Post

        

JYJ 正規2集 公開と同時7つの音源チャート1位

category - JYJ
2014/ 07/ 29
                 




▼ JYJ'BACK SEAT'公開と同時に7つの音源チャート1位…3年ぶりに華やかな復活

 グループJYJ(ジェジュン、ユチョン・ジュンス)が、正規の2枚目のアルバム'JUST US'でカムバックした中、新曲'BACK SEAT'に対する反応が熱い。

29日、各種の音源サイトを通じて公開されたJYJの新しいアルバムのタイトル曲「BACK SEAT」は、Mnet・ジニー・バックス・オレミュージック・モンキー3・サイワールドミュージック・ネイバー・ミュージックなど7つの主要音源サイトのリアルタイムチャート1位に上がった。
Naverミュージックチャートでは、アルバム'JUST US'の収録曲である'LETTING GO'が1位、'BACK SEAT'は2位を占めている。

JYJ3人のメンバーが完全体で音楽活動のためのアルバムを発売したのは、2011年9月に公開された'イン・ヘブン'(IN HEAVEN)以降約3年ぶりだ。

JYJの正規新しいアルバムのタイトル曲'Back Seat'はセクシーな歌詞と夢幻的なムードがポイントのアーバンアルエンビジャンルの曲に優しくささやくようなJYJ・ボーカルの長所を極大化した。楽に聞き良いのにセクシーなグルーヴとメロディーが強い中毒性を持っている。

また、ジュンスとD.Brownがそれぞれ作詞と作曲を担当して、ユチョンがラップメーキングに参加して完成した曲である'LETTING GO'は、別れた恋人に'後悔するだろう'と言うメッセージを盛り込んだ歌詞とミディアムテンポのグルーブがよく調和したアルエンビジャンルの曲だ。タイトル曲の'BACK SEAT'とともに多くの愛を受けている。

そして、同日、音源と同時公開された'Back Seat'ミュージックビデオでJYJメンバーたちがセクシー群舞を披露して多くのファンをときめかせている。

 一方、JYJは31日から来月3日までソウル三成洞のコエックスでファンの博覧会である'2014 JYJメンバーシップウィーク'(Membership Week)を開催する予定だ。

(ソース 7/29 朝鮮日報)



これは、いい記事でした


▼ JYJ、やっぱり強かった。
正規2集 公開と同時にチャート掌握



2014073001003446100222021.jpg

 JYJの正規2集'JUST US'がベールを脱いだ。

C-jeSエンターティメントは、「JYJが3年ぶりに発売した正規アルバム'JUST US'が各種オンラインの音源サイト音源チャートを強打して突風を巻き起こしている。音源発表後、タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート集めを記録して、熱い関心を受けている」と伝えた。

 今回のアルバム'JUST US'は、自他共に認めるグローバルアーティストのJYJが、より自然で楽な音楽に戻り、これまでより素直な自分たちの話を盛り込んだ。
インパクトが強く華麗なアルバムより、いつでもどこでも気軽に楽に聴くことができる音楽を披露していたJYJの想い通りに眠っていた感性をさますようなアルバムで大衆を捉え始めたのだ。

 去る0時に公開されたタイトル曲'BACK SEAT'のミュージックビデオ本編も、夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの魅力を盛り込んだ映像美で注目を集めている。
久しぶりに見るJYJの群舞でやっぱりファンたちの心をわくわくさせたタイトル曲は、公開各種オンラインの音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録し人気を集めている。

タイトル曲だけでなく、収録曲に対する反応も熱い。
JYJとクリス・ブラウンの出会いだけで問題を呼び起こした収録曲'バレンタイン(Valentine)'は強烈なビートや、中毒性のあるリフレイン、セクシーな歌詞がJYJの声と調和して、違う感じを表現して私の熱い反応が続いている。

また、ジェジュンの'ディアJ(Dear J)'、ユチョンの'30。'、ジュンスの'7歳'など、メンバーのソロ曲もそれぞれ違う形の感性を描いているのはもちろん、自分だけのボイスをよく生かし出したとの好評が絶えない。

歌謡関係者もやはり、「3年ぶりに発売する国内正規アルバムというので期待が大きかったが、JYJだけが消化できる音楽で、彼らが何故JYJか を そのまま立証して出した。多くの人々に、長い間愛されるアルバムになる」と伝えた。

 一方、各種のオンラインの音源チャートを強打し名不虚伝(名声や名誉が無駄に広がったのではないの意)を立証したJYJは、来る8月9日、蚕室(チャムシル)メインスタジアムで2014アジアツアー'THE RETURN OF THE KING'公演を通じて4万のファンたちと会う予定だ。

