Post

        

なんかスゴイもんが出て来るわねー

category - ジェジュン
2014/ 04/ 14
                 





005e83364e3d9a344ff975d861686a69_bigger.jpg
이윤미(イ・ユンミ)
@Ara_mom

「今日MBC月火特別企画・トライアングル初撮影~
江原道チョンソンで、素敵な俳優たちと一緒に
楽しく撮影をうまく終えました
5月5日初放送です~^^
期待してください」


BlKnH6NCAAAE8yn.jpg





▼ イユンミ、ジェジュン ホンさん シン・スングファンの間で女神ボス"子供達のおんまデスか?"

女優イユンミが、キム・ジェジュン、ホン・ソクチョン、シン・スングファンと共にコミックな写真を撮って公開した。

イユンミは 14日、自分のツイッターを通じて、「今日MBC月火特別企画・トライアングル初撮影、江原道旌善(チョンソン)で素敵な俳優たちと一緒に楽しく撮影うまく終えました。5月5日初放送です」というドラマセルフ広報な感じの文章とともに一枚の写真を掲載した。

写真の中には、ブラウンカラーの長いウエーブヘアスタイルにロングワンピースを着て女神ボスに感じられるイユンミと、その横にサングラスをかけて微笑んでいるホンさんと、ウィンクをし女心を揺さぶるキム・ジェジュン、遠い山を眺めるような表情のシン・スングファンが それぞれユニークなポーズを取っていて注目を集めている。

写真を見たネットユーザーらは、「'トライアングル'期待されます」「俳優たちのラインアップ冗談じゃないね」「イユンミ、子供のオンマのスタイル?」「表情だけ見てもパンとはじけてる」など さまざまな反応を見せた。

 '奇皇后'後続で放送されるMBC月火ドラマ'トライアングル'は、親を失った三兄弟がバラバラ散らばった後20年ぶりに再び兄弟の縁を続けて起こる話を描いたドラマだ。

(ソース tvdaily


 イユンミさん、実生活でもホントにお母さんだそうですね

このメンバー見ると、あんまり暗そうじゃない感じ♪ 
こりゃいいわ~









SBS"3DAYS"ギャラリー ユチョン


Img0404_20140414184749_1.jpg
img0404_20140414184749_3.jpg
img0404_20140414184749_2.jpg
img0404_20140414184749_5.jpg


ヾ(@^(∞)^@)ノ


Img0404_20140414185708_2.jpg
Img0404_20140414185708_3.jpg




真似してみただけ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kjjさんへ
 おお~ どうもどうも~~お久ぶりです!
はい、ついにブログに専念することにm(_)m ← 嘘です^^;諸事情からこうなりました

ジェジュンのファンも、わんこインスタやドラマの情報が出て
ファンらしい楽しさ 浮かれ気分を味わってたでしょうね
どんだけ暗いドラマかと覚悟してました(笑)がそうでもなさそうだし、バイクで疾走するJJというだけでも必見ですよね
(でかバイク乗れるんだなー♪)

ホントに、ファン生活も、けっこうお金かかりますよねえ
今年は、ことにチャンスは逃せない的なところがあるし、まだ出てないDVDとかごっそり出そうな気もするし(それが楽しみなんですけど、続く時は続くから) 
時間に余裕ができた分、ブログも頑張ってみますので、また覗いてみてくださいね
お忙しいのに、コメありがとうございましたーー^^)/