Post

        

ジュンスいらっしゃいませ~ & JJヨンダルが可愛い

category - JYJ
2014/ 05/ 21
                 




 ジュンス登場! FMヨコハマ

今泉 圭姫子さん Radio HITS Radio ブログ

FMy.jpg

(ソース fmYOKOHAMA blog


 本日来日、関西国際空港に到着なり~~

84f460a5gw1eglohrrfkcj20ud18gn0m.jpg
(1093 x 1600)

m1_201405212025471dc.jpg
(1024 x 1024)







★ MBC トライアングルギャラリー

 2回ポチで最大になります


ホ・ヨンダル この笑顔はキャンプファイヤーより温かい

140521 - 6
(700 x 467)

見事なヨンダル(ジェジュン)の顔~!
心が浄化されるようですね^^


140521 - 7
(700 x 1050)

お腹がすいているのに、キャンプファイヤーだけと心痛のヨンダル!


140521 - 8
(700 x 467)

器を手に握って手を伸ばすヨンダル!
首を回して目も合わせないのはヨンダルの可愛い自尊心です



140521 - 9
(700 x 467)

にやりと-

140521 - 10
(700 x 467)


それでも可愛く見ていただいてありがとう~♡

ありがとう~♡
ありがとう~♡
ありがとう~♡

ではないよ.. 私がもっとありがとう。ヨンダルよ♡。♡


(ソース imbc



(て、おいおいっ
公式HPのスタッフ 壊れてきたか? 







'ジェジュンと子供たち' 「ワンゴンイ派」夏の地獄訓練

140521 - 5
(1459 x 1600)

ジェジュンがボスである'王建がパー'の地獄訓練現場が公開された。

20日(火)放送されたMBC月火特別企画<トライアングル>で、ホ・ヨンダル(ジェジュン)が、舍北を'受付'すると'ワンゴンイ派'を緊急招集、
'ドッグフード'で食事を済ませ、江原道旌善咸白山頂上まで数回往復した地獄訓練の現場ビハインドの写真が公開されたもの。
劇中の状況は地獄訓練だったけど現場では笑いが絶えなかったという噂だ。

 実際の撮影も、俳優をはじめ全スタッフが山頂まで3時間かかるコースを数回往復しなければならなかったために、地獄訓練に他ならなかった。
また山頂の寒さと激しい風に、スタッフたちはパーカーで重武装したが、俳優たちは仕方なく半そで姿で撮影に取り組んだ。

 面の特性上難しいしかない撮影だったが、個性と覇気で団結した いわゆる'王建がパー'メンバーたちのコミック本能が撮影現場を笑わせて大変さ知らで撮影を終えたという。

 ボスジェジュンは、緑ジャㅡジズボンに、Tシャツだけ着替えて、中身(?)ファッションセンスでゴマ粒の笑いを届け、
ヒップホップデュオのマイティマウス出身のソ・ジュンソプは、'ジェリー'という名前にふさわしく清涼剤の役割を果たし、'トライアングル'の'のローヤルゼリ'というニックネームを得ることもあった。
劇中のホ・ヨンダルの右腕のヤン・ジャンス役のシン・スンファン氏は、実際でもジェジュンと仲良しで、ジェジュンが寒さに震えると抱きしめてやりながら体を溶かす'鳥肌行閣'(?)で笑いを誘発した。

 制作スタッフによると、劇中の地獄訓練を終えて杯を交わしながらコンパした場面では、メンバーたちのコミック歌とダンス自慢で頂点に立った。
ビジュアルだけでも特異な個性溢れるメンバーたちの抱腹絶倒の歌と踊りに爆笑が沸き起こった。



ギャングルックの主人公たち

gBEKVZydGjyw635362036582143639.jpg

(ソース imbc)



 今日は、コレ↓見てはニヤケてました   

トライアングル6回-ジェジュン、家主ベク・ジンヒに夜食食膳受けてフムッ~20140520
 [HOT] 트라이앵글 6회 - 김재중, 집주인 백진희에 야참 밥상 받고









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

時代?
おはようございます^^
五月も残り少なくなそろそろ”YOSAKOI”ですかね

ジェジュペンの盛り上がりやヨンダル軍団?の結成にもかかわらず視聴率は正直ですよね
韓国での反応があまり宜しくないようで・・
時代背景は現代か?と思うほど昔風で
設定も反勢力vs警察とか生き別れの兄弟とか親の死の解明とか
韓国ドラマの定番といえばそのとおりで・・
目新しさがないかな~

原作が10年前?で構想5年?しょうがないと?
いえいえこれからですよ~
有名脚本家センセイも敏腕PDさんも
この道何年とお思いで~
今はよその星から来た方や幽霊さんとかファンタジーなドラマが人気で
捜査関係やお医者さんやらの専門職モンが多いですが
韓国ドラマはやっぱ家族でしょ!

なんて期待してますが・・
相当てこ入れしないと高視聴率は難しいかしら?
私はただヨンダルがキュンとするシーンが見れれば嬉しいンですけどね^^
ジェジュペンですから~~




Re:kanahaさんへ
 忘れてましたが、そっかYOSAKOIシーズンなんですね
夏だなあ~~
この後の記事に載せたんですが、贔屓目に見てもう~~ん というところがあるような、、
ボムスさんなんか、JINの時より渋いいい演技だと思いつつも なんか地味
目新しさがないどころか、激しいのに抑揚がないというか、、
こういうのか好きなお茶の間の視聴者もたくさんいることを願うばかりですっ
なかなか選択のむずかしさがあるなあ と思います
ばりばりアイドルイケ面ドラマでメジャーになってから こういう渋いのに挑戦というのもありだな
と、今更な妄想に浸る私めでござります

トライアングル ふぁいちん!!