Post

        

トライアングル 低調な視聴率 しかし 輝く熱演!

category - ジェジュン
2014/ 05/ 14
                 




  月火ドラマの視聴率競争

SBS'ドクター・異邦人'が、連日最高視聴率を更新
KBS 2TV'ビッグメン'とMBC'トライアングル'は足踏みしている状況。

14日の視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計結果によると、
13日に放送された'ドクター・異邦人'は、全国基準12.7%を記録。
その後を'ビッグメン'(8.0%)、'トライアングル'(7.4%)が続いた。

このうち、視聴率上昇に成功したドラマは'ドクター・異邦人'が唯一だ。
'ビッグメン'は、12日放送分(9.7%)より1.7%ポイント下落し、'トライアングル'も 12日放送分より小幅(0.1%ポイント)下落し、人気戦線に暗雲が立ち込めた。

(ソース 5/14 Osen記事から抜粋)




 しかし、
ジェジュンの演技は、ますます高評価
 



▼ 'トライアングル'低調な視聴率 vs 輝く熱演

2014051407084142583_2.jpg


 MBC月火ドラマ'トライアングル'この俳優たちの輝く熱演にもかかわらず、低調な視聴率を記録し、もどかしさを誘った。

14日の視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、13日午後放送された'トライアングル'は、7.4%の全国視聴率を示した。これは3社の地上波テレビの劇のうち最低の記録である。競争作品であるSBS'ドクター・異邦人'は12.7%、KBS2'ビクメン'は8.0%視聴率を記録した。


 初放送開始と同時に視聴者たちの熱い関心を引き出した'トライアングル'は、同時間1位を占め順調だった。しかし、'ドクター・異邦人'が 吹き荒れる展開で視聴者たちの視線を奪いやや苦戦する姿を見せている。

 しかし、'トライアングル'も落胆するのは早い。
緻密に仕組まれたストーリーはもちろん、欠点のない俳優の演技がしっかり支えているためだ。深い演技の能力を誇るオ・ヨンスと李ボムスの調和、
これがアイドルとは信じ難いジェジュンとイム・シワンの調子に乗った演技力がドラマに緊張感を加えている。


 'トライアングル'は幼いころに不幸なことで別れた三兄弟が大人になって再開た後に起こる出来事を描いたドラマだ。'オールイン'のチェワンギュ作家とユ・チョルヨンPDが5年ぶりに意気投合した。

先日の放送ではジャン・ドンス(李ボムス)がプロファイラーファン・シンヘ(オ・ヨンス)を訪ねて治療を受けている様子が描かれた。憤怒を調節障害を患っている彼は、幼い頃弟達と別れた状況を説明した。

一方、同日、ドンスの別れた弟ホ・ヨンダル(ジェジュン)は、ドキチャンが隠しておいた現金50億を手に入れながらごろつき達に追われる身になった。
刀で突かれたヨンダルはドンスに電話をかけて助けを求めた。

しかし、警察の取調べを受けながらヨンダルは、50億の行方について知らない振りをした。彼は、「私がどうして知っているいうのか?自分にはその組織もなく、単に後輩なだけだ」とし、「50億で人生逆転だ。班長様なら人妻たちを食べながら私のように生チンピラで生きたいのか」と黙認で一貫した。

シネもヨンダルを尋問したが嘘に気付かなかった。特にシネは、学校教育も受けたことがなく物乞いやスリを転々としたヨンダルの痛ましい過去歴史に揺れた。
結局、ドンスとファン・シネは次々と嘘に騙されてヨンダルは釈放された。


 この日、ジェジュンと李ボムス氏の激しいカリスマ対決は見ものだった、
痛みを持つ刑事ドンスと、哀しく育ってチンピラになったヨンダルを演技している2人は、キャラクターに深く没入した姿で楽しさを加えた。
キム・ジェジュンの頭に銃を当てながら激怒する李ボムスに、最後まで屈することなく嘘をつくジェジュンの姿に 視聴者たちはかたずをのんだ。


俳優たちの好演にもやや低調な視聴率を記録した'トライアングル'が、どうやってこの状況を突破していくのかに関心が高まっている。

(ソース 5/14 アジア経済



頑張れ~~~~~ 






cont.jpg

 昨日は、ジェジュンのドラマファンミーティングの開催決定!!
というニュースが飛び込みましたね^^


【イベント名】
2014ジェジュンDrama「triangle」出演 Premium Fan meeting

【場所】
韓国 ソウル

【ツアー日程】
6月21日(土)~6月23日(月) 2泊3日
6月20日(金)~6月23日(月) 3泊4日
ファンミーティング:6月22日(日)

ご予約は → こちらで



 またも、北海道直行便なし
時間かかるじゃないのおおお 

家庭の事情が許すなら 私めも行きたい
(あ、お金はあるのよ~~ ← 見栄か?)
はてさて、微妙です
しかし、元気はめ一杯あります fufu~~









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント