Post

        

何でもよく食べるアナタに(ユンジェ小噺)ほか

category - JYJ
2014/ 07/ 11
                 




 ユチョンは帰宅しましたね

▼ JYJパク・ユチョン、ドラマ『会いたい』のファンミーティングを開催 「ステージに上がってすぐ涙が出そうだった」

 JYJのパク・ユチョンが9日、横浜アリーナで開催されたドラマ『会いたい』のファンミーティングを大成功に終えた。

パク・ユチョンの所属事務所は10日、パク・ユチョンが参加したドラマ『会いたい』のファンミーティングの様子と写真を公開し、「今回のイベントはパク・ユチョンの日本訪問を心待ちにしていた日本のファンたちの熱い反響の中で約3時間進行された」 と伝えた。


jyj_20140711091457d0f.jpg


ファンミーティング当日、パク・ユチョンは観客席の後ろからゴンドラに乗って登場し、1万5千人のファンたちの熱い歓声を受けた。ドラマ『会いたい』のテーマ曲である「魔法の城」を歌ってオープニングステージに上がったパク・ユチョンにファンはあらかじめ準備した黄色の紙を掲げて「ユチョン、会いたかった!」と一斉に叫ぶなどして会場を盛り上げたという。

パク・ユチョンはドラマ撮影当時のエピソードとともに、抽選で選ばれたファンとドラマ『会いたい』の“ベスト名場面5”を再演する時間を持ち、選ばれなかったファンのために直接サインしたドラマDVDとOST(オリジナルサウンドトラック)CDをプレゼントするなどファンと温かい時間を過ごした。


jyjy.jpg


また、ドラマの中の役と現実のパク・ユチョンを比較する時間を持ち、「もし僕がハン・ジョンウだったら」に関する質問と恋愛観などについて率直に答えてファンを熱狂させた。

この日、パク・ユチョンは「ステージに上がってすぐに涙が出そうなほど感動した。日本で単独でファンの方々と会うのが初めてだから緊張しており、日本語も上手く話せないかと心配もしたが、とても良い時間を過ごすことができて幸せだった。もっと良い姿でご挨拶する」と感想を伝えた。

(ソース 7/11 KpopStarz



そして、ジェジュンは ぽっぽビハインド 

 JYJ 재중 - [생생현장] 달희커플 KISS♡



ジェジュンはなんでこんなに優しいのだろ、、

しかし、この虫払ってるおねーさんの 不機嫌ぶりが気になる  
じぇじゅペン? 








 どこのどなたかは判りませんが、
ここ数日、過去記事まで遡って、読んで下さってる方がおられますね
急に拍手数がUPしてて、あれ? と、どの記事に入ってるのか確認して気が付きました。 とんでもないのもありますが、ありがとうございます。近頃では稀です(あれも読まれたかー と ちょい 

 しかしまあ~~
まじょの好物★書き始めた頃は、自分でもビックリ (身に覚えがない ← ウソ) な事もけっこう書いてますね 
こういうのはもういいね と削除した記事もあるし、
ユンジェの話なんかもちょっと書いてました、勿論、アホ記事です。

 ジェジュンのソロコンで、ユンジェペンの行動が批判を浴びましたよね。
私も、あまりのことにむかっ腹が立って、アメブロの別宅に、"こんなことやりやがって!" という記事を載せました。
が、
最近は、あまりに喧喧した話が多くてどんよりなせいか、たまにユンジェペンの記事なんか見ると へら~~っと気ィ抜けて笑ってます 
(何事も、程度の問題。。)
誰かを攻撃するわけでもない、馬鹿にされてもどこ吹く風
ユノジェジュンが話題に上ることが増えたから 力も入るでござろーね
ご当人たちの迷惑度は不明

ここ2~3年はよく知りませんが、かつては、ユンジェは東方神起のもう一人のメンバー?という位、ご贔屓のメンバーに関係なく ユンジェ大好物★という方がけっこういて(2Uもかな) 今思えば、呑気で気楽な時代でござりましたワ。




 最近のユンジェ記事です
(え"?

読んでみたい方のみ、どうぞ
(苦情は受け付けてませんのよホホ~ )










■[東方神起] チョン・ユンホ,iキムジェジュンオッバ 服の繋がり説.
(スタイリストが問題なのか、協賛社が問題なだけか、それとも君らが問題なのか)

指輪、イヤリング、そういうものはどうせいろんなとこに掲載されているから、知りたい方は ユンホ ジェジュンカップルで検索してくり~ との前置きあり  by まじょ)


 服について ちょっと話してみましょう。
本当にオッパの服がポータルに繋がっているとして。信じてくださいよ。本当に


_1_~1
xksot.jpg




ジェジュンは インスタだったかツイッターだったか。
とにかくキム・ジェジュン、本人


403880123.jpg

?
544270980.jpg

18034518350319575571293.jpg




(대형 궁예 주의)

ユンホが海外に行って、ドルチェ&ガッバーナの服を買ったといって
「うわ~そうなんだ!何を買ったのだろう ^^!!」と笑ったが、

何日か後、ドルチェ&ガッバーナの服を着て登場したジェジュン君。
何?、ユンホは、ドルチェ&ガッバーナの服を着ていない。2차 나니?

AdDIESLCQAEzI0t.jpg




どうせ白いTシャツが重なっただけ、と、
これはちょっと無理があると笑い飛ばしたが、それでも上げる

bw7xr.jpg





帽子。あのゴリラはジェジュン君の部屋

無題5


ベルト

無題

無題6

無題7





 最も最近。

ユンホの事。ああ、よく思い出せないね6月27日?28日? それくらいの時で、
ジェジュンのこれ、知り合いの人のツイッターに書き込まれてきたんですが。。。
おとといか。

無題8




+ ボーナス

君のセンパは僕のセンパ 僕のセンパは君のセンパ。
2014年1月26日ジェジュンの誕生日(右)、
2014年2月6日ユンホの誕生日(左)

無題9



.........................................................?



上げていいかどうか悩んだが、どう考えても上げなければならないだろう。

ユンホ キスシーンの時スエが着た服を着たジェジュン。

無題10
無題11



スタイリストさん~スタイリストさん~? スタイリストさんはどこですか?
仕事のためと見ている。ただ私は聞きたいことがあったんです。

これジェジュンが着ると言ったんですか、それともスタイリストさんが着せたんですか。
もしスタイリストさんが着せたのなら スタイリストさんはユンジェ患者ですか?


無題12



そしてジェジュンが舞台に上げて直接作った食物を食べさせてあげたファンは、
チョンユンホが着ていた服を着ていた。

.....................??

(ソース 7/4 Dume cafe 




 ちょっと え?! だったのは、FMの衣装でしたが、
同じ服や持ち物も、ファンが計画的にどっちにも同じものをプレゼントしていたとか、な~んだ というのも沢山あるので  妄想のネタ欠乏してんのよね~~ という食欲旺盛な(なんでもよく食べる) アナタにお届けしました






長雨で腐っただけです
シリーズ化の予定はありません のでご安心を 

 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント