Post

        

トライアングル 演技ドル達が色眼鏡を外した & 第3話視聴率

category - ジェジュン
2014/ 05/ 13
                 




▼ 'トライアングル' ジェジュン、イム・シワン、アイドル色眼鏡外す

 ジェジュンイム・シワンが、'トライアングル'で印象的な好演し、好評を博している。

5月12日に放送されたMBC月火ドラマ'トライアングル'第3回では、ホ・ヨンダル(ジェジュン)とユン・ヤンハ(イム・シワン)が、ベク・ジンヒに積極的な好感を表現する姿が描かれた。

'トライアングル'を通じてJYJジェジュンと帝国の子供たちイム・シワンは、アイドル出身の演技者の限界を越え、相次ぐ好演を見せてくれていて注目を集めている。アイドル出身は、演技力が不足しているという巷の誤解を自ら払拭させている。

201405122308481210_1.jpg
(写真=MBC'トライアングル'キャプチャー)


 ジェジュンは'トライアングル'で身を投げる破格活躍を見せている。
下着だけで市内を走り回ったり地中に埋められたりは当り前、服を脱いで暴れたり、濃艶なキスシーンも無理なくこなしている。
12日に放送でも、ジェジュンはぎこちさのない三流ヤクザ ホ・ヨンダル役を消化して、好評を博した。

イム・シワンの場合も同様。相対的に短い演技経歴でも印象的な活躍で 忠武路とブラウン管のブルーチップに位置づけられたイム・シワンは、'トライアングル'で冷徹なユン・ヤンハ役を完璧に演じ分けた。既存のバラエティ番組や作品を通じて見せてくれたことがないキャラクターにもイム・シワンはぎこちなさなく劇に溶けている。


 最近、アイドルたちは舞台ではなくブラウン管とスクリーンを通じてよく姿を現している。すでにアイドルとして名を知らせているので 初歩から他の新人俳優たちに比べて容易なのは事実だ。視聴者も同様に、これを見抜いていてアイドル出身の演技者たちにもっと鋭い物差しを加えることも事実。

しかし、'トライアングル'のジェジュンとイム・シワン、SBS'神の贈り物14日'ハンソナなど実力派演技ドルらの登場には賞賛を惜しまずいる。
既存のイメージを超えて多様なキャラクターを無理なく見せることができれば、むしろ好評を受けて出すことができる。
'トライアングル'の中の演技ドルの場合も同様だ。

 ネットユーザーたちは、「演技ドルらの演技を見る楽しみがある」、「ジェジュン、イム・シワン二人ともアイドル出身ということ忘れるほど演技がいい」、「ずっと見たいですね」、「傷多く数奇な人生だが、それをよく表現しているようだ」などの反応を見せている。 

(ソース 5/13 Newsen



 視聴率は、残念ながら3位に転落でした

▼ 混沌の月火劇、'ドクター・異邦人'1位。'トライアングル'3位転落

 13日の視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日に放送された'ドクター・異邦人'は 全国基準12.1%の視聴率を記録した。
これは先日の放送分(9.4%)より2.7%P上昇した数値であり独自の最高視聴率なだけでなく、3社の月火劇の中で最も高い記録でもある。

'ドクター・異邦人'に続いて'ビッグメン'と'トライアングル'はその順位が後先になった。先週の放送で'トライアングル'と接戦を繰り広げた'ビッグメン'が格差を広げ最下位から脱出したもの。

ビッグメン'は前の放送(8.2%)より1.5%P上昇し9.7%の視聴率を記録、自己最高の視聴率を更新し2位へと躍り出た。一方、'トライアングル'は 7.5%を記録、以前の放送分(9.6%)より2.1%P下落した数値を示し最下位に墜落した。

 3ドラマは初の対決当時同時に8%台に滞在し、薄氷の戦いを予告した。先週初放送を開始した'ドクター・異邦人'と'トライアングル'、一週間先立って開始した'ビッグメン'の掴み所のない視聴率競争はしばらくの間続くものと見られる。

(ソース 5/13 Osen



 なかなか厳しいようですが、頑張ってますよね^^











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

♬ふ、ふふん~
JJ「身を投げる破格活躍~*」なのになのにホントそーなのに…視聴率があぁ・・(;_;)/~~~
が、しかーし=3早速日本の買い付け会社があったとか。(´▽`)ノヨンダル含めて注目度高いんですねぇ。
ヨジャとの絡みもチンピラヨンダルだから、あんまり凹んどりませんの~。(^.^)

そう言う今日はじゅんすバラコンの日でっせ!イルボンバラコン~♬予習もクソもありませんがじゅんすとの時間をメッサ楽しんできます。♪(´ε` )
Re: gogomari3 さんへ
 ややや^^; ツイも見て無くてすみませぬ=!!!

びっくりしましたよー
視聴率じゃなくね シアバラコン!
まさかがホントになったのですね
エイベはもういいの?じゃあJYJでもOKなの??
と、さすがに私も小走りしちゃいますね

やっぱり私が求めて止まないのは歌なんだなあぁ、、
1幕の臭いにはこと更敏感になってんですよね
そういう話聞くと、ドラマはすっとんじゃいますよ
あ~~~いいなあ♪
動画なんか出てくるのかなあ~

いろいろ考えさせられつつも、この事実は大きいですね
お疲れのところ、情報ありがとうございましたm(^^)m
まじょ様、こんばんは。
トライアングル、見てますよ。
けっこう、迫力があり、スピードもあり、とにかく、ジェジュンの捨身の演技がすごいですね。
あんなに汚れた役もこなせるとは驚きでした。
でも、やはり、若いジェジュペンたちはあの入れ代わり立ち代わりのヨジャたちとのキスシーンはショックかもしれませんね。
ここまでの汚れ役だったら、徹底的にベッドシーンまでと考えるのはおばさんだからなのでしょうか。

ところで、ジュンスのコンサート、明日友達と参加します。
1幕のころの歌を歌うということですが、やっと、許可がでたんでしょうか。
ということは、秋のJYJのコンサートでも歌えるということですよね。
でも、3人ではだめだとかいうことはないですよね。
大人になった3人のハーモニーで聴いてみたいですね。

明日、ジュンスの歌声で聴いてきます。
Re: もぐこさんへ
 こんばんは~^^
トライアングルは、厳しい視聴率争いになってますね
ジェジュンの捨身の演技がすごい←ほ~んとにですよ
ぶっ壊れることをご当人も楽しんでるみたいですね
これで全然モテないチンピラならもっと良いけど~
もうネ、"いるのか?このシーン" みたいな感じもありありですよ 笑
ベッドシーンまでかいっ! 
ベッドのシーンはありましたね~~haha

シアコン、行ってらっさいませーー
昨日は感動の渦だったようですね
1幕の歌を歌うという話はあったけど、ホントにかい?と思ってましたが嬉しいことですよね
誰が最初だって別に いーじゃないのォ♪
歌えるってのが肝心なトコなんですよね
(3人では駄目 なんてことになったら暴動起きますゼヨ)

明日はズンちゃんも涙なしで歌えるかな
楽しんで来てくださいネ~(^^)/