Post

        

MBC トライアングルギャラリーから

category - ジェジュン
2014/ 05/ 07
                 

 

MBC トライアングル HPから



 ▼ お互いを知らなくて当然の兄との初対面! 12:34

shj_photo140507123258imbcdrama0.jpg
shj_photo140507123258imbcdrama2.jpg
shj_photo140507123258imbcdrama1.jpg

shj_photo140507123258imbcdrama3.jpg

実に屈辱的な姿のヨンダルでした。
誰もこんな時会ったら、恥ずかしいね
よりによって兄をこのような姿で会うなんて...
お互いを見ても判らない兄弟の姿が寂しかった場面でした。







▼ 真っ黒だったヨンダルが入浴したら豆腐のように白く変身! 12:39

shj_photo140507123545imbcdrama0.jpg
shj_photo140507123600imbcdrama0.jpg
shj_photo140507123600imbcdrama1.jpg

私たちのヨンダルは、第2回で本当に露出シーンが多かったです.......
ところが演技として見てみたら露出という考えもなく通り過ぎてしまったという....


shj_photo140507123600imbcdrama2.jpg

ポチャ~ン肌見せて -このようなヨンダルもいいですね



shj_photo140507123600imbcdrama3.jpg

おやまっ!ビックリしましたね~
お風呂の上に何かふわふわと浮いている感じ...
長寿の顔が まるでヒョウタンをふせたようにひたすら湯の上にドゥーン~


shj_photo140507123600imbcdrama4.jpg


(ホント いきなりでのけぞったわヨ~~ 





▼ 兄弟同士で暇さえあれば腕自慢~ 12:43


shj_photo140507124145imbcdrama0.jpg

まだドラマの早い段階で知っておく必要がある手の技が多い二人の兄弟!
少しの間でも暇があったらディーラーの腕前を真似て、プロらしいジェスチャーを練習します。


shj_photo140507124145imbcdrama1.jpg

こうしてこうして遊んで~

shj_photo140507124145imbcdrama2.jpg

shj_photo140507124145imbcdrama3.jpg

こうしてこうして腕自慢もして~
うわ~、ヨンダルのカードの技巧がかなり増しました!







▼ 今日は私の金を与えるぞ〜 5/7 12:53


PCの方は、2回ポチでどうぞ

無題
(1230 x 1020)

小物用お金でスタッフに人心書くホ・ヨンダルさん~
お菓子おいしく食べます!



shj_photo140507125047imbcdrama0.jpg

このようなビジュアルで恥ずかしがっている姿も今更のように魅力的です。


第1、2回の放送で ホ・ヨンダルの姿が多く衝撃的でしたか?
ヨンダルをもっとたくさん応援してください!
<トライアングル>もたくさん愛してくださいね







ぷぷっ て、あーた

や~~も~~~
ちょっと待てえ=!
 つうか、

すごいねええ これは

(メイクさん出てらっサ~い 



z482VOxqukIV635350521079727515_20140507154928971.jpg

和田のアッコさんの舎弟(息子)かと見紛うほど?!

ボムスさんが
やけにイケ面に見えてしょうがない日。。。





もうね、
ジェジュンは「自分のイメージを壊したい」なんて言わなくていいね
体張って頑張ってるけど、めちゃめちゃ楽しんでんじゃないかしら~ ^^

有り得ないものね アイドルのためのドラマなら

こっちもその気で 見させてもらいます^^ 




嗚呼。。
ジェジュンがォもろくて仕方ない 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント