Post

        

JYJ 'BACK SEAT' M/V

category - JYJ
2014/ 07/ 29
                 




NEWアルバムタイトル曲
 BACK SEAT 公開 


JYJ 'BACK SEAT' M/V





▼ [ジュークーボックス] 3年ぶりの輝く帰還
JYJ'JUST US'



1406559950146.jpg


 ドラマ、ミュージカルなど音楽以外の分野で才能を存分に披露したJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが再び集まった。正規2集に帰ってきたJYJは、彼らの主要力量はやはり音楽にあることを証明した。

JYJの正規2集'JUST US'が29日0時、各種の音源サイトを通じて公開された。'JUST US'は2010年の1集'The Beginning'以降約3年ぶりにリリースされる新報だ。

2番目であり、タイトル曲'BACK SEAT'は'もう少し近くまで来て/いいにおいが私/ベルトはもう/肩にもたれてみて/緊張はしないで'と、状況を詳しく描写した歌詞が目を引く。オーケストラサウンドとリズム感が感じられるベースの音などが調和して洗練された雰囲気を醸し出している。

 また、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの音色が思い切り調和しながら聴く味まで感じられる曲だ。ソロパートとバックで支える部分も長い間呼吸を合わせてきたJYJの調和を誇った。リフレインの'BACK SEAT'は哀切なムードを高める。

同日公開された'BACK SEAT'ミュージックビデオでは、JYJメンバーたちが洗練された映像美がいっぱいのセット場を背景に感情線を中心に歌を歌うなど曲をそのまま解釈することに重点を置いた。また、バックダンサーと、華麗な踊りを見せながら、集中度を高めた。

外にも'JUST US''LETTING GO''7歳''DAD YOU THERE?'など計5曲が収録された。

JYJの新しいアルバム'JUST US'は、オフラインでも正式アルバムに触れることができ、JYJは7月31日から8月3日まで、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)のコエックスCホールで'2014 JYJ Membership Week'を開催する予定だ。

(ソース 7/29 portsnews.




思っていた以上! 

ちょっといい意味でビックリしてます






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさま、きましたね~
細胞に声が染み渡ります(*^^)v

iTunesで無理やりdownloadしてしまいました
(タイトルをクリックしてもエラーになるのに、購入を押したらdownloadできたんです(^_^;))

今回も、想像の斜め上をいっていて
ただただ、「恐れ入りましたm(_ _)m」という感じです(*^^*)
Re: mari_mari さんへ
 おはようございます^^

昨晩私も iTunesでDLしようとしたんですが、
バージョン旧いのか出てこなかったんですよおお
今日は、やりまっせ~~♪

ホントに、常に超えてきますよね3人は
JYJはなんか違う★★★
ファンの醍醐味あじわってます(^^)/