Post

        

ユチョン、「新アルバムはお互いに贈るプレゼント」

category - ユチョン
2014/ 07/ 30
                 




▼ パク・ユチョン "JYJ、切なさあって
…新しいアルバムはお互いに贈るプレゼント"



 グループJYJメンバーであり俳優パク・ユチョンが、最近発表したアルバムについてメンバーたちがお互いに贈るプレゼントという表現をして注目を集めた。

 ユチョンは、30日午前、三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のカフェでOSENと会い、「メンバーらは互いに切なさがある。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼント」と説明した。

 彼は同日、正規2集'JUST US'について、「製作する過程が楽しかった。久しぶりだったし、僕はソロアルバムを出さないから久しぶりの作業なので、録音して話をして、メンバーたちと一緒にするほうが楽しかった」とし、「他の2人が忙しくて頻繁に会わなかったが、作業するのが楽しかったのでドキドキしたりした。いつもやってきたことだけどわくわくしたようだ」と話した。


201407301123778343_53d8575965186.jpg


 さらに、「アルバムに対する反応はまだよくわからない。ジュンスが打ち上げの時にメールで映画よく見たと送ってきたよ。そう言いながらアルバムの話をしたけど、何か分からないけど特に今回はお互いに切ないようだ。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼントであるようだ。本当に今回のアルバムが思い出に残りそうだ」と伝えた。

 パク・ユチョン主演の映画'海霧'は 来る8月13日に封切りする。

(ソース 7/30 Osen





▼ パク・ユチョン "俳優という職業、楽しくて意味深く責任感大きい"

 グループJYJのメンバーであり俳優パク・ユチョンが、俳優という職業に対する愛情を示した。

ユチョンは、30日午前、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のカフェでOSENと会って、「俳優という職業は楽しいことだ。意味深いし、責任感も大きい」と話した。

彼は同日、「'海霧'で船乗りの服を着るのに、私がいつまたそんな服を着てそのような扮装をすることかと考えたら楽しかったし、そんないろんな姿を見せること自体がこの職業の特性で楽しいことだと思う」と明らかにした。


201407301145778020_53d85c8f6fb59.jpg

 さらに、「俳優という職業は、メッセージを伝達できる媒体となるというのがとても意味深いことようだ。福でもあって責任感も大きくて楽しいことだ」と話した。

(ソース 7/30 Osen










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント