Post

        

トスカナーホテル 9月25日正式オープン

category - ジュンス
2014/ 08/ 21
                 




 いよいよ、ですか



▼ JYJジュンスが代表務めるホテル、9月25日オープン

 総額285億ウォン(約29億円)が投じられた済州トスカーナ・ホテルが9月25日にオープンするということで、人気グループJYJのジュンスがコメントを発表した。

 ジュンスは所属事務所C-JeSエンターテインメントを通じ「十代のころから海外で活動してきましたが、さまざまな風景や自然がありのままの所が好きでした。済州島に初めて行ったとき、その神秘的な美しさに感動したことが忘れられず、済州島に夢の空間を作りたいと思いました。僕が済州島で感じた印象を建築やインテリアに取り入れ、ホテルにいらっしゃった方たちの特別な思い出になればと思います」とコメント。

 また「海外ツアーのインタビューでもよく話してきましたが、ヤシの木や海が好きなので、トスカーナ・ホテルもヤシの木や芝生、海の展望、屋外プールに特にいろいろと気を使いました。ホテルの収益金で恵まれない方々の冷暖房費支援など、さまざまな慈善活動を進めたいと思います。夢がかなったようです。エキゾチックなトスカーナのイメージに仕上がったホテルを見て、とても気に入りました。新たな挑戦になると思います。総支配人以下約50人の従業員たちに感謝していると言いたいです」とも語った。

 トスカーナ・ホテルは済州・西帰浦市江汀洞にある。敷地は約2万坪(約6.6万平方メートル)、客室数は60室で、プール・ヴィラなども。ジュンスは代表を務め、総支配人をはじめとする従業員は約50人いるとのことだ。

(ソース 8/21 朝鮮日報日本語版




 こちらは、地元のヘッドライン済州ニュース

▼ JYJ、キム・ジュンス済州島のトスカナーホテルオープン...129億投資
仕上げ作業さなか、済州投資振興地区に指定

218541_116274_1157_201408211516021ea.jpg

 JYJ所属のシアジュンスが代表を務める済州トスカーナホテルが来る9月25日にオープンする。

総129億ウォンを投資して西帰浦市ヨンフンロ(江汀洞)に2万1026㎡のホテルを建てる観光客利用施設業(専門ヒュヤンオプ)事業計画承認を受け、昨年4月から工事をしてきたトスカーナホテルは、今年1月、済州特別自治道総合計画審議会で投資振興地区に指定告示された。

60余個の客室、4つのプールヴィラ棟で構成されており、内部には野外プール、レストラン、カフェ、スパ施設、セミナー室などを備えている。イタリアトスカーナ地方をモチーフにした自然休養型ブティックホテルだ。

 現在追いこみ工事中で、先週ホテル新築による竣工許可が完了した状態で、近く観光宿泊業登録を申請した後、オープンする予定であるという。

投資振興地区の指定により、取得税・登録税・開発負担金全額免除、財産税10年間免除、法人税や所得税3年間免除後2年間50%減免、代替山林造成費・農地保全負担金50%の減免などの恩恵を受けることになる。

投資振興地区指定を申請する際に提示した内容を見ると、済州トスカーナホテルは、キム・ジュンスミュージック体験、Kポップスターイベント、Kポップ新人イベント、韓国バンド音楽ミュージシャンの招待イベント、韓国のビーボーイダンスイベントなどの多様な文化公演を進める予定だ。

 ジュンスは地域住民のためにトスカーナ文化芸術人育成奨学財団設立計画も提示した。
今年から2023年まで奨学金10億ウォンを作り、歌、演技、声楽、パンソリ、ピアノ、バイオリンなど、その他の文化芸術分野で才能のある人材に支援するという内容だ。

また、トスカーナ文化芸術人育成メンタリングキャンプを運営して、毎年江亭村の老人会などに一定金額の冷暖房費用を支援すると発表し、来年からは済州島が提案する各種海外広報マーケティングに協力、支援する意思も明らかにした。

