Post

        

ジェジュン FMのおこぼれ話

category - ジェジュン
2014/ 08/ 05
                 




kyyEmtiw_normal_20140805003749adf.jpg
ジェジュンツイ

8/5 00:12
「何日も残ってない公演。
体力回復準備」


BuNB0AiCcAAqrLj.jpg








 ファンミのトーク、詳しいことを載せてくれてる方もいますね

こちらも、ざっと幾つかジェジュン関係分を書いてくれていたのでお借りしてみました。ジェジュペンらしい突っ込みもありで面白かったので 

※ ピンクの文字の部分は、今日のtwitterでRTされてた Sue@5124x6002さん のツイートです こちらはほ~んとに3人分くまなくで 感謝かんしゃ!)



▼ JYJファンミ後記(ジェジュンファン)

 詳しい後記など気にしているようだから覚えていることだけを送るからね~

1.あいさつ

 前の舞台が割れて登場したが、望遠鏡で見ると左ズボンのポケットにバナナが半分見えます...私はまさかと思ったの

そのままポイントで黄色いハンカチを挿しておいたのだと思いましたが、後でトークを始めながら椅子に座る時取り出して水のところに置く。

バナナはどうして持って来たか?と言うメンバーたちの質問には何の返事もないようだ...

出てきて挨拶するとき、ジェジュンが挨拶するのにMC小さく「本当にハンサムです~」COEX今日の音響は不完全だが、その音は耳に突き刺さった。

そして、椅子に座る時に高さを調節する椅子だったが、ジェジュンは脚を持って体重で後ろにレバー押して椅子を降ろそうとするが (それでこそ体重が乗せられて椅子がよく下がるじゃない) 椅子が少しづつゆっくり下るのですっかり混乱。ファンたち励声。


2.MC

 挨拶が終わってジェジュンがMCを紹介、
今日来てMCが誰か聞いたけどびっくりしたと。
(でも私はギャグコンサートを見ていないのでMCさんごめん~(泣))

でも完全に肩までMCのほうに回して見ながら話すので本当に好きなんだと思ったの。米国でアルバム作業をする時に寂しくて、そんな時、ギャグコンサートに出た部分を10回ずつ回して見ていたと。。。
MCが、それでは好きなの申し出受けるとしてジェジュンが申し込んだ歌を二曲歌った、ジェジュンが好きだったという

その後もたまにMCに好感表現2回ぐらい加えたが・・・
ギャグコンサート来るのか/〇〇と親しいと記事が出ていたが、同じ故郷で同じ学校に通ったからでしょう
あまり親しくないと。実は親しくなりたい人は別にいたと...(MC指すように笑)
ジェジュンが、家の話するときはMCに後に遊びに来てって。。。

ジェジュンが料理が上手と言うと、MCが自分も料理が上手いと
後でジェジュンがメキシコ料理してくれるってwww
(MCがメキシコから来たと言い)
二人は友達が話している雰囲気だった

MCは全般的に声帯模写や個人技はたくさんあったけど、
トークをスムーズに導くことはできなくて少し苦労する姿を見せたので、中間中間でジェジュンが追加質問したり雰囲気を滑らかに導いた。


3.トーク1

 過去1年間の活動写真を見せてくれる。
ジェジュンはツアーとドンチョルの写真が出た。メンバーたちは、演技がとても上手でヨンダルの姿が完全にジェジュンみたいだったと冷やかした

全体的にまあ、そんなトークの雰囲気が続いた。

'キスシーンやそんなことに没入するためにどんな努力をするか' という質問があったが... 特別なことはないと、そのまま演技とは別に感じなくて、カットがかかれば終わりだと言いながら、ジェジュンはむしろ自分は手を取り合うようなことがもっとドキドキすると
そうしながら 自分は手を取る時は手首から取るのだが相手の脈が感じられ震えると、そんなことを言う。(MCが漢方医だと言う)
トライアングルでのジョンヒの手を取り合う時に手首から取るのがいいと、ジェジュンのディテールなのか演出かの疑問にジェジュンのディテールだったようwww

ここで19禁演技の話が出て、ジェジュンがファンに"19禁演技したらいいか?" と聞いたが、瞬間驚いて ほとんど返事がなくて頭を横に振ったが、一部の答えた人たちの"はい"という声が大きかった。それでジェジュンが ファンたちが"はい"と言って頭を横に振るのを真似た。

"この1年間のどの瞬間が一番記憶に残るか"という質問には、
今この瞬間が一番記憶に残ると言う。音楽作業してファンミーティングして長い間一緒にした米国のダンサーたちが入国して共に作業もするのがいいと。。。


4.トーク2

画面に出た文章の括弧内に入る言葉をブラックボードに書く形で行われる

"一番の変わり者は〇〇か" という質問に、全員ジェジュンだとする。ジェジュンは"私"と書く。

理由を話せば、メンバーは、ジェジュンが振られて泣いている初めて会う日本人を慰めてやって、宿舎に連れて来て1つのベットで泣いた話と、バーによく腕自慢の人がいるが、急に腕相撲をしようとして全員と腕相撲対決をしたりしたと答える。

最初のエピソードについては、そんなに泣いているのに慰めてくれる人が誰もいないのが可哀そうで、自分もそんな状況ならとても大変そうだからそうしたと。
2番目のエピソードについては、ジェジュンは強者には強く弱者に弱いんですが、パーには運動選手たちがいて誰が力が強いと自慢するので、ジェジュンがそれじゃと腕相撲大会をして、ジェジュンが全部勝ったって(やっぱり4万点パンチの威力)

強者に強く、弱者に弱いと言いながら、よく会わなければならない人たちにとってはむしろ気楽にして そのような場合が多い
人には意外に親切で丁寧に対するという。
ジェジュンが人に対するとき、誰に対しても距離感なくよく対すると。
そんな話のやりとりをしながら、人が好きだと言う。
そして、寂しさがたくさん募ると(涙)家も暗くして音楽もそのような音楽をつけておく。
ジェジュンの部屋は真昼に行ってもお酒を飲まなければならないと思う、とメンバーたち

(JJの家の話。YC:室内が暗~くて家具も黒が多い。午後2時に行ったけど’あ、一杯したいなー’と思わせる家だった(爆)JS:そそ!音楽が流れてて’あー来た?’って。YC:そ!ソファーに座った兄が’あ~来た?ユチョナ、こっちおいでー。夜何食べる?’って(JJの声をマネする二人w)

"メンバーの中で〇〇は私が一番うまい" という質問に
ジェジュンは書かずにいて、メンバー答えを見てから笑って書きましたが、
食べ物を本当に美味しく作ると書き、メンバーは食べ物を美味く食べると書く。
特に日本で活動した時の夜食をほとんど毎日作って食べたという。

ジェジュンは、韓国にいる時にはどんなガールズグループに比べても体形管理徹底したグループだったが、日本に行くと調整が大変だったと、
それで日本活動の時は顔が膨れたと言う。

"身体で一番自信のある部位は〇〇だ" の質問には、
唇と少ない。ジェジュンは唇がちょっと赤いので人が今何を塗ったの?と訊くと言う。

MCが、唇にそんなに自信があるのかと言うと、
キスシーンを撮るとき、自分が相手の唇が荒れていると感じたら逆に相手は自分の唇を柔らかく感じるというが、今までキスシーンを撮るとき 自分は荒れてると感じたと
wwwwww (とにかく本当に素っ頓狂)


5、メール

携帯電話を3個渡して質問にメールで答える形で進行された

最初の質問は、"彼女が自分の周りの人たちにとても愛想よく、度を越えて食事まで作ってあげたらどのようにたしなめる?
"

ジェジュンは、ふざけて短く書いたが、それはよく思い出せない。
ジェジュンの答えは、自分はそんな状況であまり話したいことはないようだ、と

この最中、他のメンバーが "ジェジュン兄大丈夫 水は?" と聞いたところ ジェジュンは "吐きそう それでも氣持ちはいいよ~、テンション最高"と、きっぱりと送る。
この時からずっとジェジュンは質問に合う絵文字を送ってばかり

(ユチョンは、トークのどさぐさに紛れて【ヒョン(兄)、具合どう?】を送信w すると、JJ【吐きそㅠㅠ】 YC【だからそこまで飲むなって】 JJ【でも気分はいい~テンション、チャン(最高)】とカトックで雑談をしたり)

2つ目の質問は、"彼女がお金を少しずつ借りて100万ウォンを超えた。どうやって返してもらうか"と、
それについてMCとメンバーが話す間 、スタンプでお金、ネックレスなど宝石、装飾した顔文字、別の男、泣く顔文字、まあ、ずっとそんなものを送って

(ジェジュンは”お金は貸した人も借りた人も、お互い気まずくなって人間関係にヒビが入りがちだから避けたほうがいいですね~”と
とにかく3人とも’金額と貸すもしくはあげるに関係なく、その状況による’とMCと話してる間、JJがスタンプ+その下にメッセージを何回か送る。順番に【こうしてるだろうねー】【オレの金返せ】【別の男と】だってww ↓の写真を参考に~)


BuL-ZODCIAEP6zr.jpg


後で携帯電話収去するとき ジェジュンが面白いのにと言って残念がる。


6. アルバムの話

雑誌で話した90曲中5曲ずつ選ぶのに3曲が3人とも重なったと・・・ ファンたちが"それは何?"と訊くと、BACK SEAT BABOBOY、Criationだと言う

そしてそれぞれのソロ曲の話で、Dear・J作詞の話をする。(さっき書いたけどまた貼り付けいう。)

まず作曲は会長がジェジュンのための曲として与えたと言って、
作詞はもともと別の歌詞だったが録音する日、夢を見たが、夢にアンジェリーナ・ジョリーが出たそうで、アンジェリーナが背中に黒い翼をつけて飛んできた
ジョリーが出た映画シーンとまったく同じ姿だったというのに、ジェジュンはその映画を見たこともなく封切したことも知らなかったそうㄷㄷㄷ

私が君に飛ぶ方法を教えてあげると言って、ジェジュンが空を飛べるようにしてくれた(ジョリーが韓国語だったの?www)
その後自分はピーターパンのように飛んでいた それで、ジョリーとパンおじさんのストーリーを歌詞で書いたって

メンバーたちもこの話は知らなかったと、
Jはジェジュンだと思ったと言うので ジェジュンは実はこの話公開しないつもりだったんでしょう?
ジョリーから自分の話を歌詞に使うとは気に入らないと内容証明でも飛んで来ようかwww

MCの方は、その方たちが知っても好きそうだよ と

そしてファンミーティングは終わり~

(ソース DCJJギャラリー




ちょっと訳に苦しみました
意味はだいたい合ってると思います 

まさしく かつてない"暑い夏"ですワ 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント