイベントのポスターではこの並びはほぼ無いこと

ホントに無いのか、3バージョンあるのかは私は判らないですが、
目にしたのは確かにこの3種類

スポンサーの意向? C社チェックしてるよね とか
まあ、色々気にすれば気になる という

色々言われている時期だから、ファンが神経質になるのも判っるちゃ判ります
JJ真ん中のいつものバージョンも見れば、終息するでしょうね



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント