Post

        

インタビュー出まくり (まじょが思う)ジェジュンの不思議さ小噺 

category - ジェジュン
2014/ 08/ 06
                 




ジェジュン インスタグラム

 140805 Jaejoong's Instagram update



頑張ってるう♪

でも、なんか酔いそ 







【JYJ-Just US発売記念のファンサイン会】

JYJ-Just USを購入した方たちの中から抽選で20人をサイン会に招待。

*サイン会の日時:.8.12(火)19時から
*サイン会の場所:当選者に個別告知
*応募方法
ミュージック・コリアウェブサイト(www.musickorea.asia/、www.musickorea.jp)または
明洞ワールド店でJYJ-Just USを購入すれば抽選応募券が貰える


興味のある方はこちらでご確認を ⇒ musickorea


-ミュージックコリアウェブサイト(www.musickorea.asia)を通じて応募した方には
抽選応募権を商品とともに発送させて頂きます。
注文をして入金確認されれば自動的に応募になります
抽選応募権はCD1枚1つを発送させて頂きます。
抽選方式はランダム抽選です。

-サイト応募の場合
8月8(金)日午後3時までに入金した方まで応募可能です。
当たった方は当たった抽選応募券、CD、身分証を持参してサイン会場へ。

*応募期間:2014.8.8(金)-2014.8.11(月)19分まで
ただしオンラインサイト購買者は8.8(金)午後pm 3時前入金者まで
*抽選人員:200人
*当選発表:8.11(火)21:00PM個別告知

*注意事項
1.本サイン会参加で購入したCDは交換または返金が不可能。
2.応募は重複や代理で可能、サイン会参加は当選された本人だけ可能。
(重複当選時、1人1枚を認める)
3.当選者や身分証が同一しない場合、サイン会に参加できません
4.当たった方は必ずCD、身分証明書、応募券を必ず持参。
5.本売り場では、商品券等での受け取り不可
6.の問い合わせ事項:
ミュージック・コリア明洞(ミョンドン)店
02-3789-8210(オンライン)031-955-3766








■"蚕室メインスタジアム、一体どんな意味が?"
JYJのコンサート特別な理由


 JYJが蚕室(チャムシル)メインスタジアムでコンサートを行い4万のファンたちに会う。

JYJは、8月9日、ソウル蚕室メインスタジアムで 2010年以降4年ぶりのコンサート'THE RETURN OF THE KING'を開催する。

今回のJYJのコンサートは、歌手たちに'夢の舞台'と呼ばれる蚕室メインスタジアムで進行されることから、さらにその意味は特別だ。
JYJは、ソウル単独公演で4万人余りのファンと音楽で呼吸する予定だ。
音楽放送出演が遥かに遠い状況で、彼らの音楽を待つ人たちがこんなに多いということは、確かに刺激的で、またJYJの底力をうかがうことができるところだ。


 蚕室メインスタジアムでコンサートを開催した歌手は、文字通り一時代を風靡した人たちだ。
1999年、HOTはここで最初に単独コンサートを開いたし、5万5,000人あまりを集めてコンサート歴代最多人数を更新した。国民的グループgodも 2001年にこのスタジアムでコンサートを開催して観客席を空色で染めた。

歌謡界の現存する伝説チョ・ヨンピルも、デビュー28年になった去る2008年、蚕室メインスタジアムでコンサートを開催し、相変わらずの底力を誇示した。公演界の巨匠イ・ムンセも、2013年'大韓民国イ・ムンセ'を蚕室メインスタジアムで進行し、"自分の夢をかなえた"と感慨深さを明らかにしている。

このように、蚕室メインスタジアムはアイドルを越えて歌手たちにとって手にし難い目標であり夢だ。JYJは今回の蚕室メインスタジアムコンサートを通じて、引き続いている音楽的力量と波及力を もう一度目に見せてくれる予定だ。


 特にJYJのコンサートは1、2次前売りが全部売り切れて注目を集めている。
7月2日と8日、それぞれ進行されたコンサートの前売りは30分も経たないうちに売り切れた。全部で4万席に達する座席の売り切れは確かに意味がある。
インターネットにはこれらのチケットを購入できなかった人々の訴えが続いている。

JYJも今回のコンサートに期待感を示した。
パク・ユチョンは、「JYJとしての公演をとても久しぶりに行うんですが、私も期待がすごくたくさんある。パフォーマンス的に最高の公演だったという言葉も聞きたいし、3人なので最高だったという称賛も聞きたい。公演を見に来てくれる方達が温かさを感じられたらいいだろう」と明らかにした。

 JYJのコンサートは韓国だけにとどまらない。
これから8月9日を皮切りに、香港、上海など本格的なアジアツアーに出る。

(ソース 8/5 newsen







 
 このインタビュー記事もよかったわ
(全部読んでるわけじゃないけど)
この記者さんが、ジェジュンに会ってどう感じたか手に取るように伝わってくる
過去に何人もいたじゃないですか?こんな記者さんが ^^
ジェジュンも変わらないですね



ジェジュン"私が壊れたら崩れるものがあまりにも多かったんです"(インタビュー)


jj1_2014080521161445b.png


 冷たい初印象が崩壊する時間はたったの何秒に過ぎなかった。
口の端が上がった微笑がなければ明るい姿とは見えれなかった歌手兼俳優ジェジュンは、インタビュー始終、静かに自分の考えを話しながらも、たちどころに愉快な雰囲気を作り出した。ちょうどMBC月火ドラマ'トライアングル'を終えた彼と、先月30日午後、清潭洞(カンナムク・チョンダムドン)のあるカフェーで会った。


 ジェジュンは、ややハードなスケジュールのせいでインタビュー当日に前日放送された'トライアングル'の最終回を視聴したと明らかにした。撮影が終わって疲れているはずなのに、彼は全くそんな気配もなく 席に着くやいなや軽い冗談を飛ばしながら、雰囲気を和やかに盛り上げた。

「私が主演になったのは'トライアングル'が初めてでした。主演俳優として持つべき心構えをたくさん知ることになったんです。私が壊れれば崩れることがあまりにも多かったです。外的な部分ではなく本質的な部分をしきりに考えたんです。好きなことをする時は笑いながらやるのがいいんですけど、自分のために撮影場の状況を悪化させるとか嫌いにさせたら最悪じゃん、です。演技以外にも気にしなければならない他の部分を知りました」

ドラマの制作環境上、昼夜を問わず撮影が行われる。時間的な圧迫はもちろん、精神的肉体的圧迫も高い。ジェジュンはこの点に触れ、自分の役割を十分やるように認知した。彼は、「私が笑って力を出せば他の方々も笑って力を出していたよ。重要な責任感を感じた」
「撮影が終わるとスタッフと俳優たちが、'ジェジュンとまたやってみたい'と思い出して一言くださることができるように努力した」と明らかにした。


jj2_201408052116138f4.png


 「ホ・ヨンダルと同時にジャン・ドンチョルもとても自由なキャラクターでした。映画'死生の決断'を見ながらチンピラ演技を学ぼうと思いました。また、実際のリハーサルでも悪口をたくさんやったんです。その感覚を持って実際の撮影に入り、悪口だけ抜いて臨みました。(笑) 今だから言いますが、撮影に没入して音を除いて口の動きだけ出していたこともありました。ハハ」

ジェジュンは、田舎チンピラの感じを出すために 作品序盤 監督と緊密な相談を交わした。多様なファッションのコンセプトもこの時決まったものだった。監督は、ジェジュンの衣装や色まで意見を交わしながら、彼のキャラクターの分析に力を与えた。このような基礎が積もりに積もって、結局ドラマの終盤には'ジェジュンの再発見'という好評が殺到した。

「もっと上手という意味です。すべての俳優たちが考えるかもしれませんが、答えが下された演技はないでしょう。実は、今回の'トライアングル'には演技授業を一つも受けずに臨みました。人々が私を見ての偏見ではなく、自らが偏見を与えてしまいそうでした。そしてチェ・ミンシク先輩にお会いしたんです。お酒を一杯傾けながら、いろんな話をしてくれましたが、とてもいい話をしてくれました。先輩は、"君が思っているチンピラの通りにやって、ただ状況に合わせて演技しなさい"そう助言してくれました。すると、視野が広まりました。(笑)」


 ジェジュンの所属事務所には、大韓民国を代表する演技派俳優たちが一緒にいる。ジェジュンは、今回'トライアングル'を準備しながら彼らに多くの助けを貰ったと明らかにした。お酒一杯をやりながら演技に対する'謹厳実直な'話をしたチェ・ミンシクだけではない。ほとんどの所属事務所先輩たちがジェジュンの今回のドラマをモニタリングしながら、さりげなく繊細に助言を渡した。彼は、「先輩たちは公の場だけでなく、個人的にもそのような連絡がたくさん来た」と言いながら可愛がられる後輩の笑みをいっぱい見せた。


jj3_201408052116120f2.png


 ジェジュンは、「新しいことを始める時のときめきがとても良い」と述べた。本業の歌手のほかにも演技に挑戦状を叩きつけた大きな理由であろう。
最近良い反応を得ているミュージカル'ドラキュラ'のジュンスと、映画'海霧'のパク・ユチョンの話には、いつもよりぱっと明るく笑いながら「本当に上手でしょ?良くないですか?」と問い返し、自分のことのように満足していた。
続いて、新たに発売したJYJのアルバムの好評でも「感謝します」と、重ねて自分よりチーム員とファンに花を持たせた。

「これからですか?死ぬ前までずっとこんなふうにしたいです。
演技して死ぬか、舞台で歌を歌って倒れて死ぬか分からないけど(笑)
そんなふうに最善を尽くして挑戦したいです。冗談じゃなく本当に」

(ソース 8/5 sporttoday







不思議に思うんですよ
いろんな話がJYJ界隈にはあって、
自分の心の中でも、魑魅魍魎がうごめくときもある

でも、いつもジェジュンその人に引き戻されるんです

なにが事実か知っているのは私ではないから
(事実というのは、誰が何したとかそういうことじゃなく、
ジェジュンの心の事実ってことですけど)

現実に起きている事も、それを心がどう受け止めているかで
人の幸・不幸は変わりますよね
その人間が何に価値を置いているかでも変わる


見ず知らずの酔っ払いを、可哀そうで家に連れて帰ってくるジェジュン
(未だに "だってしょうがなかった" と思ってるところがまたすごい  )
いい話だと思うけど、自分はしないし、周りにも泥酔でもしてない限りそんな人はいないな(笑)

愛すべき素っ頓狂
とてもじゃないが私めには"読めないおとこ"です


それでも、伝わってくるものはある

最近は、忙しいのもあるのか ヘミン和尚とか本の話が出てこないですよね
いいことだな~
悩んで探して苦しい時期があったのは想像できる

今はきっと、問題があるとしても迷いはない
そこに至ってるのかな と、

ジェジュンの仕事になにがどう影響しているとしても、ジェジュンにとってユチョンとジュンスは特別な存在だということも やはり感じます


昔から ジェジュンは人の孤独には敏感ですよね
ヒョンジュンと仲良くなったのも彼がグループのなかで寂しそうに見えたからと言ってたし、「一人だと思ったら声をあげておんおん泣いた」という話にはまいりました
(まだ、心の安住をくれるヨジャはいないのケ?^^)
出来ることなら何でもしてやりたいファンはいくらでもいるのに、現実の孤独にはなにもしてやれないという、、ジェジュンの孤独に対する恐れを垣間見る時が一番切ないかな



 ジェジュンとユチョンの関係、ジュンスとの関係は相変わらす面白い
そういえば、
5人の頃から 3人の弟たちは 「ヒョンだから仕方ね~や」と手に余すようなとこがあったけど、ユノとジェジュンの関係というのはちょっと違ってましたよね
(ユンジェ? ははっ そういうのじゃなく)
(ユノが尻に敷かれてた? それはもちろん

余計なのもが入り込む余地がないようなユノの愚直さ、とでもいうのか
(まあ、そこが今に至る要因のひとつかもしれないけど)

「ジェジュンが素っ頓狂?
あ~、言われてみればそっか!(ホントはどうでもいい  )」 by ユノ
みたいな
ユノペンにはジェジュンに対して上目線なのがいたみたいだけど、ユノはそうではなかった


あれ?なんでこんな話に??


時が過ぎた、てことですかね
ま、私にとって1幕はお宝ですから 
ごめんしてくださいましヨ


私も、20数年一人暮らしをして、見知らぬ土地にも何度か移り住みましたけど、
ジェジュンは、私なんぞより10倍くらい寂しがり屋だと思うのね
治らないねこれは 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

フゥ~~~毎日アジ~~です  
挨拶がそれしか思い浮かばない・・笑

さとちさんはファン歴長いだけあって、ジェジュンを解ってらっしっしゃる
私なんかただ好き好きってギャアギャア言ってるばかりで、結構見えてないこと多いのよね・・・アハㇵ

いよいよ、今週末からJYJコンサートツアー突入ですね
日本の発表はまだかいな~~だけど、なんかワクワクしてますよ~~~
「JUST US」良い曲ばかり・・・早く生で聴きたいですね ♬

ジェジュンは「体力作りしてる」ってツイってたけど、嬉しさ隠せない子だから、そのうちまた何か言ってきそうね(^_^;)

お一人様、泣くほど怖いのかぁ~~~
人恋しいお方だから、これから暫くはユチョンとジュンスが傍にいてくれるから安心^^
彼の幸せようなお顔が浮かぶようですよ(笑)






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチン さんへ
 大変ですねええ
今日はこちらは少し気温が下がってもう風はひんやりです
分けて差し上げたい!!

私も、見えてるんだかなんだか判らないです
妄想ですよもうそ~~
結論=ジェジュンは可愛いですね あはっ

日産がどうとか、まだ噂だけですねえ
年末までには、て、あと何カ月あるんじゃい?!
でも、いろいろやって歌もダンスものいいカンジになった頃に日本★なのは間違いなし
待つ甲斐がありそうじゃないですか~?♪
でも、雪降る前になんとかお願いしたいんですけどね

多分、ジェジュンが寂しいのは家ですよね
あんな広いところで一人 誰か呼ぶっきゃないでしょう
ユチョンもジュンスも、超温かい家族団欒が待っててくれるから、
それ思うと、なんだかつい。。

でも、そんなことも言ってられなくなりそうだからいいですね
練習してツアーやって 酒飲んで~~かな?
今日も走ってますかね^^

Re: gogomari3 さんへ
 ブログのTOP写真 見つめられてますよねえ~~
載せないわけにはいきません
金パにするとまた俄然雰囲気が違いますが、現在黒髪にはまってます

ほほ~ なるほどそうでしたか
やっぱ好きなんじゃないですか?爆
足しても割っても、なんか変だよ二人のヒョン、て感じでしたが
ぉ互い頼りにしてただろうし、同い年でグループを引っ張るプレッシャーも判り合えてたようでしたよね
ユノはリーダーですが超KYです かははっ
放置できない そんなのもあったかも

チャンミン、今はド度どこまでいってんでしょう?
男とカポー扱いされる日が来るとは~ ォもろうてしょうがないです^^

Re: mari_mari さんへ
 こんばんは~
どこもかしこも、あぢ~~の連呼ですね

週末は娘さんとflumpoolですか?
親子でライブに参加できるって、羨ましがる方がたくさんいますよ
(それが叶わなくなった方も実際おられたりします)

わーぎゃー言ってても、いろんな事情を抱えてるファンがたくさんいますもんね
娘さんがこれからもっと大人になって、いろんなこと一緒にできそうで楽しみじゃないですかー★
ほんとに良かったですね、今という時が訪れて

ジェジュンも、明るい光を放ってるように見える
人生の本番はこれからだけど色々やってくれそうで楽しみです
すでに幾つもの山谷を超えてるから、変わってないと思いつつも、土台はしっかりしてるはずv(^^)v
それにしても、日付まで覚えてるって余程のことかと

あ、例の二人の公開文通?
実によそ行きなやり取りでしたね 笑
ユンジェペンは放っといて、そういう質問が出来る空気があるのかなという驚きはありました
たまたま引き継いだから、という必然も偶然かな
それそれの活動には関わらない話だから、友達として仲良くやれたらこしたことないですよね

あまり詳しいことも書けないけど
しっかり読ませてもらいました 
週末楽しんできてくださいねーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: gogomari3さんへ
 韓国って、なんでも男男カップルにするの好きだから~
あ、ユノちゃみは夫婦扱いですよ 
あのチャンミンが!? 
有り得ないス あんなにキモがってたのに
我慢してんだろな~

ところでジェジュン、黒い方が若く見えるという(hahaha)
そういう なんかちゃうよね?もジェジュンらしいな
も~私 笑いっぱなしですがな v-8
 本領発揮!
まじょ様 

こういう記事を読むと
さすが だな~と 思います
さとちさんの本領発揮ですね

私みたいな 誰ペンだか 落ち着かない者の心に
ずーんと 響く 
ジェジュンへの 愛 が 伝わってきて 残ります

もっちゃんと 二度目に会ったときに
他の二人には感じない
ある種の心配をジェジュンにはしてしまうと
意見が一致しました

でも どんどん進化しているのも
目に見えて
おっ! とか ほぉ~~ とか
楽しいですね この頃

「JUST US」聴きながら
三人がどんなに嬉しいか
分かるような気がして
私にも忘れられないアルバムになりそうです

英語のアルバムしか出せなかったり
自分たちで曲を作るしかなかったり
そんなこんなが
ちゃーんと 実を結んでいるから
真面目にしてきた苦労って
財産なんですね・・

追うのに大変な量のインタビュー記事
記者さんの思いが微妙に伝わってきて
面白いです

そして ちっとも変わってない
数年前と同じスタンスの答って
気持ちいいですね
Re: 春花さんへ
 いや~そうですか?ジェジュン愛炸裂してました?笑
誰ペンとか もうずっと面倒臭いことも起こってるから 遠巻きに見てるのもいいかもですよ
嵐ファンの友人も、やんなっちゃう~ と言ってました
アイドルグループには付き物てことなんですワ

ジェジュンのファン、非常に敏感になってしまうのは そのある種の心配が元ですよね

「JUST US」まだ届かないので、なんだか落ち着きません haha
いろんなインタビュー(内容は似たり寄ったりだけど)ジェジュンは元気そうで上向きって感じですよね
ツアーを楽しみにしてるのが伝わってきます
わいわいがやがや、それも嬉しいんじゃないかな~

ずっと前ですが、裏表のないスターは誰?という質問でジェジュンも上げられてたことありましたよね
こういうの読むと、ついニマニマしてしまいます
体力つけて(精力キングだけど~)ツアー日本まで頑張って欲しいですね

開演が近づいてきましたわ~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コロマルさんへ
 こちらこそ~ 初めてまして~~^^

そうでしたか ありがとうございます
おサボり時期などもありましたが、読み続けて下さってる方々は本当におひとりずつお会いしたい 
ここが長くなるにつれそんな思いが増すばかりの私めなんです
うへ??みたいなことも書いてきてるから~

この記事ジェジュン愛溢れてましたか?
ちょっと照れますねhehe~~
お!ファン歴近いですね 私は2007からなんです
東方神起がぐんぐん伸びてきた頃ですよねえ、
もっと幸せを味わっておけばよかったわあ
どんどん行け=!って、欲張りなことばかり考えてました
いよいよ日本公演も見えてきたようですね(巷の噂によれば 笑)
うんとニマニマしてましょうね★
はい、まだまだブログ書いていきますので宜しくお願いしま~す^^)/