 職員は、正規職21人、契約職5人など26人として優先的に雇って運営して、今後22人を追加で採用するという計画だ。このうち80%程度は済州道民から雇用することにした。

 ジュンスは、2011年の済州道の世界7大自然景観選定のキャンペーンで、広報大使に委嘱されて活動したことがある。

(ソース 8/21 ヘッドライン済州



宿泊業は投資額が 50億ウォン以上であれば投資振興地区指定を申請できるそう
両紙の記事の投資額が違う?(285億ウォン? or 129億ウォン?)
129億が定説だったかと、、





▼ JYJのジュンス、済州ホテルの社長になった

 JYJメンバーのジュンスが、直接インテリアと造景に参加したホテルをオープンした。

済州道西帰浦市江汀洞に位置したトスカーナホテル(代表 キム・ジュンス)が、9月25日正式オープンを控えて9月1日から本格的な事前の予約を開始する。
トスカーナホテルは、事業敷地面積21,026平方メートル規模で、地下1階~地上4階の客室数61室で構成された本館と高級型プールヴィラ4棟から成る。

 'トスカーナホテル'は、プレミアム級ブティックホテルで、コリアスタイルとトスカーナスタイルに分かれてクラシックなインテリアで構成されている。プールヴィラ4棟は54坪型と87坪型の二つのタイプで、最高級の施設を誇る。海が眺望できるレストランとコーヒー&バー、野外バーベキュー広場、ギフトショップなどの付帯施設を備えている。


htm_20140821094810560_99_20140821094902.jpg


 また、野外公演場と、温水プールで四季スイミングが可能な野外プールは、'トスカーナホテル'の誇りと野外カバナ施設を含め、済州島内で最も大きな規模の一つだ。また、'自然の中のヒーリング'というコンセプトに合わせてヤシの木と芝生で積まれた野外造形は異国的な雰囲気を醸し出しており、イタリアトスカーナ地方の様式を導入したプールヴィラの建築様式は、ロマンチックな欧州中世時代の景色を演出する

このほかにも、ホテルのスパの場合、ハリウッドスターたちに愛される米国最高のスキンケア エルノラズロ(erno Laszlo)が韓国オープンと同時にトスカーナホテルに入店を確定した。最大規模の日焼けサロン会社であるイビジャとパートナーシップを締結、レジャーに必要な各種プロモーションを企画中だという。

20140821000359_0.jpg
以下略

(ソース 8/21 ヘラルド経済



 21日、ジュンスは、所属会社C-jeSエンターティメントを通じて、
「10代から海外活動をしながら様々な風景と自然そのままの感じが盛り込まれているのを楽しんだ。済州島に初めて行った時の神秘的で美しい感動を忘れられない。その済州島に夢の空間を作りたかった」と伝えた。
続いて、「私が、済州島で受けたイメージを建築インテリアにそのまま盛り込んだので、ホテルを探してる方たちが特別な思い出を留めていけることを望んでいた」、「海外ツアーのインタビュー時もしばしば言及したが、ヤシの木と海が好きなので、トスカナーホテルにもヤシの木と芝生などの造景と海の展望と屋外プールに特別に気を使った」と付け加えた。

 また、ジュンスは、ホテルの収益金について、ホテルの収益で疎外階層の冷暖房費支援など多様な分かち合いの事業も進めたいと明らかにし注目を集めた。彼は、「夢が実現したようで、異国的なトスカーナのイメージで完工されたホテルを見てとても気に入った。新たな挑戦だと思う。総支配人以下50人余りの職員たちに感謝すると申し上げたい」と、感想を終えた。


(ソース 8/21 日刊スポーツ


791_2717_5826.jpg
791_2718_5834_20140821151418313.jpg
20130305163828_4_jeju_house4.jpg



 また呼び名が増えた
ジェジュンは局長、ジュンスは社長、
ちなみにユチョンは 勝手に (エロ)師匠とお呼びしておりまする v(^^)v 
by 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント