Post

        

JYJここ数日のあれやこれやを

category - JYJ
2014/ 09/ 16
                 




動画で行った気シリーズ
やってしもうておりました 



"Be my gial" 別の曲(empty)貼っていたので修正しました
ユチョン"君と春を歩く"追加
BACK SEATほか ジェジュンフォーカス追加
主にそれらの修正+追加で完成版になりました
ご利用いただいてる方はチェックしてみてくださいませ


可愛いかったのにね~~ Be my gial
パパか?

無題3
Bxib9kSCIAAxEVS.jpg
Bxib9NjCMAE9hMs.jpg


http://youtu.be/IxAKQXGAANM


こちらは追加したジェジュンフォーカス"BACK SEAT" 

140911 JYJ CONCERT IN TAIWAN-BACK SEAT(JJ FOCUS 재중)



一応、縁起物なので 

 




ここからは、新旧もろもろ
"今頃かい?" シリーズ



ついにユチョンを超えたジュンス!!! 


 


jutwi.png

ぉでこが。。。 



あ、コメントもあったわね

「ついに初めてここで寝るとね~
不思議も
おやすなさい みんな^^」



自動翻訳機も動揺
ナマったまま載せてみました 


(HAHA 2日も過ぎちゃったの? ^^;)






ジェジュン とっくの前のツィート


「お疲れ様でした my girl friends☆」


BxUmX8GCEAAoMf0.jpg


夜中に見て 怖かったデス  


でも、お綺麗にしてくれた方が^^

BxUnTPuIQAANzaC_20140913083613f26.png
WWW_재중이의 첫 키스 @MegWu0312さん


いい腕してらっしゃる♪





ズンスも なんとかしてやってくださ~~い 

と、泣くジェジュン


無題

(いや、笑ってる 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



[INSTAGRAM] 140914 Kim Keun Soo + Jeju Ppung Ppung Kart Club
(PrinceJJさんツイ マル写し^^;)

ジェジュンが済州に行ってた時の写真だそうで
済州島・城邑ランドの代表さんと


BxiEJm_IIAAuvwc.jpg


ユファン君とユチョンも
(9月3日と書いてあるのかな)


無題
無題2




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そういえば、(ハイ、今頃です)
ジェジュンのtwitter
アイコンとか変わりましたよね



BxXStt2IEAAceCp.jpg


MINEカラスに バナーはラルクのhydeさんだというので
検索して出来てきた写真が モチこれ

hide_20140915080409ad5.jpg

"ラルク ハイドのタトゥ-について"
と、リンクが貼ってあったので行ってみると


「hydeさんがタトゥーを入れる時は
両親が猛反対をされたそうです。
hydeさんが土下座をしてまで許しをもらった
といった情報までがありました。」

(抜粋させていただきました)

こちら様のブログ(2014/6/19)





そこまでして、か
けど親を大事にしてる人なんだなぁ、と何気にキュン


ジェジュンは 余程hydeさんが好きなのだろうけど
「なんで今これに??」
と考えても判るわけないので
日本コンに向けてのファンサービスかなと 思ってみたり


私めは、意外とロックも好きだけど ラルクはCDなしDLなし
ジェジュンとはけっこう趣味が合わないんですよ (ひとりガッカリ
タトゥ-も入れないし (もう皮膚たるんでるし)

違うから好きなのよ  

と、自己主張 




ジェジュンのインスタグラムも
フォローを全部外した と話題になってましたね=

"外したい人(たち)がいたから角が立たないように全部ハズした"説に1票



すべてはmy妄想なり♪


Bxge9VRCcAA7XOj.jpg
@star_Lengさん



あ、
ツイッターで、「これ何時の写真?」と、質問してる方がいて 私めも 判りませんでした

BxgtAoXIEAA6VFK.jpg

ソロコンかなにかのグッズ?
しかし、ほんとピンクが似合うオっトコですよね 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ユチョンは韓国・中国政府「著作権のフェアプレー」キャンペーン映像がオンエア開始だそうで

screen-shot-2014-09-15-at-06-32-13.png

 XkDoKhQzXG82Ikww2wKbcRpCyc6BVKx

これは、韓国と中国の政府がやってる著作権保護キャンペーンでしたよね
ユチョンはキャンペーン動画に才能を寄付、とあったから無償で出演なのかな








JYJ、ヨンドン大路で無料コンサートを開く

 10月5日、江南韓流フェスティバルでの単独ステージ
アジアツアーのアンコール公演…3万3000人が押し寄せるだろう

 グループJYJが'度量の大きな'コンサート舞台を繰り広げる。

毎年大型無料ファン博覧会を開催して話題を集めたJYJが、今回は大型の無料コンサートを開く。
これらは10月5日午後7時、ソウル三成洞(韓国電力前の永東(ヨンドン)大路の特設舞台で開かれる'2014江南韓流フェスティバル'のステージを2時間単独で開く予定だ。
今年で4回を迎える'江南韓流フェスティバル'は、これまでRain、少女時代やスーパージュニア、東方神起などが舞台に出たことがある。

 今回のコンサートは、現在JYJがアジア地域で進めている'THE RETURN OF THE KING'のソウルアンコール公演でもある。特に無料で進められるだけに、ファンの期待を高めている。

JYJがKポップを代表する歌手という点で、行事を主催するソウル江南区庁側はこの日、3万3000人が押し寄せるものと予想している。昨年より10%多い人数だ。

行事関係者は14日、「チケットパワーを誇るJYJが無料でコンサートを開催することにしたことは容易でない決定」とし、「同日、舞台では、これまで進めたアジアツアーの決定版を見ることができるだろう」と明らかにした。

 一方、ソウル、香港、北京、台湾などで、アジアツアーを続けているJYJは、20日、中国上海でも公演を進める。

(ソース 9/15 donga.com


主催者としては、今年のイベントの目玉なんだな
誰がどんな手段で集まるかとか そんなん関係ないもんね 笑

やるからには ごっそり集まればイイベサーー★ 








▼ 2014 コリアドラマアウォーズ最終候補作確定

403878_213890_302.jpg

韓流スター, Kポップ歌手たち大挙候補進出目立って
星から のビョルグデ キム・スヒョン VS チョン・ジヒョン,大賞候補激突
 

 10月1日、慶尚南道晋州市、慶尚南道文化芸術会館の大公演場で行われる第7回 コリアドラマ・アワード(Korea Drama Awards)の授賞候補と作品の輪郭が明らかになった。

(社)コリアドラマフェスティバル組織委員会は15日、2014・コリアドラマ・アワードの最終候補作を確定、公開した。

韓流ドラマ産業を育成し、優秀な韓国ドラマを海外に拡大貢献しようと繰り広げられるコリア・ドラマ・アワードは、2007年に初めて開かれて以来、今年7回目を迎える。

コリアドラマ・アワードは、この1年間、地上波3社(MBC、KBS、SBS)はもちろん、ケーブル、総合編成チャンネルなど韓国で放映された全てのドラマを一緒にするという点で意味がある。今年は演技大賞と、作品賞をはじめ、計16部門の受賞作を決める。

2014年にも多様な素材と演技者たちの好演で完成度を高めたドラマが相次いで出て、お茶の間劇場を熱く盛り上げた。

特に、JTBC密会、tvN応答せよ1994 等、地上波ドラマの宣伝が目立った。視聴率とは別に作品性で決して劣らない、地上派の牙城に挑戦状を突きつけた。

 何よりも注目を引く演技大賞候補は、韓流スターが頭角を現している。
昨年痛みを秘めた相続者キムタンでアジアを荒らしたSBSの相続者たちのイ・ミンホ、
台湾、シンガポールなどブームを巻き起こしている奇皇后ハ・ジウォン、
そして韓国史ブームを引き起こしたKBS鄭道伝チョ・ゼヒョン氏が名を連ねた。
特に、今年上半期'星から来たあなた'でブームを導いたキム・スヒョンとチョン・ジヒョンが並んで演技大賞を巡る争いを繰り広げることになり、果たして大賞が誰の胸に抱かれることになるか、帰すうが注目されている。

 作品賞部門にはKBS 2TVドラマ王家の家族(ドリームイエンエム)、MBC奇皇后(リキム・プロダクション)、SBS星から来たあなた(HBエンターテインメント)、KBS 1TV、鄭道伝(KBS)、JTBC密会(ドラマハウス・ピュチョウォン)が候補に上がった。

 今年もKポップ歌手出身の演技者たちが大勢候補作に上がった。
イ・スンギ(SBSあなたたちは包囲された)、ジェジュン(MBCトライアングル)、ソ・イングク(tvN考古世渡り王)、イ・ジュン(tvNカブドング)、ダソム(KBS1の愛は歌を乗って)、チョン・ヒョソン(KBS1猫はいる)、ドフィ(tvN応答せよ1994)が候補に上がった。

特に、女性新人賞候補5人のうち3人が全員演技に初めて挑戦するKポップ歌手出身というのが目にとまる。

このほかにも作家賞、演出賞、審査委員特別賞、ベストOST賞、新人賞など多様な分野の賞を設けて国内最高の俳優たちを一堂で見られる派手な祭りを繰り広げる予定だ。

 今年のコリアドラマ・アワードは、昨年に続き、オサンジン元MBCアナウンサーが進行を務める予定であり、祝賀公演とイベントで観覧客たちがより楽しく祭りを楽しむことができるようにする計画だ。

コリアドラマ・アワードは、10月1日夕方6時、慶尚南道文化芸術会館で開かれ、これに先立ち、午後5時からレッドカーペットが行われてスター俳優が総出動して真珠全域を熱くする予定だ。

コリアドラマフェスティバル(Korea Drama Festival)は、文化体育観光部、慶尚南道、晋州市などが後援し、10月1日から12日まで、慶尚南道文化芸術会館と場垈洞南江の川辺で開かれる。

(ソース 9/15 新芽日報


いい秋になりますように 


Bxj-kOMCYAA63ak.jpg
SHY‏@SossiShyさん









 この2日ほど、ちょっと考えごとしてました
(ろくなことじゃなさそう? ←当たりデス 


 JYJアジアツアー台北公演の記者会見場でのトラブルの話がありましたよね
中国の複数メディアが、写真付きで"記者が大量に退出した" との記事を上げてますが、
韓国メディアの方は、そんな大ごとでもなく会見が終了した で決着してるようだし、
韓国の有名フリーペーパーの主催者も、この件の背景を"酷い"と批判してました。
しかし、JYJファンでもない限り、中国で彼らを第三者が擁護してくれるとも思えず、
ただ、好ましくないイメージを抱かせる記事が流れっぱなしなんじゃなかろうか、と。

3,4年前の日本を思い返すと、不気味 


 そして昨日は、(もう おととい)
中国最大のSNSニュースメディア"チャイナレコード"が、
ユチョンが公演中に 台湾を中国と発言したと誤報道
誤りとの指摘を受けて記事は削除され、今日は訂正(他人事みたいな?)記事が上がってました。

■ JYJユチョンが「台湾は中国じゃない」発言?ネットで論争、ファンが誤解訴え(Rcord china)


 最初の記事は、それこそ個のメンバーだけでなくJYJというグループが中国から大反発買いますよね
ホントに、うっかりしてられない

こういうのを見ていると、
これまで、さほど目立ったJYJ批判はしてこなかった中国メディアの風向きが変わってきたのかなと、、、
何をメディアに拾われてどう報道されるか 気にはしておこうと思う


今年に入ってから、SMが本腰を入れて中国企業との提携を進めてますよね



今年5月の記事

■ SMエンターテインメント、中国に本格進出…
大手検索サービスBaiduと戦略的提携“K-POPチャンネルを共同運営”

無題SE

 SMとBaiduは、SMが保有する音源及びミュージックビデオなどの中国国内のオンラインサービスの流通、SM所属アーティストとK-POPオンラインコミュニティの運営、新規の番組制作などを共同運営しており、BaiduはSMとSM C&Cの音源およびビデオのオンラインサービスの保証や広告、マーケティング支援などを含め、大規模なマーケティング費用を投資する。
(記事全文⇒ 5/8 kstyle


