Post

        

5/8 MBCトライアングルギャラリーから他

category - ジェジュン
2014/ 05/ 08
                 




MBC トライアングルギャラリー


5/8 15:45
▼ まだ春というにはとても寒い天気です

DSCF5052.jpg

厚くて長いパッディングを着てリハーサル中のベク・ジンヒさんと
虎を背負ったように毛皮を着たジェジュンさんの姿ですね


shj_photo140508154315imbcdrama1.jpg
140508 - 2

野外はまだ寒くて俳優たちが健康にたくさん気を使っています。
視聴者の皆さんも気温の差に健康留意してください!


(ソース iMBC







▼ JYJ ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」の主人公に!
“初のブロードウェイ作”



tc_search_naver_jp_20140508173042a95.jpg

 グループJYJのジュンスが韓国で初上演されるミュージカル「ドラキュラ」の主人公に抜擢された。

ジュンスの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは7日「ジュンスがミュージカル『ドラキュラ』の主人公にキャスティングされ、自身の5度目のミュージカルを確定した」と明らかにした。

「ドラキュラ」側は「これまでの暗くて恐ろしい吸血鬼のイメージから脱し、一人の女性に純粋な愛を秘めたロマンチックなドラキュラを演じられる俳優が必要だった。それにふさわしい俳優を探すために会議を重ねると共に、他の公演を観覧してドラキュラにふさわしい俳優を探し回った。その結果、ジュンスが最適な俳優という結論に達した」と伝えた。

ジュンスも自身初のブロードウェイミュージカルである「ドラキュラ」の台本と音楽を検討した後、快く出演を決定した。

「ドラキュラ」のシン・チュンスプロデューサーは「ジュンスをキャスティングすることで、今回の公演で私たちが作ろうとしている『魅力的かつロマンチックなドラキュラ』が完成されると思う。以前ジュンスが出演した公演を見ながら『彼の美声と、まだ見えない、少し荒くて男性的な面を引き出して公演をしてみたらどうか』と思った。今回の公演を通じてジュンスのまた違う魔性の魅力を演出できると確信している。これからミュージカル『ドラキュラ』はジュンスのミュージカルの代表作を語る上で欠かせない作品になると思う」とキャスティングの理由を説明した。

ジュンスは自分だけの声と演技力、キャラクターの解釈で「ドラキュラ」のキャラクターに新しい魅力を吹き込むだろうと期待が集まっている。

ミュージカル「ドラキュラ」は、7月17日から9月5日までソウル芸術の殿堂・オペラ劇場で上演される。

(ソース 5/7 kstyle










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント