Post

        

トライアングル ファンサポートすごいですね(前代未聞?)

category - ジェジュン
2014/ 07/ 27
                 




 しかしまあ、ジェジュンのトライアングルファンサポート、驚きますね

PrinceJJさんがツイートでUPしたのを見てびっくり~~~
元記事(DCjj)によると、こんなに!? です



1 ,HEROSE & worldclassJJ~ 制作発表会記者団サポート (4/30)
2041336089_441796c1.jpg


2, welovell (4/26)~バイキング
2_20140727192007100.jpg


3, 愛中&JJ・ギャラリー(DCではない)~"フードトラック(おやつ車)"(4/27)
3_20140727192006cba.jpg


4、DCジェジュンギャラリー ~バイキング(5/18)
4_20140727192005806.jpg


5. HEROSE&worldclassJJ~ バイキング/物品サポート/俳優の皆さんにプレゼント (5/25)
5_20140727192005ee0.jpg


6.中国百度 kimjeajoongBar ~ バイキング/寄付 (5/27)
6-1.jpg
6-2.jpg


7.HEROSE&worldclass~JJを含む12カ国17ヵ所~米花輪転換プロジェクト寄付 (5/27)


8.中国百度 kimjeajoongBar &ジェジュンママドン~明洞屋外映像広告サポート(5/29から)
8_20140727192224e64.jpg


9.中国ファン~バイキング (6/1)
9_201407271928104d8.jpg


10.海外サイトJJ's worldwidefans.net~地下鉄内広告
10_20140727192809705.jpg


11.中国百度kimjeajoongBar&superCapricious~ソウル地下鉄、計144つのスクリーンに一ヶ月間、(6/10~7/10)映像応援広告
11_2014072719280845b.jpg


12.superheroJJ~バイキング (6/15)
12_201407271928078c4.jpg


13.台湾ファン-バイキング (6/22)
13_20140727192806926.jpg


14.ドラマFMに参加した日本ファン~スタッフ全員への会食提供 (6/22)
14_20140727192806e7c.jpg


15.ペルーファン~"フードトラック" (7/5)
15_20140727193113bbf.jpg


16.アラブファン~"フードトラック" (7/6)
16_201407271931133d6.jpg


17.、チュニジアファン~バナーとプレゼント17_20140727193112d89.jpg


18.HEROSE~拱辰丹(韓方薬)サポート (7/11)
18_20140727193111807.jpg


19.フィリピンファン-"フードトラック" (7/13)
19_20140727193110cca.jpg


20.JJgallery&weloveJJ~"フードトラック" (7/13)
20_20140727193109385.jpg


21.STAR_NENG(中国)&Lovin'JJ(日本)~バイキング (7/14)
ジェジュンの背中にスタッフさんがシール貼った時ですね
21_201407271935268f8.jpg


22.中国ファン~"フードトラック"(7/15)
22_201407271935265ee.jpg


23.DCジェジュンギャラリー~"フードトラック"(7/19)
23_20140727193525e70.jpg
23-2.jpg


24.DCジェジュンギャラリー~"フードトラック"予定(7/26)

(ソース DCdcinside jj




 24のDCジェジュンギャラリーさんサポートは予定とありますが、
さっそくTOKMO フードトラックのHPで紹介されてました


[出典]ジェジュンサポートスペシャルかき氷車トクモフードトラックおやつ車サービス|作成者トクモフードトラック

(このバナーが大好評らしい 

「歴代サポート文句のうち最高に数えられます
ジェジュンギャラリーで投票を通じて作られた垂れ幕文。
本当に大ヒットです!!!!
垂れ幕文のレジェンドになりそうwwww」


(写真はポチで大きくなります)
30.jpg
31.jpg
32_20140727200730601.jpg
33_20140727200729940.jpg
34_20140727200728a01.jpg

(ことに美味しそうだった"おやつ"

38.png
40.png
41.png

中はふんわりジューシー、表面上は少しカリカリ

(ひとくち おくれ~~~ 


42.png


ジェジュからもらったという スタッフ班長家族へのサイン^^*

43.png


44.png

一週間に一度ずつ見たジェジュンさん
本当に会うたびに思うのですが
一言で表現すれば
ジョ・ガク・ミ・ナン! (←組閣美男:完璧な顔の人を指す褒め言葉らしい)

特に顔の輪郭がどうして;; 
あごライン。どうするつもりだよ;


(↑ なにが言いたい?


今日も本当に徹夜の撮影をして、やがて江原道に移動して撮影をまたやって またソウルに戻って夜に撮影を進行するそうです。

徹夜の撮影を終えたジェジュンさんは簡単にシャワーだけしてまた江原道撮影現場に行くというのに とても大変でとてもハードな撮影スケジュールをすべて消化する姿が本当に素敵で誇らしいです。

もう少ししか残ってないトライアングル
すべての演技者の方々スタッフたち皆さん、お疲れさまでした

今回の縁を継続維持して次の作品ではもっとおいしい、さらに楽しいサポートを進行することを約束致します。


(以上、TOKMO フードトラックHP 7/27 記事からほんの一部お借りしました
全記事は⇒ こちらで)




 なんかすっかりTOKUMOさんもお馴染みになってしまいました
こうしてレポ載せてくれると嬉しいですよね^^
ファンじゃない人がジェジュンのこと書いてくれるとこが新鮮というか(笑)

まーー
それよりなにより、ものすごいファンサポート
兵役前というのもさることながら、
ジェジュンが素晴らしい演技を見せてくれたからこそ、
こんなにファンも燃えたんでしょうね

残すところ2話
今日も、今も、撮影続いてることと思います

頑張れ~~ジェジュン 




 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すご~~い(^O^)
ジェジュンのサポート、まぁ~凄いですね~~(^O^)

最初数えてたけど、途中からあんまり多いんで解らなくなりましたよ
24回とは驚き~~\(◎o◎)/!
ほんとに3日に一回くらいの割でサポートあったのね
ジェジュン愛されてるなぁ~~❤
スタッフ始め、俳優の方達もビックリでしょうね^^
最後まで徹夜の撮影が続いて相当疲れているでしょうに、こうしてファンの声援に支えられながら頑張ってきたのね^^

私も、3か月あまりこのドラマが何より楽しみで、視聴率云々と言うより、最高の演技者ジェジュンを見れるだけで、とても幸せでしたよ^^

もう、終わってしまうのかと思うとなんか淋しいような・・・笑

最後までドキドキしっぱなしのドラマ、残すところ後2話、どんな終わりかたするんでしょうね  楽しみだわ

さぁ~~今度は歌で勝負
久々のJYJの新曲、29日にはカムバックなのね
どんな曲たちなんだろう?!  ワクワクします

後はの日本公演の予定発表だわ~~♬  早く来い来い~~(^O^)
そしたら、また忙しくなりそう~~笑

また、そん時は会えるとイイですね^^
Re: ミドチン さんへ
 こんばんは~^^

おお~数えてたんですか!
まだあったような気がするんですが、思い出せないんですよね
これだけでも十分に驚愕ですっ 笑
記念にと思って記事に載せてみました
スタッフさんなんかは太った人いるんじゃないでしょうか?
私なら食いつきまくりです~v(^^)v

ホントに疲れた顔も見た記憶がないくらい
メンタルもキング★
トライアングルはいろいろ楽しみがありましたね
mbcがあれだけガンバるとは思ってなかったし
現場の雰囲気がいかに良かったか、でなきゃあそこまでは
ファンにとってはまさに記憶に残る愛すべきドラマになりましたよね
(あ、全部そうだけど^^)

おnewアルバムはまじまじ興味しんしんですね
BACKSEATのPVはダンスシーンがたっぷりだといいなと思ってますが、そうはいかぬ のか?
そして気になる日本公演っ!
じらしますねえええ

はい、ぜひまたご一緒しませう~