Post

        

ジェジュン、ドラマアワード男性最優秀賞候補に ほかAG関連

category - ジェジュン
2014/ 09/ 07
                 




[2014 KOREAドラマフェスティバル]

開催期間: 2014年10月1日~12日
内   容 : アワード、ドラマコンサート、付帯行事など

[未確定] コリアドラマ・アワード(韓国ドラマ賞) 10 月 2 日 (火)/18:00
会場: 慶尚南道文化 & 芸術文化センター/グランド パフォーマンス ホール



コリアドラマ・アワードの5人の最優秀賞候補が公開され、
トライアングル ジェジュンが候補に
(男性最優秀賞候補、チ・チャンウク、イ・スンギ、イ・ジョンソク、キム・ジェジュン、ユ・アイン)


オフシャルfacebook ⇒ こちら


無題








2014 仁川競技大会
開閉式のステージをYGのPSYとBIGBANGが飾ることが決まり、AG関連はこのニュースで持ち切り
しかし、JYJファンとしてはすっきりしない



▼ アジア競技大会、サイ開幕・ビッグバン閉幕 YG独占…JYJは?

 19日開幕される仁川アジア大会の開幕公演は、ワールドスターのPSYが、祝いの公演を繰り広げ、閉幕式はBIGBANGが飾ることが分かった。

YGエンターテインメントによると、ワールドスターのPSYと韓流グループ'BIGBANG'が、第17回、仁川(インチョン)アジア大会祝賀公演舞台に上がる。YGエンターテインメント所属の歌手が開幕の開幕公演フィナーレとの閉幕公演フィナーレを独占するのだ。

PSYは19日に開かれる開幕式の祝賀公演の最後の舞台、BIGBANGは10月4日閉幕式の祝賀公演最後を飾る。

 6日基準、Youtubeで20億7850万ビューを突破した'江南スタイル'、7億2900万ビュー、1億2760だけビューを超えた'ジェントルマン'と'ハングオーバー'を通じて'ワールドスター'になったPSYは、特有のエネルギーあふれる舞台で参加選手たちに力を吹き込んでくれるだろうという期待だ。

YGは、「BIGBANGは大会期間中、情熱を燃やしたすべての選手たちに向かってもう一回勇気を吹き込んでくれ閉幕の名残惜しさを和らげる」と期待した。


 一方、昨年2月仁川アジア大会の広報大使に委嘱されて活動を繰り広げてきたJYJは、開会式で大会の主題歌'Only One'を歌う。

JYJは、昨年2月広報大使に委嘱され、開・閉幕式出演とともにフィナーレの舞台を約束されたこととされているが、先月開かれた2014・仁川アジア大会の開・閉会式記者会見には広報大使であるJYJが参加することができなかった。

JYJは、開会式で大会の主題歌'Only One'を発表してノーギャランティーでCF撮影を終えた。
昨年10月にベトナム、11月中国広州で開かれた仁川アジア大会を知らせるショーケースにも出席した。

JYJの所属会社のC-jeSは、開閉会式記者会見に出席できなかったことに対して、
「公共の目的で設立された組織なら、義理と信義を守らなければならない。40億アジア人たちに1年以上の期間の間、アジア大会の顔として広報したJYJを、開幕・閉幕式記者会見で除外させて言及もしないことを常識的に納得する人はいないだろう」と批判した。
「常識的に仁川アジア競技大会の広報のために1年以上活動し主題歌を歌った歌手が、式前行事出演にとどまるということは誰も納得しにくい部分である」と指摘した事がある。

仁川アジア大会の開会式と閉会式には、俳優のチャン・ドンゴンとキム・スヒョンが文化公演に参加し、K-PopスターのPSY、EXO-、BIGBANG、CNBLUEが出演する予定だ。ガールズグループ、SISTERも閉会式オープニング舞台に出場する。

(ソース 9/7 sstvpress



▼ PSY BIGBANG, ‘仁川アジア大会’ 開閉会式フィナーレ…JYJは?

(重複部分省略)

  一方、アジア大会の広報大使を務めて広報活動をしてきたJYJがフィナーレを飾っていず、アジア大会組織委員会とC-jeSエンターティメントの間に葛藤が高まっている。

組織委員会の広報担当部署と、開・閉幕式担当部署間の異見を調整して仲裁しなければならないアジア大会組織委員会が、自らの役割を果たせず、YGとジェスがぎこちない関係となってしまった格好だ。

常識的な線なら、開・閉幕式の1つは、広報大使に帰すべきでなかったのではないかという意見がSNSで拡散している。

JYJファンたちは、アジア大会組織委の信頼のない運営に対し強く反発している。

C-jeSエンターティメントによると、本来広報大使として活動してきたJYJの開・閉会式のフィナーレの舞台に対する約束があった。

(ソース 9/7 kpopstar



(PSYの前)式前のイベントで2曲歌う
それで、決着してるのかと思ってましたが?









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした
まじょ様

今日は お勉強ご苦労様でした

このところ 

三人のライブ動画を追うのに

追われて(駄洒落^^)

ばたばたしています

でも 何だかなぁ・・・な オハナシが

何時まで経っても なくならないですね

私は 初めから 知らないことばかりなので

見えないこと 決まってないことは

考えないようにしようと この頃思っています

アジア大会も 結局これですか・・って 

少しムッとしますが

コンサートで忙しい時だから

要らぬエネルギー 使わなくていいか・・とも

こういう世界で 自分のモチベーションを保ち続けるのは

誰でも出来ることじゃないなぁ・・とも

思います


でも でも ドラマアワード!!

本当に ジェジュンが 精魂こめてツトメたドラマ

評価されればいいですね

(お百度参りでもしようかしら← 古い)


それにしても 「Just us」聴けば聴くほど いい!!

日本に来る頃は どんなに素敵なステージになるのかと

すごく楽しみになってきています

もう 寒くなるから 

ジェジュン脱がなくていいからね~~って

まじょ様 言ってやってくださいな^^
Re: 春花さんへ
 おはよございます^^

ベトナムや北京のも、次々いいのが出てきてますね♪
成都はいまいち力入ってないのか、まだ少ないようです
> 見えないこと 決まってないことは
> 考えないようにしようと この頃思っています
まあ、日本コンなんかは私もけっこう冷静に見てるんですが、
こと、ジェジュンの日本FM!!
なんてことになると、理性失いますねえ(笑)

AGの閉開幕式も、
そんなもんこっちからお断りしてしまえーー
とは思うものの、お国の一大行事で3人はとにかく広報大使として最後まで協力すると言ってますよね
そこが いじらしゅうて。。。
ドラマアワードは授賞は難しいのかな?とは思いつつ楽しみです
こうしてノミネートされると嬉し~~

ジェジュン、ベトナムで脱げなかった分炸裂してますね
すっきりしたかな~笑