Post

        

JYJ、仁川アジア競技大会開幕式で出演決定(主題歌歌う)

category - JYJ
2014/ 08/ 20
                 




■ グループJYJ、仁川アジア大会開幕式で主題歌歌う
 (ソウル 連合ニュース)

 グループJYJが、'2014・仁川アジア大会'の開幕式の公演の舞台に上がる。

20日、所属会社のC-jeSエンターティメントによると、仁川アジア大会の広報大使であるJYJは、9月19日、仁川(インチョン)アジアード競技場で行われる開幕式の公演で、フィナーレ直前の舞台に上がり、公式テーマソングの'オンリーワン'(Only One)を歌う。フィナーレの舞台は、サイが有力視されている。


 所属事務所の関係者は、「広報大使に委嘱された当時、開・閉会式の出演はもちろん、フィナーレの舞台を約束したが、協議の末に開幕式のフィナーレ直前の舞台で大会公式テーマ曲一曲を歌うことにした」と説明した。


 これに先立ち、先月、仁川(インチョン)アジア大会組織委員会は記者会見を開き、広報大使であるJYJを招待せず、開・閉会式を飾る出演陣リストにも含めずトラブルが起きた。

(ソース 8/20 連合ニュース





■ 仁川AG側"JYJなど開閉会式舞台順序で調律中…来週確定"

 グループJYJが'2014・仁川アジア大会'開幕式に上がる中、仁川AGの開会式部の関係者が行事日程に関して調整していると明らかにした。

仁川AGの開会式部の関係者は、20日のエックススポーツニュースとの通話で、「JYJなど出演歌手たちの正確な舞台の日程や場所などは、調整している。来週中に確定になるものとみられる。これと関連した記者懇談会も、準備しており、この席で、開閉会式に対する詳しい情報が聞けるだろう」と明らかにした。

 これに先立って、JYJ所属会社C-jeSエンターティメント側は、同じ日のエックススポーツニュースに、
「JYJは来月19日、仁川アジアード競技場で行われる開幕式の公演で、公式テーマソングの'Only One'を歌う」と話した。

同関係者は、仁川アジア大会組織委員会は当初、JYJの開幕・閉幕式のフィナーレの舞台を約束したが、JYJは、開幕式のフィナーレの直前、舞台に上がる予定だと報じた。

彼は、「組織委員会と最近まで調整したが、開・閉幕式のフィナーレの約束は残念ながら守られなかった。しかし、JYJは最後まで広報大使として責任と義務を果たすことにした」と付け加えた。


 組織委は先月、広報大使として活動してきたJYJを大会の開・閉会式参加リストに上げないまま記者会見を進行して問題になった。これにC-jeS側は当時、記者会見及び契約内容などを列挙して、「仁川アジア大会は、これまで私どもと協議した約束を履行しなければならない」と、JYJが開・閉会式参加に対する公式立場を明らかにしている。

(ソース 8/20 xportsnews












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント