Post

        

BACK SEATティーザー公開 ジェジュンOSもね^^

category - JYJ
2014/ 07/ 22
                 




JYJ 'BACK SEAT' M/V teaser 140722



このイントロ~~~~
カッコいい カッコいい  カッコいい



年を忘れたはしゃぎぶり 

興奮抑え難く、またキャブってみました^^


backs1-1.jpg

backs5.jpg

backs1.jpg

backs6.jpg

backsjj.jpg

backs4.jpg

backs2-1.jpg

backsll2.jpg









 トライアングルのエンドロールに
ジェジュンnewOST



 140721 JYJ 김재중 KIM JAEJOONG 트라이앵글 엔딩 new ost TRIANGLE

JJYCJS JYJ


full

Last Seonmul







ちょっと止めて==

第24話に続く 



皆さん 怪しんでたとおりの展開になりましたね

ドラマといえども直視できるか

心臓の毛繕いちゅーの 私めにござります 
アデランスぅ~~





連日、ありがたやありがたや~~~









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

踊ってる~~~
まじょ様 

いやぁ かっこいい!!!
 これだけを見て 騒ぐ自分が 信じられないです^^

早く、「待っていた時間が 無駄ではなかったね」と
喜びあいたいものです

30数年ぶりの函館、駅前だけを見れば
オフィス街みたいな感じで
でも 海の風が気持ちよかったです
下戸のおばさん二人では
居酒屋にも入れず
ラーメンとファミレスの夕食が残念でした・・

Re: 春花さんへ
 やや、十分これで充分騒げますよ
最近は出るもの全部に興奮ちゅーですが^^;
早く全貌が知りたい 聞きたいですね

函館、私も数年前に行ったんですよ
会うはずの友人が急用で来れなくなったので、
ひとり居酒屋してみました
でも、もっといい所あったはずだと あとで後悔
切羽詰まるとできるものです 多分春花さんも~~
あ、焼肉は無理ですね 笑