Post

        

JYJアルバムに クリス・ブラウン曲も収録 ほか

category - JYJ
2014/ 07/ 24
                 




ジェジュンtwitter

kyyEmtiw_normal.jpg

7/24 11:11
「ヨンス姉さんをアメリカに送る前にみんなで家に集まって楽しい時間を過ごした。
結果だの過程だの という言葉より いい人に会わせてくれた今回の作品に感謝してる。
ついにドラマ最後の2回!多くの応援お願いします」



BtRlbHHCQAAspaW.jpg

BtRlcjCCEAE9wdD.jpg

BtRleUjCIAEB_yM.jpg

BtRlemyCQAA_eWu.jpg




芸能ニュース記事によれば、
オ・ヨンスさんは、最近お子さんの留学のためにアメリカ行を決めたそうデス







JYJ、新アルバムに米有名アーティストクリス・ブラウンの楽曲を収録 “昨年LAでレコーディング”

 グループJYJのニューアルバムにクリス・ブラウン(Chris Brown)の楽曲が収録される。

24日、C-JeSエンターテインメントは「29日に発売されるJYJの2ndフルアルバム『JUST US』にアメリカの有名アーティスト、クリス・ブラウンの楽曲「Valentine」が収録される。昨夏、アメリカのロサンゼルスのスタジオでレコーディングした同曲はクセになるサビとセクシーな歌詞でJYJのボーカルの魅力を最大化した」と明らかにした。

今回の作業は、アメリカのスーパースターと呼ばれるシンガーソングライタークリス・ブラウンと世界的なアーティストであるJYJの出会いで注目を浴びている。特に、3年ぶりに発売するJYJのアルバムにクリス・ブラウンの特色が加わり、どのような楽曲に仕上がったのか、期待が高まっている。

クリス・ブラウンとグラミー賞候補に挙がったことのあるプロデューサーロニー・ビリアル(Lonny Bereal)の共同作業で完成された 「Valentine」は、一度聞いただけで耳に残る中毒性のあるメロディが魅力的な楽曲で、JYJのメンバーの歌声と調和し、新たな名曲が誕生した。

「Valentine」のプロデューサーであるロニー・ビリアルは「JYJでない他の歌手がこの曲をこなせたのだろうかと思えるほど素晴らしい結果が出た」と言い、作業への満足感を示したという。

「JUST US」は29日午前0時から各種音楽配信サイトと店頭を通じて販売される。

(ソース 7/24 kstyle









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント