Post

        

いよいよ警察もォ出まし(トライアングル広報ちゅー)

category - ジェジュン
2014/ 04/ 16
                 




チョンソン警察 facebookに

1475954_477273705708104_27074833_n.jpg




『"MBCドラマ・トライアングル多くの視聴下さい~^^"

最近、この地域周辺でMBCドラマ'奇皇后'の後続で放送される"トライアングル"が撮影されています。
これに出演する李ボムスさんが 警察官として出演してチョンソン警察署でもドラマの撮影をしているという・・
今日も撮影チームが来て撮影をしますね~~~

今日のチョンソン警察署に 李ボムスさんとジェジュンさんが来て撮影をしました。。笑
久しぶりに沢山の人たちが見物に来ましたね。^^

"トライアングル"多くの視聴下さい~~~

*私がカメラの前によく行ったり来たり(?)して...TVに出演できるかも^^;;;
*署長さんと李ボムスさんとジェジュンさんの記念写真もカシャッ!!』



140415 - 3

140415 - 2

140415.jpg


ふふ^^ 嬉しいじゃないのおお~~


 てか、
あんたらジェジュン捕まえるんじゃねの??

ま、面白きゃ 何でもいいワ^^
 



チョンソン警察FBは ⇒ こちらよ








これまたビックリしましたね~~

img_0.jpg

皇太子 追いかけてきちゃったの?



▼ チョン・ソクウォン、C-jeS専属契約、
チェ・ミンシク、ソル・ギョングJYJと同じ釜の飯


B20140416095602490.jpg



C-jeSエンターティメントは、「俳優チョン・ソクウォンが一つの家族になった。デビュー後、様々な作品に絶え間ない努力をしてきた誠実な俳優チョン・ソクウォンが 今後も益々広い演技スペクトルを披露できるように支援する。C-jeSで踏み出す彼の行動を多くの関心で見守ってほしい」と明らかにした。

 チョン・ソクウォンは、2007年KBS TV小説`美しい時代`でデビューし、
2009年SBS`燦爛たる遺産`で主演の座を獲得し、演技者として定着した。
以後、SBS`マイドス`、KBS`烏鵲橋兄弟`、SBS`屋根裏部屋の皇太子`、KBS`アイリス2`など 様々な作品で個性のあるキャラクターを披露して立地を固めてきたところである。

一方、チョン・ソクウォンの新しい所属事務所になったC-jeSエンターティメントは、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)、イ・ボムス、パク・ソンウン、クァク・ドウォン、ソンセビョク、カン・ヘジョン、ソン・ジヒョ、コミ、チョン・ソナ、パク・ユファン、金無英、ジンヒョクなどが所属している。(写真=エスカイア)

(ソース 韓国経済TV



f9051914a753c446046c31c38f471167.jpg















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

笑顔^^
まじょ様 

ゆったり毎日お過ごしですか~

何だか毎日のように
顔が緩むようなニュース続きで
こういうのも いいもんですね

警察の署長さんだから
それなりの体格だと思うんですが
並ぶとジェジュンが脚長に見える!
       ↑
 別に不思議ないけど それもちょっと ウレシイ^^

もっと嬉しいのは
C-jesに入る役者さんって
本当にお気に入りの方々ばかり☆
きっと理由があるんだと思いますよ

楽しみが増えて来そう~~♪

Re: 春花さんへ
 今日は、やっとゆっくりできました^^
でも、けっこう寒いんですよ~~~

こういう話が続くと、余計なこと考えないのが最高にいいですね♪
言われて見直したら、確かに所長さんとジェジュンの足(つかォ股の位置が 笑)違いますねぇぇ
HAHA~~ 所長さんもいい迷惑でしたね

C-jesの(ペク氏の?)役者さん獲りはすごいですね
ちょっと、そこんとこよく聞いてみたいですよ~
やっぱりこれって、口コミなんですかね?
いや~~~ 判らんものです 

この調子で、音楽界にも早く顔が効くようになってほちいな~~