(ソース 7/29 sportschosun


MVからキャブったのを少しだけ
(ぽちでちょっと大きくなります)

ジェジュン多めです 

jyj1-1_20140729101250236.jpg
jyj3_20140729101248e5d.jpg

j4_20140729102627b70.jpg
j1-1.jpg
j3_20140729095710eae.jpg
j2_201407290957105eb.jpg
j5_201407290957092b7.jpg
j1_20140729095712e29.jpg
j7_20140729095942754.jpg

j9_20140729095942744.jpg
j12_20140729095940a5f.jpg
j11_2014072909594098f.jpg
(イケ面がすごむと怖いジェジュンたま  

jyj2_201407291012496e9.jpg
jjs1.jpg

ju2_2014072910143086f.jpg
ju1-1_20140729102626663.jpg
ju3_20140729101429e64.jpg
ju4_20140729101428062.jpg
(↑ さぶちゃん[北島)ジュンス!!~♪) 

y1-1.jpg
y2_2014072910160047b.jpg
y4_2014072910155952d.jpg
y5_20140729101558a30.jpg
(↑ 師匠、きめ顔よすぎます アイドルみたい!!! 




しみじみ嬉しいです
(すでに一回泣きました)
ありがとう 百連発!
それ以上の言葉がないですね



これからが本番だけど^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、お久しぶりです。
お元気でしたか?
私は角膜炎になったり、ぎっくり腰になったりと、悲惨な日々を過ごしていましたが、このMVを見て、すべての災いが飛んで行ったように痛みがなくなってしまいました。

とにかく、MVで踊っているジェジュンやユチョンを見て、とても感動しました。
特にユチョンが躍って歌っている姿に感動している人が多いようですね。
のび太君が急にスーパースターになったようで・・・。
この「BACK SEAT」のイッチャーナ~イッチャーナ~がとても印象的で、朝から頭の中でリピートしています。
視聴してみると、全体的にセクシーで、やわらかいサウンドが心地よく、まだCD届いていませんが、ついつい、iTunes store で早く購入したくなります。

こうなると、いよいよ日本で全国ツアーお願いしたくなりますね。
Re:もぐこさんへ
 どうも~~^^
や~~私は元気ですが、もぐこさんどうしたんですか?
なにか身体にきついことやってましたか??
判ります!
私も、けっこういい加減な更新するブロガーですが、昨晩からやる気むんむん(いい迷惑?)ちゅーです

あはは!!!
なるほどおお ユチョンが踊ってるってそんなにですか
私もユチョンダンスマニアですから、カメラ切り替えるな!もっとダンス見せろーー と熱く吠えてました
このキメ顔には さすがやるときゃやる師匠さ、とまた感服しきり

同じです イッチャーナ~イッチャーナ~ 激リピです
それしか歌えません ←きっぱり
これが音楽だな というアルバムですよね
ファン冥利につきます
こうなりゃなにがなんでも日本コンやってもらわないと~~
もぐこさんの腰治ってから^^

お久しぶりです!!
さとちさん、お久しぶりです!!
ご無沙汰してしまいましたが、ブログは毎日密かにチェックさせて頂いてます^^

MV見ちゃうか、アルバムが来るまで待つか、どうしようかと思ったんですが、結局さっき見ちゃいました。

当たり前なんですけど、3人だぁーーー、3人で歌って踊ってるーーーーって思って、PCの前でちょっと挙動不審になってしまい、リピート出来ない事態になりました(笑)
なんか...
うれしすぎて(>_<)

やっぱり彼らはJYJなんですよね。
って当たり前だけど、3人が並んでるだけで胸いっぱいです(T_T)

ああダメだ。
カスミいっぱい過ぎてうまく書けないですー(*_*)(*_*)(*_*)
Re: ともさんへ
 おお~~ ともさん元気してた?^^)/
こんなむさ苦しいところに 密かに訪れてくれていたとは ありがとうございますう

そっか、けっこうこらえてたのね 
あーたは我慢強い!!
私なんか0時になるの構えて待ってたという慌て者だからサ

びっくりしたでしょーー
も~口パク音無しでも揃うと興奮するよね いいわ~3人
やっぱりソロとはまた別モンだと実感するよね
ちゃうんだよ~ 四次元の壁なんだよv(^^)v
(ま、好きなもんにしか判らん気持ちだろうけどネ)

嗚呼・・ダンスフルで見たいわあ♪
ジェジュンのドヤ顔に萌え デス