Post

        

JYJ 8月アジアツアースタート★

category - JYJ
2014/ 06/ 25
                 




JYJ、3人が遂に帰還!
8月に4万人のファンと会う単独コンサート開催
…アジアツアーがスタート


tc_search_naver_jp_20140625124014224.jpg

 JYJが8月9日にカムバックコンサートの開催を確定した。

C-JeSエンターテイメントは 25日、
「7月末にカムバックを予告したJYJが、8月9日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムで
4万人のファンと会う予定だ。今回の公演は2010年11月に2日間で7万人のファンを動員したJYJの1stコンサート以降、
4年ぶりとなるだけに期待している」と伝えた。

6月中旬、JYJは3年ぶりに完全体としてカムバックすることを知らせ、
国内外の関係者はもちろんのこと、世界中のファンの注目を集めた。
特に、JYJのカムバックを知らせる予告イメージ「THE RETURN OF THE KING」は、
各新聞やポータルサイトなどに掲載されるなど、JYJのカムバックへの爆発的な関心を証明した。

さらに、JYJのカムバックとコンサートの開催に対して、
全世界の公演プロモーターからの問い合わせが殺到している状況だ。

C-JeS側は、「8月は蚕室総合運動場メインスタジアムでのソウルコンサートを皮切りに
アジアツアーを行う予定で、ファンが長い間JYJのカムバックを待っていただけに、
下半期には毎週アジアの各都市を回り、ファンと会う計画だ」と明かした。

3年ぶりにリリースされるJYJの2ndフルアルバムは、国内外の作曲家の多様な曲を収録する予定で、
メンバーが収録曲のうち、ほとんどの歌詞を書いている。

JYJは、「久しぶりにJYJのアルバムとコンサートでファンと会うということでときめいている。
メンバーとの制作作業だけで嬉しく、幸せだ。
気分の良いアルバムとコンサートでファンの愛にお応えしたい」とカムバックの感想を伝えた。

メンバーのジェジュンは、MBC月火ドラマ「トライアングル」で視聴者を魅了しており、
ジュンスはミュージカル「ドラキュラ」の練習の真っ最中だ。
ユチョンはアジアファンミーティングを回り、8月に自身初の主演映画となる「海霧」の公開を控えている。

(ソース 6/25 kstyle



(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

日本にも!!
こんにちは!
アジアツアーなら当然JAPANは入ってますよね!?
あ~行きたい!!
新しいアルバムもすごく楽しみです^^
どんなカンジの曲なんでしょうね!

その前に…ユチョンのペンミに行きたいです(^_^;)チケットまだ手に入れてませんが。
Re: an0209さんへ
 お~~元気いっぱいですねーー^^
日本が入ってるかどうか、みんな知りたがってますね
私もですが、これはチケが大変なことになりそうだわ~

ユチョンのFMも、けっこう駄目だったというユチョペンさんの話聞きますね
頑張ってくださいね!

こりゃ今年の運は無駄使いしないように取っとかないと泣きますわー


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花 さんへ
 連日怒涛のイベント情報ですね~
久しぶりと言っても去年のドームコンの記憶も新しいので
あれ?みたいな感じもありますよね
新アルバムの曲覚えられるのか?とか 振付は?とか
ホント余計なお世話であれこれ妄想ちゅーです♪

いや、も~ジェジュンの裸はいいですね
ヨンダルのおパンツ一丁の方がインパクトありましたから 爆
でも、太ったという証拠はちょと見たいな~

何やったって言う人は言うんでしょうね
このツアーにも 速攻でなんやかやぶつくさ言ってる人いますから
今回は 3人が自分達のために 思い切りはじけて楽しんだらいいと思ってるんですよね
いまままで頑張ってきたじゃないですか~^^
 
私はいつも小うるさいけど、すべて大目に見ます haha