Post

        

今宵の北京公演前に盛り上がる(自分)

category - JYJ
2014/ 08/ 23
                 




 今日は、北京公演ですね
体調はどうかな~~



なにしてんの?
ジェジュン
 


jyjtv.jpg

 8/22 JYJ金在中现场娇哭卖萌 朴有天催金俊秀练酒量



北京記者会見 full

 140822 JYJ The Return of the King Asia Tour Press Conference in Beijing






fanmade

864303253.gif


BvsFAHUCIAApicr.jpg

あちゃ(=ω=)@achachapenさん


good job





今日見かけた芸能記事からです
ユチョンのインタビューは沢山出てるので、ポイントを絞ってみました



師匠のお言葉

「酒はほとんど毎日飲みました。雰囲気がよければ全部一緒に飲んで、良くなければ先輩たち同士に付き合いました。
私も監督と先輩たちが痩せたのより太ったのが良いと言ってくださって安心して食べて飲んでいたようです。その肉がまだ全部抜けないんだが。(笑)
実際 私は普段から外見に対する悩みは全くしません。生きていたら、コンディションが良くなければ綺麗ではないように出ことがあります、、見られる職業なので、いつも完璧でなければならないという考えには反対です。
しかし、年を取ったらちょっと神経は使うようになります。行かない皮膚科も最近行きました。
頭(髪)だけは抜けないでくれたらと思います。(笑) 」


胸に沁みる お言葉でした 




しかし。。。 

ydk.jpg

ソースはこちら ⇒  8/23 デイリー韓国



おまけ^^

20140822002666_0.jpg

20140822002667_0.jpg

lhy20140822144156_P_03_C_1.jpg



正直、最近は、他の約二名の方が心配ですよね 









会場周辺の雰囲気ももりもり盛り上がりちゅー らしい

BvrwxD7CUAEqqaK.jpg
BvrwyvtCAAEEO4X.jpg
BvrwzRNCQAAf10c.jpg
(ジェュンバイドゥファンサイト JJ Baidu Bar )



ジュンスも準備おっげ==!!


BvrGhOIIcAAEVg8_20140823132607287.jpg

RTされてただけ^^



BvsENYRCIAEvKrP.jpg




まあ、ちょっとね
空港待ち風景からして、色とりどり しかし赤が見あたらない?という

BvnCifgCAAA-GqQ.jpg

ジェジュンファンも、香港の後遺症か、かなりリキ入ってたような

Bvm3nrAIQAImPPY.jpg
Bvm3q3yIEAAe7jb.jpg


気持ちはわかりますよ
同じようにしてやりたい というのが親心ならぬファン心だから

これも、あながちファンだけのせいとは言えない気がするし
ホントに、グループの活動は時間が空いたから、、

あ、白もありましたね
ユンジェですねえ
香港でも、YJバナータオルありました
これは黒だったかな (ペンラも黒にすりゃいいベサ~)



みんな"赤" にしておしまい 


しかし、
それはそれ、これはこれ、
今宵も楽しみです 


 




web2.jpg
web1.jpg
web3.jpg

独占JYJ特別取材 ⇒ こちら










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント