Post

        

JYJコン 動画で行った気になってみた(香港編)

category - JYJ
2014/ 08/ 17
                 




ぉ三人さま 帰国しましたね

BvOFsNkCQAAPlST_2014081718274791d.jpg

お疲れ様
また1週間後に^^



 前記事にコメントを貰って、ああそうか と思ったので 
言葉が足りなかったようなので 説明しておきます
ジェジュンのタトウの件ですが、私めも、もうやめときなさい(身体の面で)というのは同じです
タトウをまた入れたことについて、かなりジェジュンの心理的な面まで重い憶測をしているファンもいますよね
私めも、幾分そういう心配の仕方をしてたんです
しかし、ジェジュンのタトウに対する感覚は 自分とは違うのかもしれない
もっと明るく前向きというか(あっけらかん とも言う)
そう思った ということです 


まあ、人もうらやむ楽天家と言われる私めなので、
(人間もどき)
ふ~~ん くらいに思っていだだけたらよろしいかと




では、例のごとく 動画で行ったつもりになるシリーズ"香港編"を (シリーズ?)

今回は、まだ見つけられないのがあるんですが
ごめんしてくださいね
(見つけたら 足しておきます)

ジュンスソロ(Incredible 、Turn It Up )追加しました





1、CREATION
 140816 JYJ The Return of the King in HK - Creation



2、BE THE ONE
 140816 JYJ The Return of the King in HK - Be The One (Remix)


 20140816 JYJ THE RETURN OF THE KING IN HK Be The One



3、BABOBOY
 140816 JYJ The Return of the King in HK - BABOBOY



4、DAD,YOU THERE?
 20140816 DAD YOU THERE JYJ THE RETURN OF THE KING IN HONG KONG 2014

20140816 JYJ THE RETURN OF THE KING IN HK Dad,You There?



5、LET ME SEE
 20140816 JYJ THE RETURN OF THE KING IN HK Let Me See



6、DEAR J(ジェジュンソロ)
 140816 JYJ The Return Of The King in Hong Kong - Dear J



7、7歳(ジュンスソロ)
 XIA JUNSU 7살(7 Years Old)



8、30(ユチョンソロ)
140816 JYJ The Return of the King in HK - 서른.. (yuchun solo)



9、Tarantallegra(ジュンスソロ)
 140816 JYJ The Return of The King in Hong Kong 金俊秀 Kim Jun Su SOLO



10、11、Incredible 、Turn It Up (ジュンスソロ)
(Fancam) 140816 JYJ concert in HK - Turn it up & Incredible



12、君と春を歩く(ユチョンソロ)
140816 JYJ The Return of the King in HK - Walking with her in the spring (yuchun solo)

 

13、I LOVE YOU(ユチョンソロ)
 140816 JYJ The Return of the King in HK - I Love You (yuchun solo)



14、Butterfly(ジェジュンソロ)
 140816 JYJ Concert in HK - Butterfly #김재중 #KimJaeJoong #ジェジュン

 20140816 JYJ The return of the king tour in HK - Butterfly
 

15、MINE(ジェジュンソロ)
 HD Fancam︱140816 김재중 Kim Jaejoong 金在中 solo MINE 【JYJ concert in Hong Kong】

 140816 JYJ The Return of The King in Hong Kong 金在中 Kim jae joong Mine


16、チャジャッタ

17、18 SO SO +Be my girl
 140816 JYJ The Return of the King in HK - So So + Be my girl



19、IN HEAVEN
 20140816 JYJ The return of the king tour in HK - In heaven



20、Letting Go
 20140816 JYJ The return of the king tour in HK - Letting go



21、Valentine
 140816 JYJ HongKong 콘서트' VALENTINE' (JJ ver)



22、Back Seat
 20140816 Back Seat JYJ THE RETURN OF THE KING IN HONG KONG 2014

 140816 JYJ The Return of the kings in Hong Kong Back Seat


JYJ The Return Of The King in HK 20140816 - Back Seat


アンコール Empty + Get Out
 140816 JYJ The Return of the kings in Hong Kong Empty + Get Out


Fallen Leaves
 140816 JYJ Return of the King in HK 2014 ~ Fallen Leaves



 (Fancam) 140816 JYJ concert in HK - VCR


 (Fancam) 140816 JYJ concert in HK VCR - to fans letter





BvLgS1kCMAAEyAh.jpg
BvLgS1zCUAIrX8w.jpg
BvNe1Y_CYAA120f.jpg
BvNe2_dCQAApGtI.jpg












めっちゃ嬉しそうなジェジュン


1_2014081716434448b.jpg
3_20140817164343306.jpg
4_20140817164343680.jpg
2_201408171643447a5.jpg

ペろっ♪

5_20140817164342a3b.jpg



こんな顔が 早く見たいわあ~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごっちそー様です^^
こんばんは、まじょ様^^
行った気になるシリーズ超感謝です。
野暮用に追われていたので、うれしかったです~。

ジェジュンとユチョンの息切れのツイをみて
思わず噴出しました(笑)
ジェジュンの髪はね笑顔最高です!
ライブは体力ですね。
アーティスト達もファンも・・・!!
あぁ備えなきゃ~って思ったmathでした(笑)
Re: mathさんへ
 こんばんは~~
お役に立てて嬉しいですううう^^
けっこう探して選ぶのに時間かけてるんですよ(この程度でも hehe)

やっぱり ジェジュンとユチョンは おっさん化??
(うおーーー! 市中引き回しの刑になりそう)
元気な写真て、いいですね
なんかこれ見て すごく元気でました にまにましながら

そそ、私も危機感覚えてます
我々も体力★
明日からやりましょう(これだも)笑

おひさです
お久しぶりです。
懐かしいですね、ジェジュンを成人君主か菩薩様マリア様とか本気で言ってる人がいっぱいいた頃。そう遠くない昔。
去年の秋夕のクラブとか中国モデルゴリラからこちら、降ってわいて出てくるヨジャネタに、すっかり慣れた私たちーもはや変な流出物じゃなかったら良し、みたいな(^ ^;) それさえありそうな予感(;´Д`A ```
ロックに金髪タトゥー入れクラブ三昧、裸エロエロパフォーマンス。
本来こういう子なんだと思うわ(そうだと思ってたけど)
タトゥーの言葉や自傷だ決意を刻むだ、そんなふかーい意味はないんじゃないかしら。日本のタトゥー文化は他国と大きく違いますからね。
アメリカの若者はドンドン入れて、もうやめとき、と説教したくなる。
一度入れるとやめられないのよ。韓国の芸能人には流行ってるようだし、よりとんがったかっこいい自分表現の一つなんだと思う。ほんと、やめてと思うけど、
だってあのインモータトゥかっこ良くないでしょ?でも大きなお世話、だよね。
最近の金髪やファッション化粧タトゥーアクセ成金趣味、色々どうよ?と思うけど、自分でとことん納得しないと、変えたりやめたりする子じゃないよね。
病んでて壊れていそうなとこが、大きな魅力の一つですねw 
でもほんとに壊れてほしくはないよねえ。戦略の一つであってほしいけど、どすかね。
いずれにしても、今後が楽しみなお人ですよ、ジェジュンって人は。
Re: ホヒハマさんへ
 お~どうもどうも~~^^お久しぶりです。

まだそういう記事書いてる人もいますね も~~背中痒くなるというか、今は少数派になったのかな?
この年頃の(ちょっとやんちゃな)感覚を持ってる普通の子ですよね
いろんなものに当たり前に興味があって、何かの道を極めるために精進を重ねるというタイプでもないような、だし。
体当たり的な才能に恵まれていて、すごく愛される素地を持って生まれた。
(アイドルとしては天使で悪魔で、確かに神かもしれない)
私は、一度 どーすりゃいんだよジェジュンて子は と、頭抱えてまた復活というファンなので、けっこうドスンと腹座ってますが(笑)なんかこう、あまりにもいい子いい子と崇めてるファンが不安ですよ。いつかジェジュンを傷付けないで欲しい と。
愛し続けてほしい、無理なら静かに去ってねー と

ああ、それですよ ファンがタトウの意味を深読みするってのどうよ?
程度の問題で、ここまでくると もう止めなよ= と誰しも思うよね
タトウに対する私なんかの感覚とはでんでん違うんだな(と、ホントに気が付いた)
何かが足りないと本能で感じてるようなとこがあるよねジェジュンは、
仕事や事務所がどうとか 自分だけが、という以前に
実現するとしたら兵役後になるだろうけど、ミュージカルの世界で一度ごしごし磨いてもらうのはよいんじゃないかな
またすごいジェジュンを見ることになるかもしれない
こっちが え=大丈夫なの!! になるような時こそジェジュンは新しい扉を開いていくから
そういうとこが天性の強みかと
才能あるんだよね こつこつ積み上げるというのじゃなくすごいものが潜在してる
ああ~~見ていたい てことよ~笑