Post

        

ジェジュン OSTが熱い反応 ほか

category - ジェジュン
2014/ 07/ 23
                 




▼ 'トライアングル'ジェジュン
ヨンダルの心歌ったOST'偶然'熱い反応


 ジェジュンが'トライアングル'で演じるホ・ヨンダルキャラクターの心を歌ったOSTが熱い反応を得ている

C-jeSエンターティメントは、「昨日(21日)放送された'トライアングル'23回から、ジェジュンが2番目に作詞したOST'偶然'が公開された。昨日放送でホ・ヨンダルとジョンヒが、初恋だった幼い頃の縁を知ることになる場面で初めて公開されたこの曲は、今日の昼12時に音源が公開されて熱い反応を得ている」と伝えた。


1406006129-73.jpg


 さらに、前のOST'嫌でも'に続いて、再びジェジュンが直接作詞したこの曲は、
「"真実を捜し求めては私の夢を逃すんじゃないかと心配で、誰かのためのその涙を抱きしめてやらなければならなない 私の胸を裂いていく現実の前が知りたくて"など、ヨンダルの心を代弁する哀切な歌詞が視聴者らの没入度をさらに高めるものと期待される」と伝えた。

これに作曲家ベク・チュンフンは、「メロディーの上でジェジュンの爆発的な声は頂点に達する挫折と憤りを適切に調節して咆哮するまで、一時も見逃せない魔力に陥りやすくなる」と伝えた。

 ジェジュンが歌った'トライアングル'の二番目のOST'偶然'は、さらに熱い人気を引き継ぐ予定だ。


1406006152-70.jpg

(ソース 7/22 topstarnews



 トライアングル第24話どうだったですかね
今夜は見れなかったので、私めは後でじっくり



ジェジュン作詞のOST「偶然」を訳してみました

夢は叶えられるだろうと
考えはしなかった そう
生きる私の姿を見る時は
ただ、息をすることにも感謝した

思いもよらない君に出会って
真実を捜し求めてさ迷う
私の夢を逃すのではないかと心配で
誰かに向けたその涙を抱きしめてやれば
私の胸を裂かなければならない

現実の前が知りたいよ
生きた私の過去と今



こんな感じ?という程度の訳です 詞は難しい 







 これも、ありがたい記事でした^^


■ク・ジュンヨプ "私が見た後輩の中で最高はジェジュン"(パワータイム)


 'パワータイム'ク・ジュンヨプがジェジュンを称賛した。

ク・ジュンヨプは、7月22日に放送されたSBSパワーFM'チェファチョンのパワータイム'で、最も大事な後輩にキム・ジェジュンを挙げた。

この日、DJチェファチョンは、「ク・ジュンヨプ氏が、最もいいと思った後輩は誰か」と尋ねると、ク・ジュンヨプは、何の迷いもなく、「JYJジェジュンだ」と答えた。

これについて、チェファチョンは、「多くの後輩でキム・ジェジュンを指名した理由は何か」と、ク・ジュンヨプがジェジュンを上げた理由について尋ねた。


201407221354145410_1.jpg


 ク・ジュンヨプは、「クラブでDJをした時ジェジュンを見たことがある」
「本当に人気が多く 友達や周辺に女性が取り囲んでいたのに、駈け寄って挨拶をした」と、ジェジュンと会ったエピソードを打ち明けた。

さらに、ク・ジュンヨプは、「(ジェジュン)横で踊りをずっと見て評価してくれてありがたかった。本当に礼儀が正しい」と、ジェジュンを称賛した。

チェ・ファチョンもやはり、「礼儀が本当に正しい友達だ」と誉めて 暖かな雰囲気を作った。

(ソース 7/22 newsen



嬉しいお言葉だけど、どなたですか??だったので、一応


ク・ジュンヨプ(DJ Koo)さん、1969年生まれの44歳
大ブレイクしたダンスグループ「クローン」のメンバーで、ダンスは数々のダンス大会で優勝するなど超一流。 「DJ KOO」の名でクラブで DJ 活動もしている。1998 ワールドカップの応援歌アルバムも大ヒットした。


この方、冗談抜きで有名アイドルやアーチストとの付き合いが多いようで、ちょっと前にも、PSY G-ドラ らとの宴会が記事になってました。(検索したら すぐにヒットしてきた 笑)
記事を見たネチズンたちは、「どういう組み合わせなんだろう?最高」「韓国のトップスターが勢揃い」「本当にみんなカッコいい」「どういう集まりなのかな?気になる」などのコメントを寄せた。 だそうよ

そういう人脈を誇る先輩にこげなことを言っていただけるとは、
嗚呼。。
私の目は節穴だけど、狂いはないらしい 








Marie Claireのインタビュー

さっき、JYJTheirRoomsさんの日本語訳を読ませてもらいました
ファンの様々な声も、かなりしっかり届いていて受け止めてくれてるワ、、
ホントに大人だ

ま、JYJを求めて止まないファンも 沢山いるんだから
安心して なんでもやったらいいベサ~
(と、北海道弁v(^^)v)

マリクレ訳は⇒ こちらで




















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント