Post

        

ユチョン日本FM&JJファンサポートほか

category - JYJ
2014/ 07/ 10
                 




 JYJ アジアツアー ソウルコンサートチケット
2次前売り(7/8 午後8時開始)にファンが殺到 これまた全席売り切れでございます




❤ ユチョンの「会いたい」日本ファンミ

これがファンミ?!という会場の埋まりっぷり
"JYJなんてコンサートにひと入るの?" ←余計な心配はご無用にござりますね^^

bakubaku1.jpg
nozuchan4.jpg
nozuchan5.jpg

『日本でデビューできてほっんとに良かったです』
と言ってくれたとか
リップサービスじゃないことは、ファンはよ~~く知ってまっせ^^
君らの日本デビューがなければ、私もこんなことしてないし 


やっぱこれね 

 140709 magic castle

teddy0205Aさん

ファンと「会いたい」での自分のキスシーン映像を見ていて、
ファンの反応に照れまくる­ユチョン(///∇///) だそうよ

 照れるYUCHUN in YOKOHAMA ARENA

Ayuko0615さん



 140709 너에게..기대 (君に..期待)



なに?
ジェジュンからの応援ビデオレターが(また) "長いっすね" と言われたとですか?
チェックどうぞ~ 

 140709 Junsu & Jaejoong Message

teddy0205Aさん

MC:ジュンスさんはなんか事務所の社長みたいな すごい威厳でしたね= 
(て、あーた、ファンブログでも読んでんの? 


 140709 君のための空席
>
teddy0205Aさん

朝からこれで、にやけまくりです 

 







 アラブのジェジュペンさんたち、ほんとに サポートに来てたとは、
私め、ちーとも知らなかったんです 
HEROSEさんの所にレポが載ってましたが、
こちらはちょうどサポート車に遭遇した方の話のようです



ジェジュンの ファンクラブ アラブファンの車
 

 ドラマ'トライアングル'に出演しているキム・ジェジュンさんのアラブファンクラブ車を見ました。
キム・ジェジュンさんは本当にグローバルですね
アラブ(ARAB)からまで声援を貰うなんて本当にすごいです


アラブファン1

通りかかる人のほとんどすべてに、注文があれば無料でコーヒーを提供

arabu fann 2-1

 書かれている文章は、
「初めて告白しますが、我々は常にここにいました(あなたのそばに)
そして永遠に一緒だよ。
アラブファンは キム・ジェジュンを愛し、応援します。
トライアングル ファイティン」



arab3.jpg

こんな写真まで スゴイ人気ですキム・ジェジュンさん


arab4.jpg

多分、こちらにトライングルの撮影でキム・ジェジュンさんが来てるんですね?
アラブからまでこんなにファンクラブの人が声援してくださるのだから、力を出してトライアングル終了までファイティンしてください!!!~

(記事全文は⇒  こちら


通りかかってみたかったデスわーー  



こちらは、HEROSEさんの記事


▼ ペルー、アラブのファンサポート・ヘルパー後記

 先週あったペルー、アラブファンサポート みんな見ましたか。
海外でもサポートしたいのにする方法が分からなくて残念がってる方々がとても多いんですよ。
カヒヌメールや個人的なメールでサポートに対する問い合わせをしてくる海外のファンたちに、少しでも役に立てればと、今回ジョウン姉さんと一緒に彼らの手伝いをしました。

 いつも感じるのですが・・・ジェジュンはファンが本当に多いですね。
私たちが予測する以上の国から連絡が来るのを見て吃驚します。
そして遠い遠い海外で、ジェジュンをそんなにまで大切にするというのが不思議で ありがたくて....感動をたくさん貰います。 今回、私たちにサポートを助けてほしいと問い合わせてこられた所が数カ所ありましたが、全てのお手伝いができなかったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

 今回のサポートは、ファンは直接出向かずメーカーだけ行くサポートなので会社の選定が何より重要でした。
そして皆さんご存知のように、台本があらかじめ上がってこなくて超超生放送な現実で、サポート自体がすごく難しかったりもしました。

おやつや紅茶やコーヒーは、一日に1度だけの出番ではないから 日付と時間をあらかじめ知らせてくれなければ可能ではなかったんです。
それで最初に話した業者はスケジュールの都合上できなかったんです。
幸い、今回のサポートを進行した会社の社長が、キム・ジェジュンのサポートだけでも光栄だとして 土日2日間の日程を丸ごと抜いてくれてできました。
サポート当日は007作戦を彷彿させる待機、出動でした。笑

 初日、ペルーファンのサポートは 一日中待機して結局夜11時に上岩洞社屋に出発しました。ジェジュンとスタッフは、12時半過ぎに到着したそうです。
みんな疲れて眠くて お腹が空いた時間だったんでしょう(泣) それでみんなとてもおいしく召し上がってくれて良かったようです。ジェジュンも何度か食べて.....
会社社長は女性の方なんですが、ジェジュンはとてもハンサムで素敵で優しかったとおっしゃって、 ファンになったようだといいですよね。
そんなファン心が発揮されたのか、夜明けまでずっと、ジェジュンとスタッフが来て召し上がることができるように待ってくれましたㅠㅠㅠ朝になって家に戻られたという話を聞きました。

 二日目のサポートも、初日と同様、時間が出ていない状態で準備に入りました。
二日連続で入るサポートなので、同じメニューで飽きないよう二日目はワッフルの代わりにホットドッグに決めました。
ワップルは現場ですぐに焼いてくれるのですが ホットドッグは朝にあらかじめ作らなければならず、ペルーサポートを朝7時に終えてすぐにホットドッグ製作に入りました。
マネージャーさんから午後4時に連絡が急に来て ホットドッグを作るやいなや再び上岩洞社屋に出発~
この日はジェジュンが撮影が忙しくて出られず、マネージャーさんがあらかじめ持って帰ったと聞きました。
そして、羊を充分に準備をしたので スタッフ達が召し上がるのに充分だろうと思っていたのが、、、一気に処理....
ジェジュンは終わって出ながら牛乳1杯を持って行って食べたそうですㅎㅎㅎ
アラブ、アラブ? と言いながら不思議がってたそうです。笑
ペルーやアラブからサポートをするというの自体がすごく問題で不思議だったようです。

スタッフは皆、ペルー、アラブの垂れ幕に感嘆したそうです。会社社長も本当にワールドスターとし、不思議だと驚きと感嘆詞を連発なさるんですよ...
私が、会社社長と話しながら、多分全世界にファンが最も多い韓国スターだと言ったら、本気で同感だとㅋㅋㅋ
ジェジュンのファンダムサポートが有名なのは判ったが、こんな光景は初めて見たとㅋㅋㅋ
そして、サポートしながら車で流す音楽を、ジェジュンの最も個人的なアルバムのソロ曲をダウンロードしてかけてくれと依頼したんですが...2日間音楽に酔ってジェジュンがもっと好きになったとㅋㅋㅋ

 ファンたちが直接できないサポートでしたが、マネージャーさんと会社社長と十分に話をして有機的に進められて本当にきれいに終わりました。
マネージャーさんも、今回サポートは全て良かったと言って、手伝う立場として本当に幸せで楽しく終えることができました。

 ペルー、アラブのファンの皆さん、そしてサポートをしたくても事情によってできなかった海外のファンの皆さん。みんな心は同じだったと思います。

 もう一つ、
チュニジアからジェジュンのサポートをしたいと連絡が来ました。
チュニジアだなんて・・・ハぁ・・・国の都合上海外送金が不可能で、他の方法のサポートが行われるようですよ。

こんなにジェジュンのファンが世界のどこにもいて、ジェジュンのファンダムの大きさは見当がつかないというのが私の結論です。笑
苦労してくださったジョウン姉さんもありがとう^^


ペルーファンサポート写真
無題

アラブファンサポート写真
無題2


初日はジェジュンが忙しくて写真を撮ってないんだけど、二日目はスタッフが認証写真を撮ることを提案をして写真を撮ったと送ってくれました。
ビハインドカットを切って補正した写真です^^

無題3

ジャンス(シン・スンファン)の言葉を改めて何度もじっくり考えるこの頃です。

"ジェジュンにメンタル的に頼っている......ジェジュンのこんな元気なメンタルが こういうファンダムを作る原動力ではないか...."

(ソース HEROSE


いいことおっしゃて下さるわねえ~ 
でもどうぞ^^


ペルーアラブのファンの方がた
そして、お手伝いに奔走した皆さん
お疲れさまでした 








  最近は、いいのやらそうでないのやら いろんな話題が出てきますね
読んだ時には ほえ=?!と驚いても、すぐに麻痺してくる傾向が著しい私めです 
凡人は、忘れないと新しい情報が頭に入ってこないというから、
(↑ まじょだけど=)
無意識でも自分で取捨選択してるんでしょうかね?
単に、脳みその問題だったりして 


 これは、ちょっと疑問に感じてることなんですが、

人気アイドルたちの私生活にまで入り込むサセンが問題になりましたよね
(まだ過去ではない)
矢面に立たされて、誰よりも傷を受けたのはジェジュンでした。 
例の動画もまだ残ってます

つきまといだけでなく、アイドルが公開するつもりがない私生活の情報を 競ってSNS上で公開する、それが自動的に拡散されてしまう。ブロガーの間では、そういうファンが上げたと思われる写真は使っちゃあかんという常識はありましたけど、けっこう判りにくいのもあったり、うっかりもあったり。 あれだけの騒ぎにならなければ、恐るべきプライバシーの侵害だという認識には 私は至らなかったと思います。
そういう馬鹿もいるんだ、くらいで。

 と、今更な話をしてますが、

アイドル達の私生活の侵害は、問題化されたことでファンの認識も高まった
じゃあ、仕事上のプライバシーはどうなのか
無いのか?(無くていいものなのか)

一連の裁判資料として、契約内容やら事務所との確執やら諸々が世間に出まわりましたが、それらはほぼすべて、3人も公になることは承知の情報ですよね。
それ以外に、ファン発の情報が大量に日本の私たちにも流れ込んできた。何が起こったかといえば、誰もが知る通りの顛末です。 ファンの後悔や怒りはさて置き、一番の傷を受けたのは3人でした。
だからこそ真実をいち早く識るべき という人もいるでしょうが、見てりゃ判るという事もあるし、ファン情報で煽られるのはもうたくさんだと私の腹は申すのです。
(その手にはもう乗らんヨ というか 
興味はあっても冷静にならざるえを得ないです)

 3人の誰がどういう活動をして どういう成果を残して、そこに至るにはどういう経緯があったのかは メンバー達は自分のことなのだから当然ファンより判ってるわけで(もっと前のことも) あたぼーです。
ファンが何を考えているか-言ってるか-、色々なりでもけっこう彼らは把握してるようですが、終始、賢明な馬耳東風を貫いてますよね。 

まさに こんなカンジ?

d.png

自分のことでも決断するのがすごく難しいことがある
身近な人間のことでも 何故そうするのか "どうかしてんじゃね?" も。
「判ってるって!ウルサイなー」若かりし頃よく思いましたね 自分のこと考えてくれてること判っちゃいても
(3人と私めが同じとは言わないけど,どこかの親と一緒は避けたい。。 


物事の起承転結に対する自己責任は 3人の誰もがそれぞれの立場で負うべき、というのが、ずっと変わらない私めの考えです。
彼らが愚痴めいたことや言い訳を口にしないのは、そういう自覚があるからだろうと、勝手に 誉めてつかわしておるし。 (←日本語がおかしい)
万が一、内では喧々諤々やってるとしても、彼らが今 ファンや業界や世間に見せようとしているのはJYJとしてのこの姿であり、それは自分らで決めたんだから しっかり頑張れと,応援し楽しむのみです。 
明日どう変わるとしても、変わらないとしても。

あとは、彼らが形で示す姿を ファンである自分が受け入れるかどうかでござろうの (やっぱり日本語がおかしい)


これは私のことを話しているだけです
皆さんには皆さんの考えがあることは よう存じておりますよ 

まあ、私にとって、JYJとジェジュンは別モノっぽいですね
JYJの音楽が好きで彼らのパフォーマンスを求める気持ちは自分のなかで独立してます
ジェジュンもそうです 
これに1幕お宝な心も共存しているというのは自慢です haah~
たまにユンジェも懐かしくなるね



長くなるので 続きはまた^^


















 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、こんばんは。
横アリ、行ってきましたよ。

ユチョンの生歌声、久々に聞けて、心が癒されました。
ユチョンは日本で初めてのソロということもあり、とても緊張しているようでしたが、とにかく客席のテンションがものすごく、私も娘も大声で叫んでいました。
日本の歌も聞けるかな?と思っていましたが、なかったので少し残念でしたが、、今度のJYJのコンサートまで楽しみにしています。
古谷さんはテンポある答えを期待しているようでしたが、「あり、なしクイズ」で真剣に長い時間悩んでいる姿から誠実な性格が伝わり、娘と私、すっかり虜になってしまいました。
本当に、昨日のユチョン、大人の雰囲気を出しながらも少年のようなかわいらしさもあり、とても素敵でしたよ。
日本で一人ということもあり、ユチョン本人はとても不安で心配していたようですが、通訳の人、ほとんど仕事してないくらい日本語大丈夫でした。
これを機会にもっとソロで日本に来てもらいたいですよね。

年末までにJYJの日本コンサート、準備していて、やってくれると約束してくれました。
アルバムにコンサート、これから楽しみが続きますね。
Re: もぐこさんへ
 こんばんは^^

お疲れさまでしたーー
ユチョン、ちょっと歌復活してきたんじゃないですか?笑
しっかし入ってましたねええ てっぺん席まで!
なんか落ち着きありますよね しかも笑いのポイントつかむの上手いからな~
KYとは程遠い、ぼそっと言う言葉がやけに面白かったりで
ま、次は3人でぜひ!来てもらいましょうぜ^^

しかし、年末かあ。。。
ヨッシャ がんばろ~~ 
すごいもんですね~
まじょ様 

雨は大丈夫ですか?

こちら警報は解除されて ムシムシしています

いやぁ ユチョンFMすごいです
100%女性でしょうか
歌、安心しました^^←シツレイ?

これで 三人のアルバムとコンサート
ゆったり待ってればいいのかな?

負けずに すごいのがジェジュンペンさん!
さとちさんがあげてくださった
ファンサポート記事
こういうのがあるんだ!!と
びっくりしましたが なんかじわーときますね

どこでも飛んで行ける人
どこにも行けない人
それぞれの応援の仕方があって
一つひとつ 一人ひとりの
積み重ねがなければ 成り立たないことだと
数学の苦手な頭で考えています
 
Re: 春花さんへ
 こんばんは^^
湿度が高くて、北海道じゃないですねえ
雨は、東側がひどいようで、こちらは☀ですよ
それにしても、とんでもない台風ですね

ははっ ユチョンは女性ファン99%かも~エロ師匠まんせ~~
ジェジュンの海外ファンもすごいですよね
こういう裏話は私もあまり読んだことなかったので、感動しました

そうですね、
いろんなファンがいて成り立ってますよね
考え方もいろいろ
こうでなければ、と言われたらやっていけない 笑
3人もそんなこと望んでないはずだし