7月の記事

■ バイドゥは中国内の韓流拡大のプラットホーム…スピードの韓国に進出したい
--バイドゥはSMエンターテインメントと協力することにしたが、本格的な韓国進出はいつか。
「中国でSMの音楽とプロモーションビデオについての版権を持つ予定だ。
これは韓中の多国籍協力だけでなくインターネットとエンターテインメント産業の戦略的な連携として両国の大きな関心を得ている。今後こうした機会が多くなると信じている。中国はインターネットユーザーの規模面では世界的だ。一方、韓国はスピードが速い。中国で成功した事業モデルを韓国でやってみたい。特にフォトワンダー事業を韓国に進出させる予定だ。時期は具体的には決めていない」
(記事全文⇒ 7/8 中央日報


9月(今月)の記事

■ SM、中国メディアアジアグループと戦略的提携…独占マネジメント契約を締結
無題
ィスマン会長ほかSMのアイドル達も参加したという協約式

 SMグループが中国で音楽、映画、ドラマ、公演など多方面で活発なビジネスを展開している香港最大のエンターティメント企業メディアアジアグループと、中国内の所属アーティストに対する独占エージェンシー契約の締結及び、中国市場をターゲットにする映画、ドラマ、テレビ番組の制作に向けたメディア・エンターテインメントコンテンツ投資ファンドであるドラゴンタイガーキャピタルパートナーズ(Dragon Tiger Capital Partners L.P.)を設立する契約を締結した。

 今回の提携を通じてSMエンターテインメントに所属するEXO、f(x)、チャン・ロインは、中国でメディアアジアグループを独占マネジメントエージェンシーにして活動することになる。また、既にエージェンシーの委託契約を締結したことのあるSJをはじめ、カンタ、BoA、東方神起、少女時代、SHINee、Red VelvetなどSMの所属アーティストの今後の中国内でのマネジメントエージェンシーはもちろん、チャン・ドンゴンなど所属俳優たちの中国内協力もメディアアジアグループと共にする計画だ。
(記事全文⇒ 9/4 kstyle


 こういう記事を読んだ時、まず私が思ったのは
こりゃ日本のアーチストはますますアジア規模のエンターティメント事業で後れをとるんだろうな でしたが、
JYJにとってはどうなんだろう?
このところの、妙な記事を読んでるうち、見えない力が良くない方に働く可能性もあるんじゃないか、と気持ちがザワザワしました


あのWeiboが、SMとの協力関係を足がかりに韓国でも大躍進を狙っている。
香港最大のエンタメグループは、SMと独占的なエージェント契約を締結、
SMアイドルや俳優を益々中国に売り出そうとしている。
どれも韓中友好ではなく、将来に渡る莫大な利益を見込んでのことです。

巨大化もいいとこのSMの前では、JYJの存在は本当に小さく見えてくる昨今
人気と実力とファンの力だけで闘う彼らだからこそ、さぞあちらにとっては嫌だろうと思う。
潰しがきかないものだから。
(反面、人の感情に支えられている脆さも含んでいる)

指に刺さったトゲだけでも、抜けるまで気になってしょうがない
懐のちっせー執念深い大企業の影響力は 事あるごとにJYJにつきまとって離れない
中国まではやらんでしょ? と思いたいところだけれど、
SMが指示や依頼をしなくても、ご機嫌伺いは韓流界の常識。


で、また こういう中国記事を、C社批判のネタにするファンもいるしね
私は、"ルッコリはぼったくり&C社は変だろ なんとかしろ派"ですけど
それしか考えてない?、と、さすがに ゲンナリ
これらの記事の狙いは、JYJ下げの何モノでもない
C社の対応がどったらなんて、ファンしか興味ないスよ



それにしても、
今後の中国の動きは 三人の日本活動にも影響する可能性がありますね
メンバー達の気持ちだけでなく、本気で日本を狙ったらいい
日本は話題の韓流ならなんでも受け入れる という状況じゃないから
逆に、個として愛されれば実に強い
その基盤を持っている三人だから、
しっかりがっつり掴んで欲しいデス 

どうしても兵役はありますが、、


(日本の事務所が決まったとか目にしましたが、、はてさて)








▼ 仁川ア大会:開会式フィナーレはPSYの公演
 
 仁川アジア大会のスタートを告げる開会式のプログラムが15日に公開された。大会組織委員会が公開したプログラムによると、19日午後6時からプレイベントに相当する歓迎セレモニーが行われ、午後7時18分から162分間にわたり開会式が行われる。開会式は劉正福(ユ・ジョンボク)仁川市長による歓迎のあいさつで始まり、詩人の高銀(コ・ウン)氏が作った詩の朗読と仁川の歌の合唱、選手団入場、開会宣言、聖火点火の順に行われる。大会組織委は聖火の最終ランナー(点火者)と点火の方法については直前まで公表しない方針だ。聖火点火が終わると、仁川アジア大会の広報大使を務めるアイドルグループJYJがステージで今大会の公式テーマソング「Only One」を歌う。続いて歌手PSY(サイ)が登場し、祝賀公演のフィナーレを飾る。

(ソース 9/16 朝鮮日報日本語版


なにせ楽しみです^^

茶の間の大きいTV アタシが見るからっ!と予約済み 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ピンクの背景のガウンを着たジェジュンの写真ですがソロの写真集の写真ではないでしょうかv-290
Re: NAMUさんへ
 あ~~ソロ写真集ですか 見てないのか?私っ 
ありがとうございました(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: gogomari3さんへ
 おはよんございます^^
いや、私ね、自分でも目の付けどころ変だと思うことけっこうあります 大笑
韓国は、特にSMみたいにでかくなっちゃうと、もー海外しかないですね
で、日本はあきらめて本気で中国参入 あちらの企業にも甘い蜜はしっかり用意
手を握ったばかりで どっちもいいとこ見せたい時期だから余計怖いという気がしまんな
中国にしたら JYJは兵役も控えてて、SMはエクソとかばりばり稼げぐにはこと欠かない
JYJも(C社)中国より日本狙った方が将来のためですよね
AGはあんなことにはなったけど、日本のTVCMなんか見てたら、こりゃけっこうすごいイベントで、出ると決意したのはいい選択だったと思います。こういうイベントで歌う位、韓国を代表する歌手なんだと、なんも知らない世界の人は思うんじゃないかな~と。
でも、悔しい、腹立つ!これはホント
きっちり放送されるように呪ってますv(^^)v

江南の単独コンサートは、主催者もJYJもどっちもお得な企画じゃないですかね?ファンはC社のやり方に怒ってるけど(実はすんごい行きたい haha)
ジェジュン、賞獲れるといいけど手強そうな面子が並んでますな でも、やっぱ華はJJかな~ 
そそ、あのエンジェルはJJのが断然カッコイイ!間違いないス☆
褒めたらまた入れるかもしれないので、小声で(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 コメ、ありがとうございま~~す
なんか私も、けっこう心配性?haha

メンバー達の話題にも事欠かないけど、なんか嫌~な感じがしますわ
こういう記事はあまりJYJには関係ないかなと思ってたんだけど、
色々、着々と中国と韓国はやってますねえ
やっぱりSMは強いですよ、あんなに人気アイドル抱えて株価もほくほく状態だし 
ますます事務所の意向とか、内にも外にも影響力大でしょ あーやだやだ

JYJも今はなんとか踏ん張ってるけど、これからが厳しいのは目に見えてるから
日本や韓国みたいに中国にまであからさまなことされたりしたら、
と、なんかぞぞ~~っとします

いや ほんと 周りが騒がしいですね
なんでこんなに大混乱してるかとういえば、ワケ判んない情報やファンの言いたい放題化?
実は、みたいな話が多いこと多いこと
(今日も とんでもないのが、、?)

面白く読んでもらえたら一番嬉しいですわーー♪
秋の夜長、ぶつぶつ記事書くには良い時期到来ちゅー
また、覗いて見てくだされ~ こういうのはあんまり無いけど 笑