Post

        

ジェジュン インスタ・ツイ 色々出ますね

category - ジェジュン
2014/ 08/ 26
                 




 トライアングルが終了し、JYJアジアツアーが始まった

ジェジュンのインタビュー記事も、見かけることが少なくなった

多分、そんなに多くの取材の場は設けられていなかったのだろうと思う

どの記事も、使われている写真が同じものが多かったから



jj2_20140826093114fc2.png
(ほとんどこれだ)


どんどん記事が出て来るときには、なんとなく読み過ごしたものもあって、
同じような話も多いなか、今日の記事で、書きとどめておきたい部分を抜粋してみた




ジェジュン"チェ・ミンシク先輩'君は演技ができない'
助言聞いて負担感おろしました"(インタビュー)



-今度の作品を通じ、一層成長した俳優キム・ジェジュンの姿を見た。自然と、仲間であり同じグループメンバーパク・ユチョンと比較される。それだけ負担感も相当だったようだ。悩みはなかったか?

ジェジュン 最近のアイドル出身の俳優たちが良い演技力を見せていることに負担感があったのは事実です。しかも、ユチョンのような場合は ドラマと映画共に縦横無尽に活躍しているので私も上手くなりたかったです。しかし、負担感は最初の撮影に入る前に全部振り払うことができました。所属会社チェ・ミンシク先輩のお話を聞いたからです。

先輩がある日、「ひどくいえば、君が今度のドラマに出演しても誰も君の演技を上手いとは言わない。君は演技ができない」とおっしゃるんですよ。それと共に「上手くなろうと努力しないで演技のレッスンも沢山しないで、代わりに一人で練習するのは狂ったようにやる必要がある。私も死ぬまで演技しなければならない。私もこの年までできない。」と言われて、現実的な助言なのでぱっと届いたのだと思います。


-キム・ジェジュンの俳優として長所は何だと思うか

ジェジュン 目つきではないかと思います。 ある日、70~80代のお年寄りの方々がサインを求めてみえたんです。私が、「なぜ私にサインを貰いに来たんですか?」って聞いたら、「目がとてもいい」とおっしゃってくれました。演技的な称賛ではありませんでしたが、良い目を持っていると言って下さって感謝したんです。これからこの二つの目を通じて多くのことを表現できる俳優になりたいですね。


-最近グループJYJメンバーに戻った。ドラマ撮影をしながらアルバム準備をするということは容易ではない。大変だったようだ。どうだったか

ジェジュン:: 演技、歌手活動の二つを一緒に準備しながらすごく大変だったんです。
自分でも「死にそうなのにどうして倒れないの?」と思ったことが何回もあります。でも、普段運動をした効果がたっぷり出ました。倒れずに、むしろ平気で撮影したようです。振り返ってみると、肉体的には大変でしたが 精神的には胸がいっぱいな満足するスケジュールだったようですね。


-歌と演技を両立させていくために、長期的に夢みていることがあるか

ジェジュン: 夢はありません。夢を持つようになれば怠惰になるからです。
漠然と夢というと、明日、翌日と後回しにするでしょう。それでロールモデルも同じ理由で置いていません。ロールモデルを作っておくと、その中に私を閉じこめてしまうようです。
ただ与えられた事に最善を尽くすつもりです。
(ロールモデル:自分が目指したい模範となる存在、お手本)

(ソース 8/25 news1




ちょっとのつもりが、けっこう長くなったじゃないの? 







インスタグラム





━─━─━─━─━─



twitter

「Above & Beyond Acoustic - "Thing Called Love" Liv…: youtu.be/HcIzwSYtujo」


 Above & Beyond Acoustic - "Thing Called Love" Live from Porchester Hall (Official)



アボヴ&ビヨンド "Thing Called Love"
私めは初めてお聴きしました


━─━─━─━─━─


twiter

(13:17)「ゴロゴロ」

jjins - 1
(1024 x 1024)



━─━─━─━─━─



twiter

(14:13) 「わっ 食べたい! ではありません ㅜㅜ 行きたい」

Bv8LqAbCUAARhuH.jpg

Bv8Lr3dCIAEL1fq.jpg

Bv8Lt5WCAAAIP0G.jpg








うまそ~~~~ 


じゃなく


なんか多感な少年よねえ 昨日から




時々、手に負えない小動物に振り回されてる気がすることがある

どうでもいい相手なら "好きにしとけ" なのだが、
"おやや~~ どうした?!" と、つい親心(のような 笑)で反応してしまうからやっかいだ

"Thing Called Love"
どんな詩なのだろう
と、興味が湧いたが、訳探しはやめておくことにした

(ジェジュンも意味まで考えてないだろーーー ははは)    







そして まだ出た

tattooist iさん インスタグラム

10584617_307537812759961_547986061_n1.jpg

140826 - 4

お店のTシャツ着てくれて感謝です~

みたいな話のようですね
(と、軽くあしらう 


綺麗すぎて、面白くもなんともないのだが 
ジェジュンは 可愛い (やっぱり若いなー)

いい宣伝になるねえ


いったいどーいうつもりだ??

ジェジュンに訊きたい 








ということで、今日はちょっと ふてくされてみたのネ  


こちとらも ストレス解消♪
本人に当たるのが一番かと思います 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント