Post

        

JYJ香港公演(1)ほかJJタトウ小噺

category - JYJ
2014/ 08/ 17
                 




 昨晩は、JYJコン耳だけ参加し始めたものの挫折したんですよ
うちのPCのせいなのか、繋がらないは 繋がっても音は悪いは で
twitterほかから お借りしたネタでちょっと 




オープニング

 140816 JYJ The Return of the King in HK - Creation


little fayeさん


音が綺麗  Fallen Leaves

 140816 JYJ Return of the King in HK 2014 ~ Fallen Leaves

Connie Wongさん



ジェジュンのソロ 会場の様子がよく判る

 JYJ 0816 The return of the king 재중solo

文嘉 邹さん


音声full

 140817 JYJ Hong Kong Concert Full Audio

JaeObsessionさん




写真 も少し(ポチ2回で最大に)


5_201408170841300cb.jpg
7_20140817084130d5f.jpg



6ee85fe6gw1ejezzrsisvj21jk111n87.jpg
6ee85fe6gw1ejezzxchnoj21jk112gvo.jpg
6ee85fe6gw1ejf00gkjvaj21jk126k0m.jpg
6ee85fe6gw1ejf003m0gyj21jk12ldqa.jpg
6ee85fe6gw1ejf0079pjnj21jk116gtj.jpg
6f70c213gw1ejf06wls7uj21hc0u0mzf.jpg
6f70c213gw1ejf06xz3iuj21hc0u040x.jpg
6f70c213gw1ejf06zsxq5j21hc0u0wgn.jpg
6f70c213gw1ejf071u6cmj21hc0u0mzc.jpg
b4d71cf7gw1ejezxsldw1j211x1kwn5n.jpg
b4d71cf7gw1ejezyhkabhj211x1kwgu2.jpg
b4d71cf7gw1ejezzsj0nfj211x1kwqas.jpg

BvLOiTzCUAEbKvo.jpg
BvLQ4meCQAAnrFe.jpg
BvLTl3MCIAA6PPJ.jpg


6ee85fe6gw1ejeyvdfvk3j21jk0zp12q.jpg
6ee85fe6gw1ejeyv0ugc1j21jk11hwqe.jpg
6ee85fe6gw1ejeyv80mxyj21jk111124.jpg
6ee85fe6gw1ejeyvvekcfj21jk0z8104.jpg
6ee85fe6gw1ejeyvz3pr9j21jk111ahs.jpg
BvLsp_RCcAALzDX.jpg
b4d71cf7gw1ejeyxezpuwj211x1kwgwz_20140817085432d85.jpg

6ee85fe6gw1ejf02ywrycj21jk12tna9.jpg
6ee85fe6gw1ejf03gih9tj21jk111n7h.jpg
6ee85fe6gw1ejf03u8jq7j21jk127k2n.jpg
6ee85fe6gw1ejf04bk3wxj21jk111qfk.jpg
b4d71cf7gw1ejf01mc9wfj211x1kwwlr.jpg


ソロコンの続きは また^^








 [海霧]封切り4日目 JYJ超特急応援メッセージ


jyjhm.jpg

 [해무] 개봉 4일째! JYJ 초특급 응원 메세지!




 それにしても、随分主役が控えめというか(笑)

映画「海霧」 
19禁の判定を受けたのは、エロではなく "暴力的な部分が刺激的で継続的に表現されている" という理由でしたが、実際観た人の感想なんか読むと、か~なりのものらしいですね
ユチョン、よくぞ生還したものだ








 昨日のジェジュンのタトウの件 一応お借りして載せておきますわね
(そりゃそうだろヨ という話だけど)


twi_20140816230115d28.jpg





「アンジェリーナ・ジョリーとジェジュンは共通の何かがあります。
親愛なる J に影響を与えたか?」



tatto1.jpg



全身表も裏も タトウが目につくアンジェリーナ・ジョリー
腰にはベンガル虎が


[アンジータトウの話]

「ボディーアートだもの、ものすごく好きだわ」「他人を演じてばかりの役者が、大事なものを彫り入れて自分の体を主張する。これってアブノーマルでも何でもない」と語ったこともあるアンジェリーナ・ジョリー。そんなアンジーの体のあちこちに彫られたタトゥーには、様々な意味が込められているとのこと。それらに養子・実子の計6人は興味津々だといい、その様子を知る情報筋は『Us Weekly』誌最新号にこう証言を寄せている。

「子供達はアンジーのタトゥーに夢中で、(タトゥーの)意味をよく質問していますよ。」
「アンジーは喜んで教えてあげています。」


(ソース  2014 6/15 【イタすぎるセレブ達】 ) ← まじで 痛い 


 実子3人、養子3人 計6人の子供の母
ゴシップまみれでもあるけれど、若いころから慈善活動に熱心に取り組んでいる
2008年には 夫婦で6億円以上の寄付をしてるそう
"ハリウッドスターが慈善事業を行うことは一種のステイタス"とはいえ、ド根性入ってる女性ですよね




ジェジュンのタトウは 私めが 嫌だなあ と思うのとはちょっと違うのかもしれない
ふと、そんな気もした
なにせ、ただの田舎の小おばはんだから~ ははは (笑うし 



ま、私めのことはどうでもいいのね ^^ 












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タトゥー
>ジェジュンのタトウは 私めが 嫌だなあ と思うのとはちょっと違うのかもしれない
>ふと、そんな気もした
>なにせ、ただの田舎の小おばはんだから~ ははは (笑うし )
そんなことはありません。タトゥーの入れ過ぎはやはり危険な行為です。げんに、アンジーは昔から、相当なメンヘルで有名です。
Re:オニオンさんへ
こんにちは 
身体のことを言ってるんじゃないんですが
判りにくかったかもしれないですね
アンジーに対する見方は色々ですよ
褒められないことも多い人のようですが
タトウを入れるジェジュンの心境は、という話でした
(大層なこと言ってるひともいますからね)
次の記事で説明しときましたから
ありがとうございました m(__)m
 
ジェジュンがまた新しくタトゥいれたんで凹んでおりますの。
タトゥいれてそれをいろんな人たくさんの人に見せる、って自己顕示の一方法なんだろうとは思うんだけど・・・まあ古代からあるものなんだろうけど・・・はァ〰

 会場の様子がよくわかるーという動画だけ見させてもらったんだけど、これも『ファンはいったい何がしたいんだ~?❣?』 ですわ
 チケットが高くてペンラが買えないのか香港に100均はないのか?100均があってもペンラは売ってないのか? 
なんでもいいけどジェジュンのソロの時にピンクやブルーのペンラ振らんでくれ〰!!!ですだわ  はァ〰
日本でおんなじ事があったら、間違いなくアタシその人達に目一杯 ガンとばししちゃう〰怖いわ〰

まじょ様~ 本日もグダグダの文ですいませ~ん!
Re: もっちゃんへ
(載せ直しましたー)

おこんばんは~~^^

おろろ~~ もっちゃんがジェジュンのタトウで凹んでる!ですと?
私は、今回のにはもう馴れました(あう~~)
ファッション感覚もありそうだし、ピアスもどんどん穴を増やす人がいるけどその感覚に似てるのかなぁ
自分を傷つけることでうんぬん という意見もあるようで、
でも、そういうのとは違うような気がして、
見せたい というのは間違いないですよね
もう、脱がんでいいから、て感じです hahaha(と力なく笑う)

それにしても、ジェジュンファンがペンラを準備しなかったのはちょっと驚きました
もっと驚きなのは、5000本の桜ペンラだけど
次はベトナムでしたっけ?
なんでこう、ソロコンでもグループでもペンラ騒動が起きるのか
時々、"自分、なんか変な世界に首突っ込んでる?" と、目を覚ませ的なこと考えてしまうこの頃、、
本音しゃべくり大会開催します! なんちって