Post

        

ユチョンご帰還~♪ ジェジュンMBCギャラリー(絶萌えちゅー)

category - JYJ
2014/ 07/ 08
                 




 ユチョン、日本にご到着ですね=♪

1404795257-78.jpg
1404795235-16.jpg

 ユチョンが、ドラマ「会いたい」のイベントので来日。
羽田空港には1千人のファンが出迎えに終結だそうです!!

おがえり ゆちょ~~~~ん 

今時 1千人はすごくないですか?!
さすがだ~~師匠っ








 こちらも、韓国だけど 熱いですよーー


▼ MBC トライアングルHP ギャラリーから

(PCの方、写真はポチで大きくなります)


【何も分からないのにひかれるというのは…?】


shj_photo140708114514imbcdrama0.jpg
写真から手を離すことができないヨンダル(ジェジュン)~


shj_photo140708114514imbcdrama1.jpg
注意深く眺めるヨンダル~ 自分でも知らずに口元に微笑が浮かんで..!


shj_photo140708114514imbcdrama2.jpg
写真は手に握って、視線は遠いところに置いたまま、もの想うようなヨンダル


shj_photo140708114514imbcdrama3_20140708135258851.jpg
見て、また見て
見て、また見て
見て、また見て
見て、また見て




shj_photo140708114514imbcdrama4.jpg

ちょうど電話が来ていよいよ写真から手を引いたヨンダルは…^^
ヨンダルは手にボンドつけたと思ったの~~~

写真の中の幼いジョンヒ(ベクジンヒ)が、ちらっと浮かびましたか??
ジョンヒであるとは知らないのにずっと写真を見るヨンダル。
何も知らないが 惹かれたようです



【杯を傾けながら末っ子ドンウを思う兄たち】

shj_photo140708113646imbcdrama0.jpg
ドンウ(ヤンハ-イム・シワン)への想いに涙がうるうる。


shj_photo140708113646imbcdrama1.jpg
必ず探すと切実な気持ちのドンス(李ボムス)


shj_photo140708113646imbcdrama2.jpg
弟を失なった罪悪感から 依然としてヨンダルの悲しい顔。


無題
そんなヨンダルの心が感じられて痛いドンス。


無題.jjpng
私は..忘れた記憶を一つずつ取り戻す。
ドンウが見つからなければ、罪を犯ているよう。


無題3
お前の心情は..判っている。
私のせいでそうなったのだから。。お前は罪悪感持つな。


無題4

普段なら 一人で酒を傾けるが
友達のように 共にした二人の男


shj_photo140708113442imbcdrama3.jpg


とにかく 

カッコえええ~~~
 


shj_photo140708112336imbcdrama0.jpg
shj_photo140708112336imbcdrama2.jpg
shj_photo140708112336imbcdrama4.jpg




【ジョンヒをモニターするヨンダル..!】

shj_photo140708111036imbcdrama0.jpg
すっと-モデルフォースで通過するヨンダル(ジェジュン)!


(ジェジュンは演技中じゃないっ?!
 --=≡(((萌度 全開ちゅ=!)

by まじょ^^


shj_photo140708111036imbcdrama1.jpg
戻って首を回してカメラを見ているね。


shj_photo140708111036imbcdrama2.jpg
歩みを止めて穴のあくほど見つめるヨンダル!
カメラの中に誰がいる!


shj_photo140708111036imbcdrama3.jpg
カメラの中にはジョンヒ(ベクジンヒ)がいましたね~

(せめても 小さくしてみました  by まじょ)


shj_photo140708111036imbcdrama4.jpg


shj_photo140708110759imbcdrama1.jpg

shj_photo140708110759imbcdrama3.jpg

shj_photo140708110759imbcdrama2.jpg


嗚呼。。、なんか贅沢させてもらってますねえ

ファンの想いに 倍返ししてもらって余り有る という感じ

ごったごたした話も ぶっ飛びますぞえー 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ

 いらっしゃませ~^^

ドラマではいつも ほえ~~っと驚かせてくれるジェジュンですが、ヨンダルはご馳走てんこ盛りですね
赤パンカールおじさんも、また見るたびに ぷっと吹き出してしまうんですよ
よくもまあ、そこまで やらんでしょ=誰も 爆

ははっ ユチョンのはさしづめ観音様の彫り物ですか? ちょっとねえ、二人とも50年後が怖いけど、見れるわけないから好きにしたまえ ですかね

日本コンはツアーの締めと噂されてますが、やっぱり場所なんですかね?
絶対あるとは思ってますが、早く確定情報が見たいですわあ
それが決まらないと、な~んか落ち着かなくて
同じく、DVDは届いて安心しちゃって、熟成させてます

よ~ちんさん 大変でしたね 
たまに母すら持てあますこの私め
うちは、家事さえこっちでやればそう問題ないので楽なんですが、もう1匹ちょと難しいのがいるので何度も遠出できなくて、JYJ日本コン1本狙いで待ってるんですよー

ごたごたするのも慣れてると言えばそうだし楽しいものは楽しい
JYJ一喜一憂生活も三度のご飯のようにあって当たり前
今日もいっぱいおかわりしたいと思います~~♪
と、お子ちゃまレベルな私めです^^