Post

        

3人ぞれぞれの話題 +1

category - JYJ
2014/ 07/ 12
                 




GAON 2014 上半期決算 ALBUM CHART

gaon_20140712191325421.jpg

ジェジュン ソロアルバム"WWW" が20位にランクインです

(ソース gaonchart








 ユチョン '映画が好き' 『海霧』インタビュー

無題3
無題
無題2
無題4
無題5


140712 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 해무 HAEMOO SEA FOG








 ジュンスが大絶賛されてます


▼ [記者の手帳]ミュージカル'ドラキュラ'
タイトルロール、ジュンスの舞台とは?


畏敬や恩返しの対象…観客愛される十分な資格を備えた俳優

news4612_1405093769.jpg


 韓国ミュージカル俳優1世代であり、依然として旺盛に活動している中堅俳優チョン・スギョンは、あるインタビューで、後輩たちに必ず聞かせたいアドバイとして、「舞台に対する畏敬を持てば良いだろう」と述べた。 舞台は誰でもむやみに立つことができる所ではなく、ただ資格を備えるために努力した者だけが立つことができる'区別された'場というのだ。

チョン・スギョンは、「最近舞台をそのままカジュアルに考えている俳優たちもいるようだが、本当に舞台を考えるなら最善を尽くすしない畏敬がなければならない」と指摘した。 これと共に、「舞台に上がった俳優は誰よりも楽しまなければならない」としながら、最善を尽くして楽しむ俳優は言葉で観客の愛を受ける資格があると強調した


 これにぴったりな俳優がいる。まさにジュンスだ。
彼にミュージカル舞台は畏敬の対象であると同時に恩返しの場所だ。

ジュンスは去る2010年、韓国で初演した'モーツァルト!'でミュージカル舞台にデビューして以来、これまでいくつかのインタビューで「私を誰も振り返ってくれない時に受けとめてくれた所がまさにミュージカルだった。ミュージカルは、難しい状況で私を活動できるようにしてくれとても多くの勇気をくれた」と、ミュージカルに対する本気を伝えたことがある。

様々な苦難を経験する中で、大衆の前に初めて立った舞台がミュージカルであり、このミュージカルに対する感謝の気持ちを返すために最善を尽くしてきた。
'モーツァルト!''天国の涙''エリザベート'、そして前作'ディセンバー'に至るまで ライセンスと創作ミュージカルを行き来するフィルモグラフィーを積む間に、観客を一度も失望させない熱演を繰り広げてきた。

 これは、彼の優れた実力と天才的感性に起因するものの、いつも作品に劣らない正当な舞台を見せるのが自分の仕事だと考える謙遜して誠実な人柄から始まったと見るのが正しい。 ミュージカル初舞台に上がっていた2010年1月26日、世宗(セジョン)文化会館大劇場で持った初心を失わず、依然として毎作品ごとに自分の力量を静かに繰り広げるために努力する姿勢が、今も毎公演を全席完売させるチケットパワーとして現われているのだ。

 そんなジュンスが まさに新作ミュージカル'ドラキュラ'でカムバックする。
韓国で初めて披露する作品だ。
前作'デセンバー'で純粋で純粋な愛を描いた彼は、この作品でタイトルロール'ドラキュラ'を務め、強烈で胸が痛む不滅のラブストーリーを完成して出す予定だ。

作品は、1987年に発表されたブラムストーカーの同名小説がモチーフだ。 死を超越したドラキュラ伯爵の愛を描いた美しくて魅惑的なストーリーに、フランクワイルドホン特有の甘美ながらも、勇壮な旋律が加わる。

彼が演技する'ドラキュラ'は、前世紀をかけて最も有名で拒否できない魅力を持った 強烈でセクシーで熱情的で自信に溢れる人物だ。激しい怒りと猛烈さを持つ反面、傷や弱い心、悲しみを同時に持っているキャラクターだ。

ここまで聞いても彼とキャラクターのイメージが完璧なシンクロ率で合っている。 '拒否できない魅力''強烈さ''セクシー''熱情''自信''怒りと猛烈''傷と弱い心''悲しみ'など 芸能界デビュー以来、この10年間多くの舞台でジュンスは、このような感情をうまく完璧に消化し描き出した。ゆえに今回の作品ではどんな姿を創造するものか、つとに ときめきと興奮が交差する。

彼は、先だって公開されたコンセプト写真で、女心を揺さぶるカリスマで期待感をさらに増幅させた。 'ドラキュラ'というキャラクターに対して一般の方が普通に考える冷徹かつ強烈な印象の後ろに 運命的愛のためにバンパイアの人生を選択した悲しみが共存する蒼白なまなざしを同時に表現した。

 チョン・スギョン、が述べたように、舞台に対する心からの畏敬の念を持つ俳優、その舞台に上がるための資格を備えるためにいつも最善を尽くす俳優、そうでありがらも爆発的エネルギーで舞台を楽しむことができる俳優、だから観客の愛を受けることが十分な資格がある俳優。
キム・ジュンスの'ドラキュラ'が近づいて来ている。

 ミュージカル'ドラキュラ'は2回のプレビュー(7月15、16日)公演を経て、17日から9月5日まで芸術の殿堂オペラ劇場で観客に出会う。
キム・ジュンスは、今回の公演でも彼の選択が正しかったことを証明するだろう。

(ソース 7/12 wowスポーツ


BsUiezOCcAEKj5B_jpg large
(出所⇒ scenePLAYBILL twitter







 ちょっと気になった記事


▼GUMMY「YGは実家のようなところ、離れた理由は…」

gummy.jpg

 新しい所属事務所に移籍したGUMMYが前所属事務所YGエンターティメントを離れた理由を公開した。

GUMMYは11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にゲストとして出演した。

 この日GUMMYは、「YGエンターティメントを出た。不安ではないか?」という質問に、「私にたくさんの教えをくれたところだった」と切り出した。

GUMMYは、「ヤン・ヒョンソク代表の信念は、音楽があまりよくなければ活動させないということだ。歌手たちも同意する。私もそう思っていた。しかし、時間が経つにつれ、音楽をすることができる時期を逃したら後で後悔しそうだった」と打ち明けた。

「挑戦ぐらいしてみたかった」というのがGUMMYの説明だった。
続いてGUMMYは「ヤン・ヒョンソク代表もいいチャンスがあれば行ってと話してくれた。娘は嫁がせると話してくれた。私にとっては実家のようなところだ」と付け加えた。

(ソース 7/12 kstyle)


売れなければ歌う機会を与えられない、ということですかねえ

韓国の芸能事務所の'スーパー甲'ぶりを垣間見るようでしたワ、、









 おととい、昨日と、
久々にゴタクってみたり、いきなりユ〇ジェったり 

おかすい。。。 と いうより復調でしょうかね
復調しすぎて、4年前まで戻っちゃった みたいな?


↑ いいかげんにしとけ

はい



 トライアングルの写真を観ながら
なんか懐かしい表情だな と思ったら 


shj_photo140702180443imbcdrama4 - コピー

こうだった 

変わってないね ジェジュン 

 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 こんばんは^^
傾向と対策 ぐっちゃぐちゃです 笑
ユンジェの記事は、ホントに初めてみたわー という方もいたみたいですよ
まあ、長い付き合いの友達なんだから 仲良くしてくれてればそれにこしたことなしですワ

すごいわ~~ ほんとに食欲旺盛ー★ 
言われなくても何でもいけちゃう組ですね お友達も

あ~東スポ、読みましたよ
いくらなんでもエイネはね ←調子に乗り過ぎたな v-8
ガセも売りにしてるとこだからと思いつつも、最近、あっちこちで、え?な話見るので 何で今急に しかも日本でこんなにワサワサしてるのか、さすがに気になりますよね

おお~~そうね そうね~ おnewアルバム♪
まさかですが 忘れてましたわ=爆
こんな奴がブログ書いてていいのか~??


蒸し暑くてクーラーONにして寝ます
まじょ様、こんばんは。

少し前から、ブログのまじょ様のコメントの書き方が気になりました。

迷っておられるような…そんな感じがしました。

実生活に何かお悩みか?とも…

情報過多で何を信用すればいいのか?どう自分の中で処理すればいいのか…迷い、悩むところも多いかと思います。

直ぐに答えを出さずとも、時間を置いて熟考する必要がある事もあります。

早く判断し決断しなければならない時と、時間をかけて判断しなければな
らない時と、緩急をつけ解決に近づける方法もあるかと存じます。

情報は取捨選択が必要だと思います。どの情報を基軸とするかは、人それぞれ違いがあると思いますが、

利害関係の無い第三者からの情報や判断。両者の言い分が食い違う場合、両者の言い分を聞く。

何故自分が裁判判決にこだわり、それを基軸に判断したのかは、一方的な側からの情報が多く、もう片方の言い分は裁判記録などを見て判断するしかなかったからです。

当事者でないファンがどれほどの情報が入ったとしても、人の感情も入った誰かの間接的な情報でしかないからです。責任の所在も分からないインターネットを介しての情報なら、発信者の意図がどう入っているのかを掴み、取捨選択する。無駄なものを切り捨てる“勘”がないと情報に振り回されてしまいます。



そして、これは行動経済学ではよく言われていることですが、『人間は、大前提として、非合理的な選択をする動物だ』。『フレーミング効果』といわれる、『フレーミング』とは、情報提供方法によって人間は非合理な判断を下す仕組みです。

何故人はこのような判断をするのだろう…と疑問に思う時、“人を知る”一つの手掛かりになるかも知れませんね…。

人はそれぞれ自分の都合のいいように情報を解釈しがちです。
自分自身を俯瞰でとらえる、メタ認知能力も問われる問題でもあります。

自分自身を知ることは、他者を知ることでもあり、社会生活を送る上で他者との関係で不安を覚える時は、他者を“知らない”からです。



私自身がそれができているというのではなく、又、まじょ様ができていないというのではなく、少し参考なればいいな、というコメントです。


では、まじょ様、お休みなさいo( _ _ )o zzz
Re: 鏡+さんへ
 おはようございます^^

やや、少し前どころか 少し前からやっとブログの調子が戻ってきたのね てとこかと 笑
最近はことに、ジェジュペンはことに、迷いが頭をよぎるんじゃないでしょうかね、ゆっくり考える間も無く次の話題が出て来るから、良いといえばそうかもですが
しかもこちらが決断してやれないからね~
JYJ一喜一憂生活はま~だまだ続きそう♪

いやホント、特別なことじゃなく皆さんの多くと同じ程度のJYJ病ですから全く心配ないですよ
(書き方が悪いのかな?注意しますwa)
どうぞお気になさらないで下さいネ^^;
ありがとうございましたm(^^)m